Extreme Hearts 第8話

Extreme Hearts 第8話「サマータイム・バケーション」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/26 1:30~1週間)
【Gyao】(8/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】 【FOD】 【楽天TV】

Extreme Hearts動画一覧TOPへ

コメント欄

Extreme Hearts 第8話 コメント

  • #

    水着回そしてファイター兄弟登場

    +1
    -2
  • #

    バっバカな!この私が1番と(以下省略)
    もっもも、もう誰「ひっひっひ で ぶー!!」

    +0
    -1
  • #

    超 ぼ っ き し ま し た

    +0
    -2
  • #

    し ゃ せ い し ま し た

    +1
    -2
  • #

    とうとうロボット掃除機になっちゃったw

    +2
    -0
  • #

    強キャラ厨の主人公チームだが ようやくキャラ性能だけで圧殺できそうにないトコと当たったな。
    ロボを5体粉砕される前に勝てるかな?

    +1
    -1
  • #

    >5 ルンバちゃんじゃねーぞ!

    +0
    -1
  • #

    水着回なのにポロリ無しだと…

    +3
    -1
  • #

    しょぼい水着回だったなあ・・・

    +1
    -1
  • #

    ロボの性能同じじゃなくてもいいんか~い
    二人じゃ野球はどうにもならんはずだ

    +1
    -0
  • #

    歌といえば甲賀忍法帖をのど自慢で歌った子がいて話題になっとるな。桜花忍法帖といいバジリスクはいいよね。

    +2
    -2
  • #

    市販の花火であんな花火はないやろ

    +1
    -1
  • #

    桜花忍法帖は最低だっただろ

    +1
    -4
  • #

    じゃああたしもだ~とかいってさりげなくRINちゃんとアソコ合体くちゅくちゅする桜井ちゃん

    +1
    -2
  • #

    水着大会
    美少女が多すぎるのもあるがこのメンツだとやっぱ本田ちゃんはルックスが見劣りしちゃうな
    もともと男の子ぽいルックスなのもあるがそこが残念

    +3
    -0
  • #

    原作はよかったが、アニメの桜花は最低レベル

    +1
    -3
  • #

    ※14 さすがにクチュクチュや百合はないが競技参戦してるチーム同士でなかよくなっててなにより

    +3
    -0
  • #

    riseの5人えちえちでいいね
    かわいい

    +4
    -1
  • #

    +-+*–*–*-*-=*-=–= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +-+*–*–*-*-=*-=–=

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    おっととっと夏だぜ!!ライブ最高だったぜ!めっちゃ動いてたし、一人一人の仕草とかも特徴あったり作画に力入ってて感涙!か・ら・のっ水着パートッ!三流アイドルアニメなら海できゃっきゃうふふしてるだけだがそこはエクストリーム、しっかりスポーツしてて健康的で素晴らしい!バンシーの連中も戦い終わればなんとやら、こういうところもスポーツ的でいいよね!いやー、ライブに水着に新ライバル登場に夏の花びら大回転!私のスタースペルマインもムラムラ大連発!ああ、もう今回充実しすぎて語り尽くせないよぉ!おっと最後にこれだけは言わせてくれ、ノノちゃんの水着姿がなかったから0点!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -2
  • #

    ドケチは千葉の海w
    なんちゅう空耳しとんねんw千葉の風評被害やめえやw
    ドケチやのうてロケ地やろw

    +0
    -0
  • #

    スノーウルフはベスト4に残ったチームのなかでは最少メンバー
    人間は2人だけであとはロボ
    だが弱いかといわれるとそれはどうだろうと思う
    危険な香りがする
    RISEにとってはあるいみメイビーやリンクドールよりもやりにくい相手になるかもしれない

    +1
    -1
  • #

    まずこの二人が強いの直後のシュートシーンなんやねんwただの処刑ゴールやんw相手のGKかわいそうすぎるw無慈悲すぎるやろw

    +2
    -0
  • #

    次の競技は六人制バレーなのでRISEはロボを一体使わないといけない。そこを攻めてくるえげつない作戦で苦戦するもRISEのロボ(いっちゃんかな)が覚醒して逆転勝利とかだったら熱い。一応公式設定で成長型のロボらしいのでありえますぞ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.