異世界迷宮でハーレムを 第9話

異世界迷宮でハーレムを 第9話「風呂」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/8 3:00~1週間)
【Gyao】(9/8 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア(TV放送ver.)】
【dアニメストア(ハーレムver.)】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界迷宮でハーレムを動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを 第9話 コメント

  • #

    もうみんな見ているな

    +155
    -4
  • #

    ローマ字はダメか

    +8
    -3
  • ハクガイ信者

    イチャらぶアニメになってしまったなwww
    でも積極的なロクサーヌはエロかったw

    +14
    -2
  • ハクガイ信者

    湯けむり状態も悪くながったがw日本AV古来の湯煙モザイク手法を使ってほしがったw

    +5
    -3
  • #

    池袋 千姫

    +11
    -2
  • #

    多摩クリスタル

    +8
    -1
  • ハクガイ信者

    泡が及第点かな 錬金端折ったし

    +11
    -1
  • #

    入店料金+サービス料金の話?

    +8
    -1
  • ハクガイ信者

    CMにノベル新刊もコミック最新刊も無いのはさみしいな

    +2
    -1
  • #

    金物店の奥さんはオネスタと名前ついてたんだな。

    +7
    -1
  • ハクガイ信者

    異世界おじさんのコミックは戸松遥でCMしてるしズリーよ!!w

    +1
    -2
  • #

    おいおい、次は前衛を増やすより
    スケベ椅子とエアマットだろう

    +11
    -1
  • #

    そういえばこっちは黒の召喚士と違って風呂無し物件だったか。
    黒の召喚士と違ってこっちはある意味リアリティあって良いね。
    あっちはトントン拍子で進むからなー。

    +10
    -0
  • #

    素晴らしいアニメをありがとう

    +9
    -3
  • ハクガイ信者

    幸せアニメ過ぎてアンチがこないw

    +9
    -0
  • #

    エロ幸せ満足度

    +10
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アンチ=コボルトですから‼️🤣
    なんちゃってwww
    最高到達エリア91階層って…この主人公のペースじゃいつになるんだよwww
    エロパワーでの地道なお湯作成ワロタwww

    +5
    -0
  • ハクガイ信者

    「両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった」っていうタイトルのAV並みに幸福度が高いwさりげなくステマ

    +7
    -1
  • #

    就寝中は口内細菌が増えて起床時には便器と同等かそれ以上に菌が繁殖してるから目覚めて歯磨き前にディープキスするのは衛生面的にはオススメしないな。エロいけど

    +13
    -1
  • #

    火玉を直接水に突っ込むより焼き石を使用した方が効率良さそう。

    +8
    -1
  • #

    朝フェラが一瞬心配になった>< まぁチンチンだしいっか!!

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    白いものを口の中に入れたまま言うんじゃない 幸せ♡

    +6
    -0
  • ハクガイ信者

    ホントにあまりに幸せ回すぎてアンチが来てくれないゾ?wオバロ9話がもう5位に来てるからすぐブチ抜かれるしw

    +1
    -2
  • ハクガイ信者

    アンチが賢者タイム?幸せ回ダメだああああw

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    ホワイトシチューをルー無しで作るの…肉 イモ ニンジン タマネギ炒めてからお湯入れて煮込む 塩コショウ味付けしながら小麦粉(分量間違えると玉になる)その後牛乳入れるw そこまでしてロクサーヌに白いもの口に入れて「おいひ~です♡」言わせたかったのかw

    +2
    -1
  • #

    憧れの潜望鏡プレイを

    +3
    -0
  • #

    セリー登場まで必死なカット感

    +4
    -0
  • #

    異世界迷宮で角海老グループを

    +2
    -1
  • #

    戦闘シーンは必ず靴下着用
    防御力上がるのかな
    それとも描くのが楽だからかな
    永遠の謎

    +6
    -1
  • #

    ゴム紐無し靴下

    +2
    -0
  • #

    ぴゅっぴゅした

    +3
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -0
  • ハクガイ信者

    UNCENSORED見て気が付いてしまったんだが…
    今回ロクサーヌのエロシーンは立ち絵が多い上から下へスクロールさせながら…

    下の毛が生えてない!!

    もう1回見てくれ手で隠してない立ち絵があるw

    +124
    -1
  • ハクガイ信者

    しあわせ入浴回で油断したら、とんでもないエロを見落としていたw

    +2
    -0
  • ハクガイ信者



    Y←ココの話をしているw

    +5
    -3
  • ハクガイ信者

    地上波エロアニメ慣れしてくると「くぱぁ」というフレーズを忘れてくるw ツイッターくらいでは普通に発言してたはずなんだがw

    +122
    -0
  • ハクガイ信者

    ブルーレイ特典のネグリジェ姿ロクサーヌは2期以降でしか見れないよな?

    +2
    -0
  • #

    道夫さん俺らにもちょっと回して下さいよ
    パーティーメンバーの一人や二人くらい

    +7
    -0
  • ハクガイ信者

    冒険者ギルドあるある

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ロクサーヌ体型は超マイクロビキニが似合うと思う

    +125
    -2
  • #

    繋がったまま寝てたのか?

    +4
    -1
  • ハクガイ信者

    25時35分~26時05分 アニメを視聴してコメ書くとあるある

    +4
    -1
  • #

    唇をまだをお洗いしてませんでしたってなんて上品なエロい脚本なのだろうか~
    本当展開はマンネリしてるはずなのに毎週幸福感に満たされてしまう。
    まあ来週で新ヒロイン登場なんだろうけど、もうデカい桶買うとこで安心して最後まで見れるという。
    パッショーネさん凄いわ、照明の上げ下げに表情の描き方などにおいてトップクラス。
    たった一キャラだけで回復術師を超えたと言っても過言ではない。
    毎週つまらない労働を敢えてすることでエロを最高に引き立たせてるのがもはや十八番になってきてるね。
    出来ることならいくらでも分割して何クールもやってほしいまである。

    +7
    -1
  • ハクガイ信者

    素晴らしいコメント有難うございました!!まさに「出来ることならいくらでも分割して何クールもやってほしいまである。」こちらのお言葉が原作ファン コミックファン アニメから入って気にいってくれた人すべての願いではないでしょうか。勝手にまとめてすいません。

    +0
    -0
  • #

    メイドインアビスを見る前に
    少しでも心の平穏を保つために見るアニメ

    +4
    -0
  • #ハクガイ信者

    メイドインアビスは今期も鬱ダメージ凄いのですか?
    自分は怖くてみれません><

    +1
    -1
  • #勃起騎士

    お風呂でおっきしてんじゃねーよ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    今日のソープファンから連なるお風呂回を敵に回すとは…さては満員電車で勃起戦士だな?w

    +1
    -0
  • #

    俺は、ロクサーヌより
    幼女好きで家族思いの
    青年の方が好きだ!!

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    今期のキャラで幼女好きで家族思いの青年っている?w
    ヘスティアファミリアが家族の単位だったらダンまちだけど。ベル君は少年って感じだしレベル4だから青年?

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    そんな事よりロクサーヌの秘部が無毛かどうか?なのだが…

    +121
    -0
  • ハクガイ信者

    「私 獣人族なので毛深いですよ?」と言われ…
    だが無毛だった場合 エロい!!!w

    +123
    -0
  • #

    あとはマットとローションだな

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    ローションは先の方で侍女の嗜みという似たようなアイテムはドロップするのだが…ルティナ登場時期だから4期とか。マットはないなぁ

    +1
    -0
  • #

    たわし洗い、出来ないのか
    モジャモジャの陰毛にしてやれよ

    +5
    -0
  • ハクガイ信者

    たわし洗い ナイス!! 潜望鏡フェラに続く ナイスバッティング!!w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    そんな事よりロクサーヌの秘部が無毛かどうか?なのだが…ロクサーヌの陰毛が髪色と違って、黒だったら。
    ギャルっぽくてエロいと思いますw

    +1
    -0
  • #

    エロいらない
    なんで入れたの
    意味わからない部分

    +1
    -4
  • ハクガイ信者

    エロい人にはソレがわからんのですよw

    +1
    -0
  • #

    まだこんな性犯罪違法アニメ放送してたのか
    BPOに通報しておこう

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >60 勘弁してください!!(切実に)

    +1
    -0
  • #

    異世界って口臭はないのかな?

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    そんな事よりロクサーヌの秘部が無毛かどうか?なのだが…(切り替えはやっ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    このアニメに限って異世界はセリーは酒臭いの感じるらしいし口臭あるんじゃまいか?

    +1
    -0
  • #

    殆ど出ないロクサーヌ以外の奴隷をOPに出す意味あるの?

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    タイトル詐欺って書かれてるよね><

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    そこの異世界行きを考えてるお客さん!!
    ハーレムを考えてるならコレを買って行ってくださいな
    ク〇ト〇ス吸引バイブ~(ウィ~ン♪)

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    音が違うかなブィ~ン♪(ダイソン掃除機みたいな音する

    +0
    -0
  • #

    続きはOVAでやれ

    +1
    -0
  • #

    獣人なのに薄いのか…
    手入れしてるって訳じゃないよな。

    +4
    -0
  • #

    凄まじい犯罪臭の画だなおい。

    +1
    -3
  • #

    いやー藤宮さんはこういうのは似合わんだろ。
    着こなせてない感がハンパない。

    +0
    -3
  • #

    おじさん・・・着るな。
    さすがに吐く。

    +1
    -3
  • #

    ゴブリン誘導作戦失敗のシーンだが・・・おじさん、毎回こんなんでよく生き残れたなー

    +2
    -3
  • #

    ゴールデンアックスのテクニック、全然活きてないから!!!
    おじさん現実逃避やめよう?!

    +0
    -3
  • #

    ソニックのテイスト、欠片もなかったな!!

    +1
    -3
  • #

    タカフミも「え、そうかな・・・?」で済ますな!

    +0
    -3
  • #

    「現代人がスマホ無しで外出するのは、コンローラー無しでゲームするようなもんだよ!」
    おじさんに一番理解し易い説明乙。

    +0
    -3
  • #

    え・・・精霊との連絡手段、ガラケーなの?

    +0
    -3
  • #

    面影なさすぎキャラが多過ぎる!!

    +0
    -3
  • #

    可愛かったチアキ君が行方不明に・・・

    +0
    -3
  • #

    まあ実際この状況なら俺も切ろうとするわ。
    若者が単独で面倒看られるレベルじゃねーだろ。

    +1
    -3
  • #

    全く気付かずに異世界おじさんの感想書いてた・・・死のう

    +1
    -3
  • #

    異世界おじさんと両方の感想でもアンチコメなら通用する程度の浅さはあるよ…
    アレや萌えアニメ美少女アニメの感想を、着せ替えや自分が好むが人の居ない作品のコメ欄で、精一杯絶賛する奉行のコメントをリコリスや他の美少女アニメで貼っても誰もが気づかず「たまにはイイこと言うね!奉行も!」って通用したんと同じやで

    +2
    -0
  • #

    浅いって中堅以下の異世界モノのなろうのことね

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    そんな事よりロクサーヌの秘部が無毛かどうか?なのだが……

    +122
    -0
  • #

    コメントが日本語できないくんの自演連投しかなくなった。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >70 むしろロクサーヌが自分で手入れしてる方がエロいゾ?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >83 ドンマイ!! 生自演連投見れちゃったよw 場所間違いだから見れる多数キャラ入れ替え?w

    +48
    -0
  • ハクガイ信者

    オレが場所間違えたのか?と思ったよw焦ったw

    +0
    -0
  • #

    ==*=-***+==++=++**– ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 ==*=-***+==++=++**–

    +1
    -8
  • ハクガイ信者

    異世界おじさんコメ見てきたけどコピペで無いしw
    うん巧の仕事!!

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >83 コメ数にして13もあったから…異世界おじさんコメにコピーしてきてあげたよ?

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    異世界おじさんコメは13人も集団催眠で異世界迷宮でハーレムをコメに間違い入力したのかwエロいw

    +5
    -0
  • ハクガイ信者

    そんな事よりロクサーヌの秘部が無毛かどうか?なのだが…………

    +106
    -1
  • ハクガイ信者

    第4話 エロパート1回 第5話 エロパート1回 第6話 エロパート1回 第7話 エロパート1回 第8話 エロパート2回← 第9話 賢者タイムで本番ナシw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    実にヤリ過ぎの傾向が見られるので、ローション的な意見もあるが「神に拾われた男」からクリーナスライムを借りてきて膣内洗浄…コホンコホン キレイキレイしたいw

    +0
    -0
  • #

    タライ買ってイチャイチャ入浴まで、原作かなり端折って進めたね。ま、既に9話なのにまだヒロインが1/5人しか登場してないからペース配分的にこうなるわな。
    でも原作でもエロシーン系の尺(文字数配分)的には、ロクサーヌ一人の区間が最も長く詳細に描写している。ちなみに全体の文字数に対するエロシーンの文字数は5%以下で、迷宮内のバトルシーン描写が50%ぐらいかな?
    web原作だと5人目登場後すぐに電池切れたみたいに伏線たっぷり残して作品終了(休止?)しちゃう。
    タイトルにハーレムという言葉入れてる割には、エロシーンの詳細描写はヒロインが増えるに従って減っていく。ま、2Pから6Pに人数増えて同じ親密さで各ヒロインとのエロを描写するとAV並みのエロ割合になって、作者が書きたい世界が描けなくなるからだろう。AVだって1時間超えるような作品は見るのが面倒臭いしエロだけでは退屈するからな。結果的にロクサーヌ一人の区間が最もエロい区間となってしまう。
    ヒロインとは全員Hして風呂も一緒に入るとは言え、エロ以外の要素の見どころが増えて行く。
    二人目登場後は武器・装備にスキルを付加するエピソードが定期的に入って展開方向が多彩になる。
    二人~三人の区間で宝石や鏡の交易を女性陣に任せるエピソードも個人的には好きだし、迷宮バトルの仕方も人数が増えると変わるし、調理・食事のバリエーションも増える。この作品は後半になるほど多彩な展開になって面白くなるが、エロ度は減少傾向になる。
    逆に言えば、ロクサーヌ一人の区間はエピソードが多彩じゃないので、アニメではイチャラブ表現を見どころにして正解とも言えると思う。

    +6
    -0
  • ハクガイ信者

    次回予告出た第10話「憂愁」油断じゃなかったね そしてネグリジェ衣装をココに持って来たw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >98 素晴らしい感想コメントでした!!オレがこれほどの内容を書こうとしたらネタバレになってしまうし書けないw簡潔で分かりやすい文章。特にロクサーヌ一人からハーレムへなった時のエロ批准推移。あと宝石や鏡の交易と表現がギリネタバレでない。オレだったらついベスマ〇クと書いてしまうw桶をデカいからタライと表現する茶目っ気とか素敵です。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    次回第10話の予告ナレーションはベイル亭の受付男です。なろう原作だとこの男 旅亭Lv28 種族はエマーロ族と言うらしくミチオに迷宮に昼も夜も探索する冒険者相手に受付大変だなと労われるエピソードがあります。その時のイルカの右脳と左脳の交代睡眠の話とか小話もこの作品の読みどころでしたwアニメ端折られちゃったけど顔デザみてエマーロ族納得とニヤニヤしてましたよw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    このアニメも残すところあと2話か3話(だいそーげんさん情報をアテにする)無事ここまでこれてよかったw
    今だにBPOに通報するとか書かれますけどw
    あと2話だからぶっちゃけ
    【dアニメストア(TV放送ver.)】
    【dアニメストア(ハーレムver.)】とかの方がJAROの嘘の広告にひっかかりませんかね?
    まぁドコモ相手に苦情申し立ても2話冒頭でハーレム出演してるしと相手にされないと思うんすよw
    すべてはいい加減でテキトーな社会だなと

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    そんな事よりロクサーヌの秘部が無毛かどうか?なのだが……………見ました?ハーレムverw

    +123
    -0
  • ハクガイ信者



    Y↓下にロールするシーンは2回あるのだが…
    片方は手が隠すのですけど指がえっちです。
    ココで薄いのは確定
    もう一つの方をスローモーションで確認して無毛かどうか?w

    +0
    -1
  • ハクガイ信者



    Y→Φ→Ψ(筋を表現)になっちゃったら…
    【dアニメストア(ハーレムver.)無理という事は信者でもわかるんすよw
    「くぱぁ」なんてもっての他w
    せめて毛だけw

    +122
    -1
  • #キチゲイ信者

    俺の長文にケチつけるやつは許さん!一生まとわりついてやるからな!

    +0
    -3
  • ハクガイ信者

    >106 おまい長文書けないじゃまいか?ナリスマシw
    カモーン♪一生まとわりついてくれ!!

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    オレがオバロにコメント書くとコメ止まるんすけどw
    もしかして空気読んでない?w

    +0
    -0
  • #

    ターゲット違うのに絡んできて草おめーは相手にしてねぇから安心して連投してろよwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    オレはオバロに対して普通にリスペクトしてランキング越さないように努力してるんだけどなぁ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >109 オバロに3連投げしてあげたよ?w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    オバロ普通に面白いんだけどなぁ映画版まだ見てないけど…現実主義者の王国再建紀と比べると普通にキャラが死ぬの面白いw現実主義者もアニメのアドミニア八世とかエルフリーデン王国の貴族とか「君主論」によって殺してるんだけどね。原作今は敵国までイチャイチャ恋愛だよ?w

    +1
    -1
  • #

    どんな女でも、朝一の口は臭い

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >113 前の日喰わせたメシのせいか…胃の病気じゃない?w

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    そんな事よりロクサーヌの秘部が無毛かどうか?なのだが……………見ました?ハーレムverw。。。

    +124
    -0
  • #

    正直、そこはどうでもいい。

    +1
    -1
  • #

    毛の有無がどうでもいいとか、お前まさか童貞じゃないんか!

    +2
    -0
  • #

    密着アンチとか怖い……

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    毛の話ついでに来週第10話予告でびっくりしたのはスローラビットが赤なのw毛皮まで赤?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ミノは普通 ビープシープはまた大きさがおかしいw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    あっ来週はビープシープじゃなくてエスケープゴートだゴメンw

    +0
    -0
  • ハクダイ信者

    セリーを手に入れる前にやっておくべき事だありすぎるw 錬金メッキは端折ったし 毛皮買取りからのネグリジェ ウサギのスキル結晶 買取り用の結晶

    +0
    -0
  • #

    >>112
    現実主義者は不思議に精霊幻想記より見てて痛かったw精霊は1話完結のヤリ捨てだから酷いのに、現実主義者の王や地位に釣られてとか出来レース感の好意が少ない、精霊は一応命助けたり、カッコよさや思わせぶりな軽い口説きとかあるから許せるというかおバカ女とナルシ主人公が一話ずつなので。
    現実主義はイチャイチャが長いからかな?気持ち悪さが取れない

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >>123 悔しい事にキャラデザはいいんだよ現国><
    内容は同じく精霊の方が好き

    +0
    -0
  • #

    >124確かに現実主義者は作画は上手いよなw
    しかしスマホ太郎と同じで見てる間中モヤモヤ気持ち悪いのがとれない。
    精霊は確かにヤリ捨てなんだけど、自分に惚れさせて信念を持ってスルーするシティーハンターの気高さとスクールデイズの誠の融合のようなw微妙さがまた迷いながら見る羽目になる ^^

    +1
    -0
  • #

    色々と飛ばしたのは良いけど、ハーレム要素皆無じゃないか。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ハーレム要素ってさ….他のラノベもそうなんだけど。
    各ヒロインに出会いからのエピソードがあって主人公と結ばれるの積み重ね。全キャラ揃ってからの幸せな風景って流されるよね。古参ヒロインから順に婚約→結婚→妊娠ってな感じでwこれがハーレム要素の全貌かな。現実主義者の王国再建紀然り 八男ってそれはないでしょう然り

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ハーレム要素ってさ、そろそろ次の段階に進まなきゃだよね?w
    だって古参ヒロインから懐妊していって出番がなくなるし。
    異世界迷宮でハーレムをは他種族間妊娠が無いという前提のお話だからすべてのヒロインはオナホ扱いで。
    ミチオは口先だけでは彼女達をパーティーメンバーとして守ると言いながら、ダーク主人公としてオナホ奴隷を集めていって欲しいなw
    ロクサーヌは初めて抱いた女として一生記憶に残るだろうから少しは情に流され特別扱いしてもいいくらいで。

    +0
    -0
  • #

    個人的に面白かったのが「口先だけでは彼女達をパーティーメンバーとして守ると言いながら、ダーク主人公としてオナホ奴隷を集め」ストレートに結果や事実を言い過ぎて、ウケてしまったw
    現代から異世界へ女の敵とか誠が現れて、ソレを愛するおバカな女たちww
    こんな女たちがリアルの標準なら日本も韓国も少子化も人口激減もなかったのにね

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    オレが考えるハーレム要素だと…
    まずロクサーヌはオバロのアルベドみたいに放置プレイだね。あと迷宮攻略の意見で対立してストレス溜まるから、言葉責めでいじめるw上で口臭の話もあったけどw
    「犬くせぇ~なぁ」ひぃ~><「二郎系らーめんの匂いがするゾ?」ひぃ~>< みんなの前でしょんぼりさせるw
    2番目のセリーは酒好きドワーフ 鍛冶師研究を建前に個室で研究室を作る。
    原作でも酒呑みえっちはエロいのだがw
    とことん酔わせる。酒は当然高額になるが、女性は肝臓のアルコール分解が悪いというリアルの常識を元にちゃんぽんさせまくるw←オレってサイテーだなw
    3番目は猫だから弱点無しで研究中w発情期に何かさせるか…
    4番目のベスタはとにかく性格が従順なので…恥ずかしい恰好をさせる。
    能力は無いが常に秘書的な位置で傍におく(そしてイタズラする)
    5番目のルティナは最新小説13巻でキャラが変わるから検討中・なろう原作の「諸侯会議 諸侯会議」うるさかったらダメ出ししてメス奴隷調教。
    まぁ小説版でもドMキャラ的立ち位置だからイジめるしか無いw
    これらを新しいハーレム要素的に並べてプレイするのだが異世界の魔道具 スライムローション 無職転生の張り型(バイブ)などを駆使し美女5人を凌辱する。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    しまった!!異世界に二郎系らーめんは無い 失礼しますたm(__)m

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >129 たしかノクターンノベルにそういう話あるよ?
    現代からバカな女をって感じの。
    オヌヌメはクラス転移でバカな女たちと無人島でサバイバルとかw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    通信障害?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    せっかく頑張って長文書いたのに…

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    さて未来の為に新しいハーレム要素を考えるのだw

    +120
    -0
  • ハクガイ信者

    カクヨムで【異世界城主、奮闘中! ~ガチャ姫率いて、目指すは最強の軍勢~(旧題ガチャ姫)】ガチャを引いて配下を揃えるって感じのハーレムモノがあったんだけど…エロ無し だけど面白いw お漏らしとかギャグ的なのはいっぱいある。
    その中でアマゾネス軍団っていうのを従わせるんだけど。アレがハーレムの集大成だねw
    アマゾネスに「子種!!子種くれ!!」って種族の女にせっくす強要される始末。
    連載自体は2020 11月 で止まってるんだけど惜しい作品だった。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    同じくカクヨムで【クラス転移だけど転校初日なので疎外感MAXな件―スキルたまご召喚って何だよ!】
    こちらはクラス転移モノなんだど…スタート位置が森の中でクラスメイト達とサバイバル生活。
    主人公のスキルはチートでは無いのだけど生活に役に立つので女子には頼られる存在になりハーレム。
    こちらのヒロイン達は妊娠するのだけど、生活魔法クリーンというので膣内洗浄され避妊方法として活用される。百合キャラ以外ハーレム。
    こちらは現在も連載中。。。いいよ

    +2
    -0
  • #

    もしかしてこのアニメ、エロシーンを完全カットしたら、15分枠で行けるんじゃなかろうか。

    +0
    -0
  • #

    「今日の所はここまでにしよう。なんだか拍子抜けしてしまった・・・」じゃねーよ!
    金ねーんだから稼げよ!働けよ!

    +2
    -0
  • #

    ミントの種を撒くな!
    一度広範囲に広まったら、完全に除去するのが非常に難しい植物だぞ?
    そうなったら他の花や作物を育てるのが難しくなる。

    +1
    -0
  • #

    野菜とか芋とか果物とか、食べられる物を植えたらいいのに。
    金欠みたいだし。

    +0
    -0
  • #

    つーか、昼から夕方まで農作業してて[農夫LV1]とか獲得しないの?
    そんで土魔法で穴掘ったり耕したりようになるとか、邪魔な岩や石や切り株を除去できる様になるとか、水魔法で灌漑ができる様になるとか、風魔法で窒素固定できるようになるとか・・・しないのかよ。
    ジョブ獲得の条件がよくわかんねーな。

    +1
    -0
  • #

    毎日ヤりまくっておいて、今更混浴でウキウキ?
    オッサン臭いな。

    +1
    -0
  • #

    なんでコボルト倒すと小麦粉が出るんだよ。
    岩塩落とすのもよくわからんけど。

    +1
    -0
  • #

    「こいつを使って何か美味いものでも作ろう」
    .
    話の流れからして、コボルトフラワーが出たのはこれが初めてのように思えるのだが、あんな少量で何が作れるって言うんだ?

    +1
    -0
  • #

    食べ物を口に入れたまま、しかも口の中の物を見せながら喋るロクサーヌ。
    エロさよりも行儀悪さが先行して、なんか醜悪に見える。

    +1
    -0
  • #

    ハチノスね・・・タンとかハラミとかもいるのかな。

    +1
    -0
  • #

    このヒツジみたいな奴は、差し詰めジンギスカンてところかな。
    そういや最近食ってねーな。

    +1
    -0
  • #

    仮にもボスなのにドロップアイテム無しとか・・・

    +1
    -0
  • #

    職人はこのでっかいタライをどうやって家に入れるのか、考えなかったのか?
    主人公たちはたまたまワープ魔法が使えるからいいけどよ。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ずいぶんまくってくれたなぁ オレがステマしてたから怒ってる?w

    +1
    -0
  • #

    最初からお湯を呼び出す事はできないのか?

    +0
    -0
  • #

    てか、タライを家に入れるシーンは無しかよ。
    そこ結構大事なところだぞ。

    +0
    -0
  • #

    もういいじゃんハーレムじゃなくて。
    ロクサーヌを唯一の妻として幸せに暮らせよ。

    +1
    -0
  • #

    つーか、コンソメやブイヨンもないこの世界で、1からクリームシチューを作るのは俺には無理だ。
    主人公って凄い料理上手なんだなー(棒)

    +0
    -0
  • #

    このすばのクズマさんみたいに
    「辛抱たまらん!はよ!はよ!」
    みたいな気の利いた台詞はないのか。
    こういう時に真顔でいられると、見てる方がなんか照れる。

    +1
    -0
  • #

    女性の肌を石鹸で洗うのはどうなんだろうな?
    カサカサのロカサーヌ(イマイチ)になりそう

    +1
    -0
  • #

    アルファーよりブラボーへ!
    ロクサーヌに恥毛は認められず!
    繰り返す!
    ロクサーヌに恥毛は認められず!

    +2
    -0
  • #

    いや、そんな掴み方したら乳が痛いだろ。
    ちょっとは考えろアニメスタッフ。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >ブラボー了解!!

    +1
    -0
  • #

    エロシーンよりも、湯船でふにゃ~ってなってる二人のシーンの方が好き。

    +1
    -1
  • #

    それがハーレムメンバーを増やす理由にはならんと思うのだが・・・
    だって前衛に出したら、今度はその新ハーレム要員が傷付くじゃん。

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    オバロ第9話抜いちゃったよ おつかれ様でした!!

    +0
    -0
  • #

    石鹸作りでは錬金術が身に付くのに、家庭菜園整備や風呂焚きでは一切何も身に付かない理不尽さ。
    ここを何とかしないと、いずれ物語に不都合が出て来るぞ。

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    メッキで不具合でるね。

    +0
    -0
  • #

    >>29
    多分靴擦れ防止とか。

    +2
    -0
  • #

    >>49
    ああわかる。ロリっ娘はかわい・・・
    えっ、青年の方?!

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    リコリス200と同一の人?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    まぁ地道にやっていくか

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    面白くてハーレム要素が過激な原作の続き

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    【女神様から同情された結果こうなった】
    なろうグループ ミッドナイトノベル 作品
    クラス転移ならぬ学園転移 校舎ごと転移します。
    転移した先はオーク・ゴブリンなどの住処が近くにある森の中。学園中でオークの蹂躙が始まり女生徒は犯され慰み物になる。主人公はいち早くこの状況を察知し料理部にいる妹と女友達を救出し食糧の確保出来る部屋を確保して籠城戦を開始します。ココでハーレムというお話。この世界でもオークやゴブリンに犯されまくって女生徒は妊娠しますが…受精してから10以内に生活魔法クリーンをかければ妊娠しないという設定wとにかくオークやゴブリンに犯されるだけじゃなく学園転移にあった不良生徒やスケベ教師にも極限状態の精神状態で犯されまくります。主人公は妹たち料理部と茶道部の女生徒たちの信頼を勝ち取りながら異世界で守っていくというお話です(人間の方が怖いwメンヘラもいます)

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ↑妹の所属している料理部は美人が多く。部員は料理がうまいという設定で立て籠もるなら最強の環境なのですが。。。不良生徒やスケベ教師に狙われます。

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    ↑中高一貫の学校なので中一ロリからギャル高校生 美人教師までヒロインはよりどりみどりw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ハーレム要素と言われるとこの作品が好きかな。妹は血が繋がってなかったという設定だし。
    主人公はオークに犯され身籠ってしまう女生徒も面倒みてるし。スキルとか魔法 パーティー戦闘なんかの設定もちゃんとしている。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    【異世界ゆるっとサバイバル生活 ~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です】
    なろうグループ ミッドナイトノベル作品
    漫画化もされてます。
    クラス転移というか学年転移 さまざまな派閥が存在する。
    主人公は絶海の孤島に転移しますが持前のサバイバルスキルで美少女ヒロイン達の信頼を勝ち取り生活面で支えます。そこでハーレムw
    えっち描写は高校生らしく女のコに手コキしてもらう感じです。中間くらいのヒロインからビッチギャル提供のコンドーム付けえっちや現実世界に帰る事を諦めたヒロインたちと生えっちという感じになります。
    こちらのヒロインは女子高生だけ。
    サバイバルファン向けのハーレム要素です。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ↑間違い ノクターンノベルだったw

    +0
    -0
  • #

    ↑なんか君、俺とまったく正統派の作品のみのチャット風談義好きと奉行と薬局と間違えた、ややアンチの人と会話しとるよ。。。シュールなのは奉行以外、人が変わってても同一人物として会話が成り立ってる件 ^^ だって俺、基本夜と深夜と早朝と朝のどれか2つやから。居ないときは8時間以上居ない

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    【世界がデスゲームになったので楽しいです。】
    カクヨム作品 連載中
    転移モノでは無いらしいのですが、現実世界がゲーム的な世界になってしまって街中の人々がゾンビ的な死鬼という存在になって学校に襲ってくる。
    しかも感染するといったスクールオブデット的なお話です。
    主人公はどちらかというとこれもサバイバルオタ的な
    高校生。この作品の特徴はゲーム的な職業がおもしろ職業アリの設定で「自宅警備士」を選択w
    おもしろスキルも他にあるのですが…その職業スキルを多用し学園校舎内4Fにある学内食堂に立てこもります(食糧があるという理由で)
    ヒロインは最初同学年女子で剣士と共に行動する。
    ハーレムは基本学園脱出後なのですが…死鬼化(ゾンビ)になった女生徒を人間に戻してあげて形成していく感じです。
    エロは大した事無いのですが悪役が非道で残酷なえっちをしますw
    主人公は学園脱出後に女剣士とゾンビ女数名を連れ自宅(新興住宅地 ニュータウン的な場所)を拠点にハーレムメンバーの家族捜索 敵キャラ撃破をしていく。おもしろ職業の自宅警備士スキルで防衛戦メインなのが面白いですね。最初のヒロインがデレてきてからがハーレムかなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >>177 俺はココとオバロだけだよ?オバロは劇場版を見てないから作品内容的な感想コメはしてないよ?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    あと異世界迷宮でハーレムをがハーレム要素無いとかかれてるの多いから エロいハーレム要素モノ原作をステマしてる。

    +1
    -0
  • #

    この作品のタイトルの問題だから、別のハーレム作品を紹介されてもな・・・
    何の問題解決にもなっていないというか。

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    めずらしくアンチ側になってしまうけど。
    こうエロパートと戦闘パートと日常パートくっきり分けてしまうとエロが物足りないというか…
    エロアニメでないアニメ日常の中のエロの方がエロいというか。。。考査エラーで作品自体が制限あるのもしょうがないんだけど。まだ終末のハーレムの方がエロい。集英社だし力の入れ方も違うし1シーズン中断延期くらい問題になった訳だけど。
    エロだけど良い子アニメになってるような。。。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    結果おーらいなら中断せずに済んだ技量を褒めるべきなのかな?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    テクニックで考査エラーぽろり とかチャレンジも欲しかったw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    来期アニメとか行き場所ないしな…冬の無職転生二期には来るかもだけど。
    無職転生で思い出したけど。スマホゲーム ゲームでも本気だすはサービス終了だってさ。
    秋風吹くさみしい季節がきたものだ by ハクガイ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ノイタミナ枠は「うる星やつら」だって。
    異世界おじさんチームはスムーズに移行出来て羨ましいなぁ。。。
    豪華声優陣
    諸星アタル 神谷浩史
    ラム 上坂すみれ ←力入り過ぎなきゃいいけど
    その他
    内田まーや
    沢城みゆき
    花澤香菜
    早見沙織
    宮野真守

    絵もガンダムをガンダムユニコーンにした感じ?
    うらやましいなぁ。。。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    はずしようがないw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ピーターグリルとか行かないよ?
    放送日も調べないw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    終末のハーレムは最新刊出てた。
    土井翔太くんの話からエロいよねw
    ジャンプ系は話が単調になるとテコ入れはいるし、なろう系と違う味が出る。
    最新刊前は主人公はインポで選手交代w
    新主人公はショタ系で攻めてるw
    元々コールドスリープなんてコロナ渦で夢のある話。
    アニメ2期あるかも?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    元々終末のハーレムは「終末のハーレムファンタジア」と2枚看板だしワンチャンあるかもw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    異世界迷宮でハーレムをも最新12巻でテコ入れ入ってると思う。
    13巻が12月出ればいいなぁ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    もうリアル誰も見てないなを体感している

    +51
    -1
  • ハクガイ信者

    こわいお><

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    DVD購入特典「オネスタ NTR 旦那の前で…」デマを書こう

    +35
    -0
  • #

    このアニメ、エロシーンを1割くらいにすれば、面白いんじゃないかな?

    +4
    -0
  • ハクガイ信者

    第一村人発見!!w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    黒の召喚士の新キャラ リオン可愛かったw

    +0
    -0
  • #

    >186え~~諸星あたるが神谷さんw
    あとうる星やつらを2010年前後の世代でやるのか…ラブコメディをイケメン声のナルシ入った男声優と、クラナドや俺妹世代の恋愛主体女声優でやるのが、イメージ湧かないな

    +1
    -0
  • #

    >181そう前話からしつこくせずに、放送1週間経った誰も居ない1スレで、作品紹介、商品紹介、趣味の話ひとりで落書きしてるくらい黙っててやりなよ。
    それで保存HDDの被害被るのは個人ブログ主なんだからさ。このサイトの所持者が大目に見てる時点で、
    他の奴に言う権利はない。だいそーーげんも下ネタマンも「もう誰も見てないな」も電波ウヨも、まったく関係ない落書きを誰も居なくなる前の初日からしてるだろ。
    自分ルールで嫌なのはわかるけど、自分のブログ立ち上げるか動画アップして自分の場作れば?

    +1
    -1
  • #

    >181あっ自分の提示した問題には意味のない返答だと言ってるのか。
    ハクガイ君が君に語りかけてるのか判断が難しいな

    +2
    -2
  • ハクガイ信者

    自分でもステマし過ぎって思ってますから大丈夫ですよ?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >198 諸星あたるが神谷さんの件は自分は何かガンダム繋がりな感じがしますw調べたんすけど 諸星あたるの元声優は古川登志夫さんでカイシデンですよね?w

    +0
    -0
  • #

    そうそうピッコロさん。ガンダム繋がりはあるけど、脇役だから主役なら?うん?カイの声って2代目神谷さんなの??

    +1
    -0
  • #

    こうゆうコテコテのなろうは好きなんだけどエロシーンがちょっとくどいなぁ
    そうゆうのはそうゆうので見るから別にいらないんだよなあ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄5個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >202 神谷氏ガンダムはガンダムOO ティエリアーデですねw

    +0
    -0
  • #

    >204 君と同意見なんだが、付け加えるならば今は違うけど、TV放送の物語を楽しむ進撃やJOJOとか普通のTV放送アニメあるやん。深夜はそこまで行かないけど、家族にTV放送で見てたらこういう僧侶枠や、聖痕のクエイサー(あれ!オッパイから出る普通の気より聖なる高位の気を吸って、搾乳すればパワーアップするので毎回乳首吸うTVアニメね)とか無職の物語の佳境でセクロスする以外の毎回セクロスやオパイ見せびらかすTV放送ね!今は他人と見ないけど恥ずかしいんだわw なので君の言う通り18禁は18禁モノを割り切って見るので、あくまで個人の好みだけど物語を楽しむTVアニメに3割以上のエロは別に要らないなぁ

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    こちらは地道にいきますか…

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >207 むちゃくちゃ正論です!!18禁は18禁モノを割り切って見る。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    どうやら異世界迷宮でハーレムをは加護を受けていてランキングに反映されやすいようなのであなたの発言が評価に繋がりますよ?w byハクガイ信者

    +20
    -0
  • ハクガイ信者

    実績あります!!第8話 9月1日 第1位 w

    +15
    -0
  • ハクガイ信者

    もうリアル誰も見てないなを体感しているw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    まだ失速する訳にはゆかぬ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    リコリスかららのお客様うえるかむです(^^)

    +16
    -0
  • ハクガイ信者

    「セッ〇スダンジョン」
    漫画 連載中
    主人公は冒険家の両親をもつ。
    両親はともに冒険へ出かけて不在のことが多く
    子供のころから創平はいつもひとりで留守番をしており
    いつの日か両親とともに冒険へ行くのが夢だった。
    そんな折、自宅の地下室に突然巨大迷宮が現れる。
    だがそこは女の子とエッチしてLv(ラヴ)を上げることでしか強くなれない
    特殊すぎるダンジョンだった。
    冒険家に近づくために不在の両親に代わって
    このダンジョンの攻略に乗り出す。
    話題の〇〇
    最新8巻発売!

    +21
    -0
  • ハクガイ信者

    せっくすは大丈夫なのにw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    セッ〇スはダメ><w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    祝 リコリス・リコイル 10話 1000コメ越え

    +21
    -1
  • #

    あっそうだから何?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    第10話のタイトルは「憂愁」。
    異世界で日常生活を確立できるようになった道夫。迷宮を探索し、アイテムを集め金を稼ぎ、効率の良い戦い方を考え、モンスターからドロップした肉を美味しく調理する。
    すべてを順調に進めてきた彼だったが、ある日迷宮で出会った青年によって、この世界の辛い現実を突きつけられることになる……。

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    放送当日あげ‼️
    見たいやつが見ればいいと思うよ

    +1
    -2
  • #

    異世界アニメの中で1番ショボイな。9話になッても2人パーティーだし敵は弱いし同じのばかりだし同じ家と街と迷宮を行き来するだけだしセクスするだけ。中身薄い。

    +0
    -0
  • #

    他の異世界アニメと異なる点はスライム、ドラゴン、貴族、エルフが登場しない事と冒険者ギルドに所属してない事くらいか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.