ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第7話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 第7話「予知夢(カサンドラ・イリオン)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/1 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(9/1 23:30~1週間)
【Gyao】(9/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +12
    -33
  • #

    もうみんな見ているな

    +31
    -7
  • だーいそーげーんさま

    またしても動画一覧TOPへのリンクが組長娘と世話係になってるな🤣
    ポンコツ管理者はここまでがテンプレwww
    しかしながら節操なくスレ立て時間変更をしやがるwww
    管理者として、時間通りに行う事の厳しさを感じている事だろうwww

    +9
    -5
  • 匿名

    ほっほう、あのエルフさんはそんなにル良いのかぁ、
    もしかして地力だけらベル君より上だったりする?

    +6
    -3
  • #

    >>4
    そんなに強いのかぁ。 の間違いねw

    +5
    -1
  • #

    カサンドラも大変だな
    予知夢なんて仮に信じてもらえたらもらえたで悪用するやつが絶対出てくるもんな

    +6
    -2
  • #

    リューさんはステ更新してないだけで実際はレベル5相当の実力者
    ただ3期で黒いケンタウロスに全く歯が立たなかったのと、性格がポンコツだからあまり強い印象がない

    +8
    -1
  • #

    予知夢の人、みんなに伝え方が下手すぎて、ちょっといらついたわw
    緑のコケの予知も当たってたわけだし、それ以外にも予知が当たった経験はあるだろう。
    事前にこういう予知夢を見たと詳細を信頼できる仲間にだけでも毎回話していれば、何度か当たれば信頼されてくる。事前に話さないからいつまでたっても話をきいてもらえない。

    +20
    -1
  • #

    今期は某は出番なし?

    +6
    -0
  • #

    ダフネのひんぬー具合とミニスカがいい

    +4
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -0
  • #千と千米の神隠し

    あんまり見てないな、千コメは無理かな…

    +2
    -1
  • #

    発達障害がまだ湧いてて草w
    しかも連投までして。
    コメント欄に何を書かれてるか気になって気になって
    しょうがないんだな。
    童貞はすぐ逆上するからいつまでも童貞なんだよな~

    +2
    -5
  • #

    予知夢の設定だけは本当にいらんかったわ
    なろうの白痴結界を見せられてるみたいで腹が立つ
    神連中は自分たちですら見えていないものが見えているって理解してるんだから信じられなくても話を聞いてやれぐらいは言えるだろ
    ヒロイン増やすためなのかしらんけど都合よくベルだけは呪い効いてないし

    +4
    -4
  • #

    ちゃんとテンポよく話が進んでるはずなのにぜんぜん面白くならないな…。
    もうアニメにしなくて良いんじゃないかな

    +3
    -5
  • #

    いつも通りのスレにいつも通りのだーいそーげーんの自演
    そんなに上田と東山のファンが喧嘩してるように見せたいのだろうか
    しかもこんなスレにせっせと自演
    あたおかを通り越して統合失調症てか人間として壊れてるよ

    +4
    -2
  • #

    話が進んでるんだが進んでる気がしない。
    何故だ?

    +7
    -1
  • #

    貧乏、少数、弱小が売りのファミリアだったのに
    存在感を増してから面白くなくなったな
    屋敷を手に入れて、莫大な借金も感じなくなったし
    馬小屋で寝起きしろよ

    +1
    -3
  • #

    ※7
    ケンタウロスじゃなくてゴライアスな。

    +3
    -2
  • #

    予知夢よりもっと酷い状況になった方が評価は上がるけど、どうせ主人公含め仲間は誰か一人死亡せずエルフを助けてハッピーな誰でも思いつく内容だけは勘弁な

    +4
    -1
  • #

    ※15
    3期までに比べて明らかに面白くなってるだろ。
    原作でもこの辺は面白いんだけど。

    +3
    -1
  • #

    >>20
    コケだかツタだかの魔物と戦った時
    あの状況で誰一人死んでないのは
    正直酷過ぎたな…

    +6
    -1
  • #

    予知夢が信じてもらえない呪いとかの設定つけるくらいなら、予知夢自体いらないよねテンポ悪くしてる

    +2
    -2
  • #

    ※15
    毎回毎回お前みたいな頭アレなやついるけどだったらもう見なくていいじゃんw なんでまだ見てるんだ?
    面白くないアニメを見続ける理由は何?そんなアニメを見続けて時間を無駄にしてる俺異端wwとか思ってんの? 普通に1期から3期どれも面白いだろ^^;

    +3
    -0
  • #

    今回は冒頭のおっぱいの話してるのかと思ったら誰もしてなくて残念だわ!

    +3
    -0
  • #

    >>25
    もうちょっと魅力のあるキャラだったらな・・・
    あと着やせし過ぎでちっさくなってる

    +0
    -0
  • #

    >21
    最初の方ほどワクワクしないんだよな…。
    ヒロイン増えすぎてなんか集中できんしヘスティア様の出番少ないし物語の目的も良くわからん。
    何がどうなれば主人公は幸せなの?ダンジョン攻略?

    +1
    -2
  • #

    >24
    前のが面白かったから尚更な…。
    つまらないのは一瞬かな?と我慢して見てるけど言われるまでもなくつまんないのが続くなら見るのやめるよ。

    ただ、他のやつらの反応が気になって書き込んでる。
    アレで面白いなら絵が動いてりゃ何でもいいだろうな。
    誰も幸せにならず淡々と戦闘を繰り返して会社での俺みたいだなと思って見てるよ。

    +1
    -1
  • #

    19 ゴライアスじゃなくてミノタウロスな。

    +1
    -0
  • #

    ※3アンチの同士よスマン今回だけは今回だけだいそーげんに萌えさせてくれ…
    んああああっえっろおおおおお
    くそがああああえちすぎんだよおおおお
    妄想の声にだいそーげんのかわいさ加わってチートだろがくっそあああああ
    ネットで脳内の彼女のみならず結婚まで視野に入れやがってえええええ
    こんなのかわいすぎんだろおおおおもう50回くらいヌイタわ!!!
    かわえええええええっ

    +0
    -1
  • #

    >8
    こういうイライラ設定って
    ある意味パターンだよなあ。
    うまく伝えられないメンバーだけが
    大事な事を知っていて、悶々とするという設定。
    ある意味王道と言えなくもない。

    +1
    -1
  • #

    春姫はお尻も良い感じで育ってるよね。
    大人の体になるのだから、体重なんて増えて当然。

    +0
    -0
  • #

    前ので誰か死んでれば少しは緊張感あったんけど、舞台は同じ(風景はそうとしか見えない)やし茶番感が否めない。どうせ補正があるだろって。だからか無理に毎回シリアスやるよりベル君がハーレムにあたふたしてる方が面白いんだろうと思った。

    +0
    -0
  • #

    初手急にえちシーン来たけど、こんな下品にえちシーン出すようなアニメだっけ?これ…
    それに、ダンジョン潜る→予期せぬ事が起こって敵を倒す為悪戦苦闘→倒す「やっぱベル君は凄いね!」ずっとこの繰り返しやし飽きも来るよね汗
    ここまで見たから一応最後まで見るけど落ち目感が凄いぞ

    +0
    -1
  • #

    面白さがないとは言わないが悪いところを上げると
    キャラに魅力がないハンコキャラばっかり
    話も無理に殺せば感動するとは違うけど
    無理に殺さないダメなハンコ話

    +1
    -1
  • #

    カサンドラの元ネタ的に予知が信じてもらえないのは仕方ない。ちなみにギリシャ神話における巫女の予知は基本当たるのが相場らしい

    +2
    -0
  • #

    たぶん原作通りなんだろうけど、安っぽい一種の叙述トリックみたいな事するんだよね、この作品はさ。
    これがみていてスゲーイライラすんの。だから今回の話ほとんど飛ばしてみたわ。
    あのさ、「疾風」にも理由があるし、被害者が悪者かもしれないよね。これ当たり前の疑問なんだよ。
    だけど、主人公はじめ、この当たり前の疑問をなぜか全員ほとんどスルーする。
    最後に、実は理由があった、実は被害者が悪者だった、って種明かしする。この為のスルーなんだろうけど、露骨で不自然な展開だから、イライラするし、安っぽい。
    でもまあ、この作品全てを否定してるわけじゃなくて、先週までは楽しくみさせてもらってたから、感謝もしてるんだけどさ。
    いやな所は飛ばす感じの距離感で見てるね。

    +4
    -0
  • #

    前フリ回だったな。

    +0
    -0
  • #

    こいつらの長文ほんとゴミwwwというか人に読んでもらう為にわかりやすく書こうとする努力が皆無なんだよなwww感情的になって自分の頭に浮かんだ言葉を次々と繋ぎ合わせてるだけ。それじゃただのキチゲイですよwww何が伝えたいのかさっぱりですわwww

    +1
    -1
  • #

    原作知ってる勢からするとカサンドラの行動は超絶ファインプレイに見える

    +0
    -0
  • #

    >8
    ベルには毎回伝えようとしてるんだよね。お約束に邪魔が入るだけで。そこを強引にでも言えよ!てこと言いたいんだと思うけど、そこはほら、お話の都合的に。

    なんにしろ、たしかにキャラが増えてわちゃわちゃしてるけど、そこは長く続く作品ではある程度仕方ないし、駆け出しの頃は面白いけど、そこそこになってくると初期の雰囲気なくなるのもしゃーない。
    でも、俺は好きだよ。最初も今も。これからは、知らんけど

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄5個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +0
    -3
  • #

    正直、なんかずっと同じパターンって感じ。

    +1
    -0
  • #

    ダンまち・・・コメ欄やこのサイトでは人気少なめだがメジャーとメディアの統計上はこの順位でも普通
    やはり今までの期を重ねた人気の貯金なのか?

    +2
    -0
  • #

    そもそも1期の時点でまぁ良アニメ位かなの出来だったから新規は付かんやろな

    +4
    -1
  • #

    人気うんぬんよりコメ欄がはたらく魔王様より過疎っとるな~~
    異世界賢者も実力至上主義もコメ欄ははたまお、よりかなり過疎ってるんだよな・・・
    悲しいことにここのランキングはコメ数ではない!
    コメ数もちょっとある!可能性程度。
    そして!マイナスプラス連打のアクセス数でもない!
    連打マンがあまり湧かないハーレムや転生賢者や薬局が高順位だからだ

    +2
    -1
  • #

    >>23
    ギリシア神話のカサンドラがそうなんだから仕方なくね

    +1
    -0
  • #

    ふるおっきした🤤

    +1
    -0
  • #

    ダンまち、謎の一位返り咲きおめでとう御座います

    +1
    -2
  • #

    ベル君食い過ぎてデブになれば
    人気出るだろうに

    +2
    -3
  • #

    >>46
    見に行ったらコメント少なくてしかも半分くらい同じ人がコメントしてそうな感じだった…
    流石に今更感が強いし流行るのは無理かな

    +0
    -0
  • #

    フラストレーションたまりますよねー しばらく・・・ 深いところに行く前の部分でもあと2話は使うでしょうし・・・

    +0
    -0
  • #

    8話も見たけど3行でまとめられるくらいにスローペースだった
    よく言えば丁寧だけど、退屈に感じる人は多そう

    +0
    -0
  • #

    8話、またノロノロモタモタの悪いクセが出てきたね…

    +0
    -0
  • #

    8話の戦闘シーンなんなん?剣をビュンって振ったら敵がワーって切られビュンって振ったら倒れてる。迫力も無いしつまらん

    +1
    -0
  • #

    はよ8話更新しろや

    +1
    -0
  • #

    あの迫力からのEDのギャップがすげえ
    8話だけど

    +0
    -0
  • #

    >>46
    流石にこのサイトのコメントだけで判断は無理じゃない?
    ニコニコとDアニメストアの視聴数とコメントやアクセス数から出したランキングだとダンまち11位でたらく魔王51位だったぞ
    本当にはたらく魔王が人気なら51位とかありえないでしょ

    +0
    -0
  • #

    ちなみに2022年夏アニメだけで集計したランキングだ相当下だぞ

    +0
    -2
  • #

    >58いやはたまお2期が1期の成功から言うと死ぬほど人気ないのは知ってる。
    コメ欄が関係ないのでコメ数が多いのに下のほうの作品が、このサイト以外の人気作に負けまくるのでコメ数が関係ないけど、モヤモヤはすると言いたかったで御座る

    +0
    -1
  • #

    ここのランキングを当てにするのが間違え
    ほぼデタラメだよ

    +1
    -0
  • #

    水瀬いのりはクソ

    +1
    -1
  • #

    ベルクラネルってめんどくせえなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.