ONE PIECE ワンピース 第1031話

ONE PIECE ワンピース 第1031話「伝説の記録!赤髪のシャンクス!」


【公式無料配信】
【TVer】(8/28 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1031話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    プリマジはよ‼️

    +1
    -1
  • #

    ぼ   っ  き  し  ま  し  た

    +3
    -0
  • #

    こっこの!本物がぁ!!ふざけおって!?
    オジサンをないがしろにすんなや!

    +1
    -0
  • #

    パリピ孔明からインスパイアされてないか?

    +2
    -0
  • #

    F-15は全宇宙全次元全時間軸を2回半以上破壊出来る
    フォッカーDr.1は全宇宙全次元全時間軸を2回半以上破壊出来る
    メガリスは全宇宙全次元全時間軸を2回半破壊出来る
    悪の天使と正義の悪魔は神曲、白馬村送り不可避

    +1
    -9
  • #米仙人

    コメ数千行くかな…

    +2
    -0
  • #

    食戟のサンジ!
    エピソード・エース!
    アニメ化決定!!・・と、夢を見ました

    +1
    -0
  • #

    -+*+-=-=*====+**+==* ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 -+*+-=-=*====+**+==*

    +4
    -0
  • #

    そうい映画やってるんだったな。 忘れてたw

    +0
    -0
  • #

    食戟のウルージ!
    エピソード・空島!
    アニメ化決定!!・・と、夢を見ますた

    +1
    -0
  • #

    >5コロナ治ったんかい、ワレ、生きとったんかい
    もっと元気に無職や吸血鬼や鬼滅のように、異世界オジサンやリコリスや薬局でも電波ウヨや、意味不明長文や、ダイ大の関智一ネタや、アンチ叩きでハッチャけんかい!ワレ !!
    長文パヨが2か月居ないんだよ!お笑い2巨頭が消えてどうすんねん!

    +0
    -0
  • #

    ほとンど1話の再放送だな。こりゃ視る必要性無いわ。ストック不足なら改めて1話から再放送したほうがいーだろ。

    +3
    -0
  • #

    2話前の最後のカイドウにダメージ与えた時にウィーアー流れた時点で引き延ばし察したわ。流れて熱くなる曲かかって萎えるっていう稀有なパターン

    +0
    -1
  • #

    映画は分かるけど別枠で放送して欲しいわ…色んな番組とコラボしてるしそんくらい出来るんちゃうの?
    この後の覚醒とか見るためにひっさびさに見てるのに引き伸ばしが邪魔過ぎる…

    +0
    -0
  • #

    +-=++=-+**+-==+–*** ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +-=++=-+**+-==+–***

    +0
    -0
  • #

    あれだけ引っ張って、考察動画で何十人も仲間になる?仲間にならない?仲間決定!とか振り回して、ヤマトが仲間にならない確定の後、二桁の動画で、「ヤマトが仲間にならないのは残念だけど、いつでも仲間に成れる仲間みたいなモンだよね!」とか「ラフテルの手前で仲間になるだろw」とか「ルフィの最後の戦いやサボやハンコックを救いに行く頂上決戦でヤマトが駆けつけるんだろ!胸熱だなw」とか、尾田先生や動画主が何十回嘘言ったり期待を裏切っても褒めちぎったり、結果オーライにする信者は確かにキモかった・・・こいつらが居るからようつべ動画のコメ消して印象操作や嘘の健康情報や自論が、動画主や作者が神でお金稼げる人間の闇やいびつさなんだろうな

    +0
    -0
  • #

    大体 今、このタイミングでヤマトが仲間にならないと、麦わらの一味と絆を深めるエピソードや積み重ねた時間がないし、ラフテルへの謎やポーネグリフを集めきったあとで、ラフテルの少し前でヤマトが仲間になっても、ソレは冒険の苦労を知らず美味しいとこ取りに来た、空気を読まない者になりそうだし、最終章だと言ってんのに、もしもヤマトがワノ国漫遊で廻り切って、少しは合流までのエピソードや冒険描いて、ルフィと合流後仲間らしく冒険の時間を育む時間がもうない。最終章なのに他の新キャラを仲間にしても違和感や一緒に絆を育む時間もない。
    作者はあまりにもヤマトが仲間で当然とか確定とか言われ続けて、天邪鬼が出たんだろうけどファンの思想は、返信欄で一般の他人同士なら否定合戦や噛みつきまくるのに、ついに動画主と作者には絶対超贔屓で言う度胸も無くなったな。
    実際ようつべで作品アンチしたら半分は動画主に消されるしもう半分弱は炎上してた

    +0
    -0
  • #

    映画あれウザい信者の奴が見に行ったがボロクソ酷く叩いてたなw
    まぁ俺は見に言ってないからわからんが

    +0
    -1
  • Comments are closed.