メイドインアビス 烈日の黄金郷 第9話

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第9話「帰還」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

メイドインアビス 烈日の黄金郷動画一覧TOPへ

コメント欄

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第9話 コメント

  • #

    もうみんな見ているな

    +129
    -5
  • #

    なんで、100なんだああ

    +3
    -1
  • #

    きさま!見ているなッ!

    +5
    -4
  • #

    音楽はケビンか。いい仕事したな

    +7
    -2
  • #

    \(・∀・)/マァァー!!

    +7
    -0
  • #

    今回も、マァァさんの尻無事でした♪
    (´∀`(⊃*⊂) マァァ~ww

    +10
    -0
  • #

    可愛くて美しくて恐ろしくて強く賢い、最強では?

    +4
    -4
  • #

    カンナカムイと良い友達になりそう。

    +2
    -0
  • #

    子供がこんな難しいセリフ言うはずないだろ、ってシーンが多すぎて興冷めするなあ。
    ロリ好きの作者が、幼児たちにグロいことさせてるだけのに、難しいセリフ言って意味ありげに奥行き出そうとするから二重にタチが悪い。
    おぶってるやつが、ショタのほっぺたハムハムしてたけど、まーたやってるわと思ってうんざりした。
    面白くて作品に没入してみてるのに、こういうシーンで現実に引き戻される。何回も何回も。おっさん作者の欲望が透けて見える。

    +9
    -22
  • #

    そすそす言ってたのに急にマジ喋りやめーや。怖いわ。
    次回はファプタの虐殺始まっちゃう?
    なんか住民も殺されるのはしょうがないって感じだったような。

    +8
    -2
  • #

    原作では分かりにくかった部分がアニメになると分かりやすくなっているのがいいな

    +7
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -1
  • #

    久々の火葬砲、ぱないのう。

    +7
    -1
  • #

    ファプタ登場シーンの光ってる部分ハクのマークになってんのな

    +3
    -1
  • #

    正直序盤はイマイチ面白くなかったが、最後のファプタの村への侵入成功後で空気がピリッと変わった印象。久野さんの低いトーンのアフレコが凄まじかった、身震いさせられるほど怨念の籠った声を演じたように思えた。そのあとナナチのとこで流れた異質な音楽でさらに空気感に引き込まれた。

    +8
    -0
  • #千と千米の神隠し

    コメ数千まだかな…

    +1
    -2
  • #

    うーん原作のファプタ登場シーン鳥肌立つほどゾクゾクした覚えがあるんだが
    何かあっさりしてる気がする
    アップテンポのロック?みたいなBGMが欲しかった
    ファプタが怖いこと言ってるのに村人は大盛り上がりっていうその異様さが良かったのに

    +4
    -1
  • #

    村が出来て150年?!
    アビスが発見されたのが約1900年前だから
    時間の流れが10倍以上違うのか。

    +1
    -0
  • #

    アルスノトリアが恨み節吐いててワロたw
    ワロ・・タ・・・

    +1
    -0
  • #

    12話(最終回)は1時間SPだそうです

    +5
    -0
  • #

    お前の文章がおかしい。みんなの5倍は文章書いてるのにどうして上手くならないんだ。
    後半は表現が稚拙すぎるし

    +1
    -2
  • #

    こいつらの長文ほんとゴミwwwというか人に読んでもらう為にわかりやすく書こうとする努力が皆無なんだよなwww自論的になって頭に浮かんだ言葉を次々と繋ぎ合わせてるだけ。それじゃただのキチゲイですよwww何が伝えたいのかさっぱりですわwww

    +0
    -0
  • #

    150才の子供とはいったい

    +1
    -0
  • #

    村に入れないのに兄弟が食われてたことも母の痛みも理解してたし、産み落とされた時点で記憶継いでるだろ、かつ恨みの150年熟成、そら難しいセリフで呪詛も吐きますわ

    +3
    -2
  • #

    *=-+-*=*=*+*=*++*=-* ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *=-+-*=*=*+*=*++*=-*

    +0
    -0
  • #

    原作はぜんぜん意味わからんかったけどアニメ版のわかりやすさすごい

    +4
    -0
  • #

    村に入れないのにリコの白笛はどうやって村に運んだんや。

    +2
    -0
  • #

    ななちが探し夢に見たミーティーは、人間のミーティーであり、死なないミーティーは、あのおじさんがミーティーだよといったからそうに違いないと思っているミーティーだから、ななちが探し求めていないミーティーだろ。

    +1
    -0
  • #

    仲間や好きな人を守りたいって気持ちは母の中にあったろうに、まだ生きてる我が子を奪い取って殺して食うのは許せないっていう怒りの部分だけ姫になったんか?

    +1
    -1
  • #

    再生するなら食料として良さげw

    +4
    -0
  • #

    >17
    メタルバンドのライブ会場で歓喜するファンにドSのロッカーが毒を吐きまくるみたいな??

    +0
    -0
  • #

    コメントが日本語出来ない園児君の連投ばかりでワラタ

    +0
    -0
  • #

    我が子は殺されたかもしれないけどさ、それで守れた命もあるじゃん。
    自分を見捨てずに、一緒に探索してくれた仲間たちを、せっかく救うことができたのに、殺しつくしてやる(キリッ、ってのが今いちピンとこない。

    +5
    -1
  • #

    >>21
    俺の文章パクるなよ

    +0
    -0
  • #

    はいここまで!メイアビが無二の作品なのはここまで
    こっからはテンプレ展開のオンパレード。単行本買うのやめたレベル

    +2
    -0
  • #

    イルミューイが可愛いソス

    +1
    -0
  • #

    >>33
    あのね血の繋がらない仲間を犠牲を払ってでも助けたいという思考はある程度歳をとって社会性を身に着けてないと考えつかないモノなの。欲棒の幼乱は幼体の原始的な願いしか叶えられない。だから子供を産みたい実母みたいに沢山子供が欲しいというイルミューイの願いは叶ったけどそれを踏みにじられたから激おこなんよ。
    自己犠牲を語るのなら個々のもつ利己的なものも理解しようよ。

    +1
    -4
  • #

    見た目が似てても母と姫は当然別者
    子供を食って生き延びたのに自分の面倒見てくれた人をイルミューイは優しく抱きしめてたし、深い悲しみや絶望をおぼえつつも、それが果たして正しいのかわからんが愛?のようなもんも仲間に対してあったみたい
    でも姫はそんな母や兄弟の扱われ方に激しい怒りを感じてたんだね
    ひでーよ!復讐してやる!となっても仕方ない
    母の気持ちを尊重する気持ちは姫には育まれなかった
    村人は仲間の子を食い殺して生を繋いだ罪悪感があったから、姫を崇めその所業も受け入れようのしてるのかな?
    わからんけど

    +3
    -0
  • #

    シリアスシーンなのに語尾ソス付けられるとギャグみたく感じてしまうw

    +2
    -1
  • #

    リョナラー御用達アニメは有料にすればいいのになあ

    +0
    -0
  • #

    成れ果て村の住人がいると母は守り続けて魂はそこに居座り続ける。ファプタの願いは母をアビスに還すこと。
    ガンジャ隊が子供を食って生き延びたのはイルミューイのなかに入るときに身を捧げ成れ果てとなることで価値は守られてる。当人の悲しみや罪悪感は別として

    +0
    -0
  • #

    作者は間違いなく「お漏らし」への執着が強いw

    +0
    -0
  • Comments are closed.