咲う アルスノトリア すんっ! 第9話

咲う アルスノトリア すんっ! 第9話「う~う~うぉ~~」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

咲う アルスノトリア すんっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

咲う アルスノトリア すんっ! 第9話 コメント

  • #

    クンカクンカしたい

    +0
    -0
  • #

    これは、ちょっと違う世界の日常系なのか

    +3
    -0
  • #

    ノルマ行方不明!

    +4
    -0
  • #

    なりぃ。
    精霊さんが一番有能だな。

    +4
    -1
  • #

    お茶会アニメだな。
    これもうお茶会がノルマだろ。

    +3
    -0
  • #

    い っ ぱ い で ま し た

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    荒らしのみ連投するコメ欄である

    +1
    -0
  • #アガサ博士クリスチィ

    騎士さんは冬眠中かな…

    +2
    -0
  • #

    この日常からのed曲は雰囲気が合ってて好き

    +3
    -0
  • #

    >8
    人の少ない場でもちゃんと荒らすから逆に好感持てる頭が変な現象が起きたw
    あの短文ケチ付けマンを見てみ!徹底して人の多い場しかアンチや荒らさない、あの示威や自己顕示欲w

    +0
    -0
  • #

    >>11
    俺の事?俺はこの作品好きだからケチつけないぜ。お前これ好きなの?やめてくれる?好みが一緒とか嫌なんだけど。それともお前全部のアニメのコメント欄に書き込んでるの!?見てないやつも!?

    +0
    -0
  • #

    相変わらず中身が全く無いな。雪で遊ンで茶を飲ンだだけ。視聴者に何を伝えたいのやら?

    +2
    -0
  • #

    相変わらずと言いながら、9話まで見ているあなた。あなたをこのアニメから解放してあげましょう。ペンタグラムのキャッキャしてる日常を描きながら、騎士との関係を説明しています。これからゲームで戦います。という話だと思います。
    これからは時間を大切に使って下さい。

    +0
    -0
  • #

    サブタイトルの付け方完全に舐めてるよな

    +0
    -0
  • #

    舐めてはないと思います

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃプリマジ!スタジオにょにょにょ🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.