シャインポスト 第7話

シャインポスト 第7話「伊藤紅葉は《戻らない》」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/3 2:00~1週間)
【Gyao】(9/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

シャインポスト動画一覧TOPへ

コメント欄

シャインポスト 第7話 コメント

  • #

    *+==-++++=-**+=–=-* ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *+==-++++=-**+=–=-*

    +1
    -1
  • #

    毎回毎回面白いじゃねーか!
    コレもエクストリームハーツもラブライブに全く引けを取らない…どころか超えてる回も多いし今季のアイドル枠は高いレベルで激戦区だな!

    +5
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -0
  • #

    春は本気出してないのだろうけど、本気出してるのに本気出せ!って言われるときって困るんだよな

    +6
    -0
  • #千と千米の神隠し

    千コメ期待してますよ…

    +1
    -0
  • #

    卓球娘がワグ史上最高作品であるように
    ちみもがかくまさん史上最高作品になりつつある(個人的に)

    +0
    -0
  • #

    指摘された春が激ギレして不貞腐れてもうやめるって展開が見たい。メガネ野郎を困らせて欲しい。

    +2
    -0
  • #

    +=-+++==—==-=*-*+* ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +=-+++==—==-=*-*+*

    +0
    -0
  • #

    2 ラブライブがない時期にやったらもっと人気でてたんかなーもったいない・・・エクハは内容でシャインポストは作画で攻めてきてる!

    +0
    -0
  • #

    赤髪と青髪の勧誘回と思ったらまさかの春ちゃん回!
    センターの闇は最後にぶちまけると思ったらここでか!

    春ちゃん1度も光った事無いからデカイ爆弾抱えてると思ってたが折り返しで出て来たな

    +3
    -0
  • #

    ストーリーもいいが、作画も毎回業界随一ってくらいのクオリティ保ってるのは驚嘆だ
    横顔でしゃべるときに顎まで動くアニメはそうそう無い
    はたらく魔王もこれの十分の一でも作画ができりゃ、切らずに済んだのに
    今期はこれとリコリコが他の追随を許さん名作だな

    +2
    -3
  • #

    全体的に話の都合で動いてる感というか、
    女の子たちの悩みも成長も全部、社長と嘘発見メガネの想定通り・掌の上で踊ってるだけに見えるのがイマイチな所
    特にメガネはもうちょっと人間味がほしいな

    +3
    -0
  • #

    今週は構成がひどい、違和感というか不自然な流れの連続にむずむずしてしまった。セリフ回しもなんかレベル低いなと思ってしまった。

    +1
    -1
  • #

    =—*+—–***+-++-+ ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 =—*+—–***+-++-+

    +0
    -0
  • Comments are closed.