邪神ちゃんドロップキックX 第9話

邪神ちゃんドロップキックX 第9話「富良野に潤むラベンダー色の瞳」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/31 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

邪神ちゃんドロップキックX動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキックX 第9話 コメント

  • #

    さて、見るか。

    +2
    -0
  • #

    働いたら負けですの

    +2
    -0
  • #

    さすが魔界金融、悪魔な金利で草。

    +3
    -1
  • #

    *=-+–*-=*+++=-=*+=* ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *=-+–*-=*+++=-=*+=*

    +3
    -0
  • #

    また北海道かよ
    呆れて物も言えんわ

    +8
    -1
  • #

    ゴルビーまだ生きとったんかい?

    +2
    -0
  • #

    うっ、うっウマウマ〜 ゜∀゜
    うっ、うっウマウマウマ〜゜∀゜

    +2
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -0
  • #

    観光ネタしつこい

    +5
    -1
  • #

    半分寝てた。つまんな過ぎる。鼻くそレベルだわ。
    量産される、なろう異世界クソアニメ以下だよ。

    +3
    -2
  • #

    逃亡編やっと終わりかよ…

    +4
    -2
  • #

    観光系は総じてつまらんよな・・・

    +9
    -1
  • #

    まぁ・・・擁護は出来んな
    観光系や販促案件に走らず、本来の邪神ちゃんで通してたら原作というか邪神ちゃんのファンだけでも、もったろうけど

    +3
    -1
  • #

    ミクちゃんと邪神ちゃんのEDが神

    +3
    -0
  • #

    空知!やられた!!

    +2
    -0
  • #

    +**=-=-*+*-+====-+-= ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +**=-=-*+*-+====-+-=

    +0
    -0
  • #

    来週から本編

    +3
    -0
  • #

    面白いなら兎も角
    こんなつまらない観光アピールをこのキャラで見たいわけじゃないんだよな・・・・・・・・・

    +1
    -0
  • #

    今回は観光地編の中では一番面白かったわ。
    やっぱりこのくらいはっちゃけてないとな。
    まあ通常回の方が面白いけど。

    +2
    -2
  • #

    鈴木愛理ですの鈴木梨香ですのってwおめえはあいにゃだろw愛理と梨香の中の人どっちも彼氏と旦那持ちだから名前出したかっただけだろw

    +1
    -0
  • #

    やっと終わった~
    こういうのは短い広告とかでやるべきなんだとここ数話に渡って強く思わされた。通常再開する当たって、尺が勿体ないから初音ミクさんもお役御免させてあげてね。

    +5
    -0
  • #

    北海道もミクも原作と何も関係ないよね
    キャラ借りてやってるだけの別物やん

    +4
    -1
  • #

    メデューサ・ハイは狂気な感じがちょっと面白かったw

    +1
    -1
  • #

    ふるさと納税編とかいう借金をようやく完済したか
    邪神ちゃんが覇権を取り戻す日がついにやってきた

    +0
    -0
  • #

    メデューサが面白かったけど、ミノスも良かった。観光に関する部分は、3度目に飛ばしそうになった

    +0
    -0
  • #

    利息だけで金額の桁がww邪神ちゃんの顔芸おもろすぎwwそんな邪神ちゃんもカワイイけどw

    +0
    -0
  • #

    安定した面白さを持ち、安定して放送されたこの作品が、結局は今季の勝利者かな。
    普通に放送されていれば異世界おじさんに軍配が上がってたかもしれないが、放送休止になるわ、放送枠が足りなくて残りの放送は未定だわ、作品以外のところで足を引っ張られて勝ち目はなくなっちゃった。

    +0
    -0
  • #

    コラボとコロナは恐ろしいな

    +0
    -0
  • #

    ふるさと納税って住人以外から募ることがメインなのに、ご当地を扱うのようわからんよなw別に新作見れるならいいけどさ、グッズの市長と旅館の経営者がキャラと並んでる缶バッジは意味不明だったw

    +0
    -0
  • #

    =++*++**=+=+*=–==+- ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 =++*++**=+=+*=–==+-

    +0
    -0
  • #

    邪神ちゃんは知識がないと笑えないから無能は見てない。ここまで視聴してる人はみんな凄いよ

    +1
    -1
  • #

    >27
    安定した面白さ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.