ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第9話

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第9話「過ちを犯しながら、それを改めないことをこそ、真の過ちという。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/29 22:00~1週間)
【AbemaTV】(8/29 22:30~1週間)
【Gyao】(9/5 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -12
  • #

    清隆無双は来週か!

    +13
    -0
  • #

    櫛田の顔芸が制御不能になってたな!

    +27
    -3
  • #

    本当の実力至上主義ならもっと原始的な
    靴隠し個人の持ち物に対する落書きや📌やシールなどの計略も日常茶飯事に使われているだろうに

    +7
    -4
  • #

    もう冒頭の荒らし寸劇すらしないのな

    +7
    -0
  • #

    M・A・Oかわいい

    +9
    -0
  • #

    龍園が櫛田に流した元の問題文を綾小路がどうやって入手したかが説明されていないような・・・誰か教えて~

    +18
    -3
  • #

    櫛田ちゃんもおっぱい触られるのだけは抵抗あるんだな

    +17
    -0
  • #

    臭いマン汁直飲み(*´Д`)ハァハァ

    +5
    -3
  • #

    軽井沢最初は好かんキャラだったけど綾小路の対応とか見てるとなんか可哀想に見えてきたな
    須藤と堀北はなんか良い感じに主人と飼い犬みたいになってきたけどw

    +9
    -2
  • #

    えっ櫛田は退学ってか退場しないの
    堀北と綾小路は二人して退学まで賭けてたのにフェアじゃないだろ

    +9
    -1
  • #

    最後のメールで2択を強要する事で綾小路は龍園がどのような行動を取るかって情報も手に入れたって事かね?
    まぁ来週から龍園との直接対決?ぽいし期待だな!

    +14
    -0
  • #

    なんつーか龍園も三下感がスゴいな。クラス対抗のわりにクラス入れ替えとかないのかね?DクラスはずっとDクラスでランクアップとかないのかな。クラス対抗している意味が今のところ感じられないんだが

    +7
    -2
  • #

    はあ?櫛田を退学にしろよ
    なんで退学にしねえんだヴォケ

    +8
    -0
  • #

    龍園と櫛田はこのアニメの中で最高のキャラなんだから退学で居なくなるなんてありえないよ
    こいつらの野望を壊していくのが面白いんじゃないか

    +5
    -0
  • #

    堀北が櫛田はクラスに必要な人間と考えてて櫛田との関係を少しずつでも良好にしようとしてる
    堀北以外は櫛田は退学してもいいんじゃねな考えだけど堀北だけ櫛田教にでも入信してるかのごとく櫛田を必要と考えててその信念を曲げようとしないのが原作の最新巻までのところだから原作でも櫛田はまだ退学してない

    +8
    -0
  • #

    櫛田が退学になろうとしたときもなんやかんやで佐倉が退学することになってもうたからな
    ホンマに佐倉はただの被害者やで

    +7
    -2
  • #

    軽井沢どしたん?
    櫛田につっかかるなんてご乱心やな

    +5
    -6
  • #

    綾小路の指示だろ
    いくらなんでもそのくらいは読み取ってくれ

    +13
    -0
  • #

    乱入は草
    嫉妬してる軽井沢おもしろい
    >18
    さすがに綾小路から指示受けたんじゃない?わからないけど
    2年生編の7巻でやばめな流れになってきてるからではないと思う
    軽井沢かわいいよね

    +8
    -0
  • #

    >18
    …指示だね。カンペ仕込むための。

    +7
    -0
  • #

    >7
    りゅうえんは綾小路の取引に、問題と回答を提供するって方で取引に応じた(カンペトラップをやるかを確認したかった)でも、もちろん正規の問題渡したらクラスが負けるので、櫛田もろとも違う問題を渡した。綾小路にしてみれば、龍園は結局、櫛田に渡す問題変更って方で取引に応じていたって事になる。こんな感じかなぁ分かんないけど。

    +7
    -0
  • #

    軽井沢の声に年季を感じてしまった
    そろそろJK厳しいかも

    +13
    -13
  • #

    オレもラクトアイスは避けてる。細かいかな

    +5
    -0
  • #

    何気にキヨポンのハーレムが形成されつつあるな

    +8
    -0
  • #

    茶柱立ってたな!

    +2
    -0
  • #

    色付きのアイスってか食品は昆虫の体液だよ
    ま、昔は合成着色料だったから
    健康には配慮されてるんだけどね
    俺たちは知らないうちに昆虫をたくさん食ってるwww

    +3
    -0
  • #

    顔が可愛いくても性格の悪い女嫌いだな
    やっぱり、一ノ瀬ちゃんが一番だわ

    +8
    -2
  • #

    性格の悪い美人と性格の良いブス
    究極の選択だな

    +8
    -2
  • #

    ま、現実世界だと可愛い子は蝶よ花よと育てられるから僻みっぽくならない。容姿も性格もいい子が多いね。

    +7
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +5
    -1
  • #

    >7
    アニメでは原作ほど詳しく説明が成されないからね
    これの原作は説明が多すぎる分、読むのが疲れるところもあるからアニメはとりま、綾小路が最強ってだけで納得出来て楽だw
    ここから綾小路に対して恐れを抱くようになっていく様も好きだw

    +9
    -1
  • #

    >30
    まさにそれ、マジイケメンやマジ美人は、子供の頃から優しくされるから、優しくスクスク育つんだよなー

    +5
    -5
  • #

    >29
    まず美人である時点でシード権あるっしょ

    +8
    -0
  • #ざまあザマス

    ただの櫛田ざまあ回だった…

    +5
    -1
  • #

    経済ヤクザを目指す学校なんだね

    +6
    -0
  • #

    カンニングは一発退学で、「櫛田、お前なんかいつでも退学に追い込めるぞ」の警告でOK?

    +6
    -1
  • #

    美人・かわいいでちやほやされて育っても、やがて
    その中でランク付けされ、男の奪い合いで性格ねじ
    くれて行くんやで

    +5
    -5
  • #

    男に縋らないと生きていけない程度の美人だとそうかもなwwwほんまもんの美人は奪い合わなくても次から次へと男が寄ってくる。選びたい放題やw

    +3
    -1
  • #

    バカな女よりは腹黒い女のほうがまだマシだな
    美人なアホは顔がキレイな分余計に腹が立つ

    +2
    -13
  • #

    >21 カンペ仕込む+脅しに使われてた指紋(角質からのDNA?)取れて一石二鳥とか思ってたけど流石にその制服は使ってないか…

    +4
    -0
  • #

    何でもいいから、女は股ひらけ
    股間しかみたくない

    +4
    -0
  • #

    ※40 戸松の悪口はそこまでにしてもらおう!

    +4
    -11
  • #

    ホント、遥さんいい女だね

    +4
    -0
  • #

    >>42
    女のあそこは観賞するものではなくて使うものだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に櫛田さんがただアホなだけで草。変貌を遂げてしまったアフレコが気にならないほどいろいろショボかった印象。いやさあ普通に仕込みって天然男子ならまだしも、女子だから身だしなみを特に気を付けるはずでしかもああやって猫かぶってて用心深いキャラなはずなのに気づかないのはやばい。
    綾小路くん無双出来る理由がわかった気がするw
    それと軽井沢ごり押しに違和感しか感じない。綾小路に惹かれる要素はあった?まさか股開けで惚れただなんて言わないよね(笑)?
    今週は崩壊はしてなかった作画だけが及第点だと思った。まあ他より段違いで劣るが...

    +1
    -2
  • #

    >43
    美人では無いからセーフ!

    +4
    -11
  • #

    軽井沢は綾小路を寄生主として頼ってるから
    そこから惹かれるようになったってことなら別に不自然ない
    綾小路の隠してる能力にも直感的に気づいてるだろ

    +0
    -0
  • #

    綾小路は軽井沢を手駒にしようとしてなかったっけ
    追い詰められて弱ったところを見計らって
    「俺ならお前を守ってやれる」みたいな発言したのも
    そういう惹きつける狙いがあってのことだろう
    要するに軽井沢はちょろ可愛い
    軽井沢だけに軽い

    +1
    -0
  • #

    で、結局ペーパーシャッフルはCとDどっちが勝ったんだ
    それに今回はテスト落第による退学者はいないのか
    そこらへん来週説明あるんかな

    +6
    -0
  • #

    >>48
    宿主という呼称が一般的だな
    寄主ともいう

    +1
    -0
  • #

    このサイトのアンチという呼称が一般的だな
    寄主ともいう

    +1
    -0
  • #

    ※46
    お前の文章がおかしい。みんなの5倍は文章書いてるのにどうして上手くならないんだ。

    +1
    -0
  • #

    半分寝てた。つまんな過ぎる。鼻くそレベルだわ。
    量産される、なろう異世界クソアニメ以下だよ。

    +1
    -0
  • #

    コメントが日本語できないくんの自演連投しかなくなった。

    +0
    -0
  • #

    ↑気に入ってる自分のコメのコピペをする奴って、センスいいとか思ってるんだろうな
    こういう周りの悪口を気に入っててかっこいいと思ってる屑には女はドン引きするんだよなw
    1円にも反復行動ならない反復行動は中年の老化ってかw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄5個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +0
    -1
  • Comments are closed.