継母の連れ子が元カノだった 第9話

継母の連れ子が元カノだった 第9話「若気の至り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/31 21:30~1週間)
【AbemaTV】(8/31 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

継母の連れ子が元カノだった動画一覧TOPへ

コメント欄

継母の連れ子が元カノだった 第9話 コメント

  • #

    若気のうぶ毛

    +2
    -0
  • #

    明らかにタイトルからして詰まんなそうだがどうなの。

    +5
    -1
  • #

    再会の速さがドメカノ級に早かったなw

    +4
    -0
  • #

    もうみんな見ているな

    +7
    -2
  • #

    この2人は高校生にして詰んでるな。

    +5
    -0
  • #

    これを最初にやれ

    +11
    -1
  • #

    「継母の連れ後の元カノがちょっと病んでるメンドくさい女だった。そんな女に惚れてる俺もまたメンドくさい男なのだろう」
    というタイトルに替えよう

    +18
    -0
  • #

    初めての女の子を招待する部屋じゃないよ

    +3
    -0
  • #

    そういう状況になったのに、いざとなったら一歩踏み出す勇気が出なくて何も出来ずに後で自己嫌悪。思い出すなあ、、、

    +7
    -0
  • #

    9話目にして初めて共感できたわ

    +6
    -0
  • #

    めんどくさ星人すな

    +3
    -2
  • #

    日本人は性的関係に保守的すぎる

    +4
    -0
  • #

    尻上がりに面白くなってるな。
    今回が一番おもしろかった。

    +8
    -4
  • #

    すれ違いの感じがリアルだったわ。
    どっちも子供だからしょうがないね

    +9
    -0
  • #

    尻上がり、ペロリんちょ。

    +0
    -0
  • #

    こんな今更過去回やって伝えたいことが分かったかも。作者が伝えたいのは精神年齢は簡単に上がらないこと二人童貞処女だってことなのかね(笑)
    それにしても同じ類でもかのかりと違って笑えず、ただキツさだけが前面に出てるのがなんとも。
    今まで小出しに過去編やってなかったらまだ新鮮味あったかもだが、結局今までの二人の自称(?)黒歴史の総集編としか思えなかった。

    +4
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    継母の連れ子はメンヘラだった?

    +4
    -0
  • #ざまあザマス

    いつもの若気の至り回想フルバージョンかよ…

    +3
    -0
  • #

    ==+**-+++=*=-+-+=**- ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 ==+**-+++=*=-+-+=**-

    +1
    -1
  • #

    中高生のカップルなんてこんなもんでしょ。ある意味リアル。
    当時のコミュ能力では双方表現不足で誤解だらけ。仮に順調に意思疎通できたとしても、この年齢では近未来の人生の分岐が多すぎて、結婚ゴールインとは行かないし、経済的にも人間的にも子育てに繋がらない。それなのに恋愛に憧れたり性欲に押されたりして、恋人の男女関係だけが進む。そのまま突き進んでもどうにかなる道はあると思うが、双方とも人生の選択肢は思い切り限定される。
    先のことを考えれば、一時的にでも別れる結論しか出ない。
    知り合いの中で、早く相手を見つけ、早く結婚もして順調に生きてる奴もいるけど、家業を継ぐ運命を背負ってるとかで、元々先の選択肢が限定されてる場合だね。そういう環境では中身が大人になりきってなくても、形式的には家族が支えてくれる。

    +5
    -0
  • #

    日高里菜(ラストオーダー)×岡本信彦(アクセラレータ)の結女と川波がくっつけば面白い、あと警策看取が可愛いかったから東頭いさなと主人公

    +1
    -0
  • #

    結局どっちもどっちって訳だね…
    っというか、この二人は今の関係の方が良い感じだよね?

    +1
    -0
  • #

    これもっと早くやってたらだいぶ違ったと思う

    +2
    -0
  • #

    完全に女が悪いだろ。
    女友達にそこは座るなとも言えないし、彼女がいるのも知らんし、勘違いしたのに気づいても謝らんし、全て受け身で人のせい。
    まぁ、女あるあるだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.