はたらく魔王さま!! 第8話

はたらく魔王さま!! 第8話「魔王、就農する」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 第8話 コメント

  • #

    もうみんな見ているな

    +4
    -17
  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -17
  • #

    もう俺しか見てないな

    +5
    -16
  • #

    作画がクソすぎて笑うしかないw

    +11
    -22
  • #

    ア ヌスラムスってなんだよ

    +4
    -18
  • #

    車の中でゲロ吐かれたら100%貰うぞ。

    +14
    -17
  • #

    版画レベルだな掘ってんのか
    正面描写を多用、髪の色で人物認識w

    +2
    -18
  • #

    まーた要らない奴らがきた

    +2
    -16
  • #

    おし!母の佐々木陽奈子役が櫻井浩美ちゃんや!恋アス!

    +9
    -27
  • #

    この話いる?ww

    +6
    -16
  • #

    うーんやっぱ千穂ママの声が1期と違いすぎる
    見た目ともギャップがありすぎて違和感
    中の人が声変わりすぎだとおもう
    アラフィフだからしょうがないけどおばあちゃん声になりすぎ

    +14
    -32
  • #

    だーいそーげーんがキレてまいなす連打すると予想なんとなく

    +3
    -16
  • #

    もう時代遅れ感がある

    +7
    -16
  • #

    本田貴子さんて僕のヒーローアカデミアにも出てたような

    +10
    -16
  • #

    もうわかった
    アンチしないから
    ちーちゃんが、東山が、最強すぎる強運すぎるのもよくわかったから
    これいじょうはやめてくれ

    +6
    -15
  • #

    水漏れ解消w
    しないのがフツウだからな芦屋w

    +2
    -15
  • #

    BBAはもういらね

    +5
    -15
  • #

    豪農だからてなにおどろいてんの?
    佐々木の家系は金持ちなのも資産あるのもわかってたじゃん
    ちーちゃんを嫁にもらえてよかったな真奥

    +6
    -22
  • #

    千穂ちゃんホントかわいすぎる
    エチすぎドピュッ

    +8
    -22
  • #

    ぼっきしましたおじさんは
    EDで引退しました

    +1
    -15
  • #

    熊に出くわしたとき、
    自分を小さく見せるのと視線そらして逃げるのはNGじゃなかったっけ

    +1
    -16
  • #

    本田直子っつか本田翼てどうして破局したんだろう

    +1
    -15
  • #

    いつも通りのスレにいつも通りのだーいそーげーんの自演
    そんなに上田と東山のファンが喧嘩してるように見せたいのだろうか
    しかもこんな真夜中にせっせと自演
    あたおかを通り越して統合失調症てか人間として壊れてるよ

    +7
    -51
  • #

    ちーちゃんが勝者ヒロインでよかった
    遊佐おばさんはヒロインなキャラじゃない

    +2
    -17
  • #

    >23 とちくるったヴァカはほっとけw

    +1
    -16
  • #

    漆原吐きすぎやってw
    車の中臭なるやろw

    +1
    -16
  • #

    クマ来たけど幼児が恐怖を生成してるから余裕で撃退できるやんww

    +1
    -15
  • #

    濡れちーちゃんや濡れ恵美も美味いだろう

    +0
    -15
  • #

    アクアの後席に成人男子3人で長時間ドライブは苦行以外何者でもない

    +4
    -16
  • #

    長野大好き。日帰りや泊まりで行きまくり。

    +4
    -16
  • #

    基本的に漆原側の人間ですがダメですか

    +2
    -16
  • #

    >23
    オバロでも1回しかコメしてないし、奴が3日位大人しいだけで、そこまで妄想力の翼を羽ばたかせるとわ!そこまで気を引くとよっぽどだいそーーげんが好きなんだね ^^;)なんかこのサイト限定でそういう奴多いよな

    +1
    -15
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -16
  • #

    他より23のマイナスの多さ草

    +6
    -18
  • #

    豪農と言っても実際には、どんどん過疎化して就農人口が減り、後継者が居なくなった家が農地を手放して、残った農家が大規模化してるだけだから悲しいよな。
    野菜は人手が要る。キュウリなんて茎が細いから種撒いて放置すると地面で実が出来、腐ってしまう。あれツルを持ち上げて引っ掛けてという作業を手作業でやってるわけで・・。ナスはまだ手がかからない方だ。
    これ以上、人手が減ると野菜はやめて機械で全部やっちゃえる水田に依存しちゃう。水田ばかりで畑が無い地域は限界が来ている。
    それに害虫や病気も発生するから面積広いと半端なく大変です。高単価で売れるならまだしも、価格は卸売市場での需要と供給で決まるから赤字になることもある。
    おまけに害獣被害まで増えると、親の苦労を見て育つ子供は都市部へ出て帰って来ない。

    +1
    -21
  • #千と千米の神隠し

    銚子の次は長野かい、千コメでも採りに行くのかな…

    +1
    -15
  • #

    一期を何回も見るぐらい好きだったし、続きを作って欲しかったがこれじゃない感がはんぱない
    一期の制作チームで作り直してくれ。。

    +4
    -16
  • #

    >34
    あれ傍から見たら必死でだいそーーの気を引く方法考えてる大そう原ファンクラブにしか見えないのわかってるんかね?ヴァカだから気づかないのか…

    +7
    -23
  • #

    コメントが日本語出来ない園児君の連投ばかりでワラタ

    +0
    -16
  • #

    だいそー発狂中?w

    +1
    -18
  • #

    同一人物がお気に入りのコメを連投するのはよくあるある

    +2
    -16
  • #

    必死でだいそーー探しててワロタ

    +3
    -15
  • #

    >35
    自分の価値観押し付けて発狂されてもな
    リアルと2次元混同されてもあれだし少なくとも佐々木家は大農家で資産あるのは見ての通りなのよねん
    くやしいのはわかるがしかたないぜよ

    +2
    -16
  • #

    ↑43の文を見て>35読んだけど何処が発狂してるのか?わからなかった。
    あとあんなガチのファンの長文を読んでかなり読解してるアンタは人が良いのか暇人なのか・・・
    俺この作品のガチ勢ではないから目が泳いだ

    +2
    -15
  • #

    アンチの同士よスマン今回だけは今回だけ佐々木千穂に萌えさせてくれ…
    んああああっえっろおおおおお
    くそがああああえちすぎんだよおおおお
    とーやまの声に佐々木千穂のかわいさ加わってチートだろがくっそあああああ
    原作で真奥の彼女のみならず結婚まで視野に入れやがってえええええ
    こんなのかわいすぎんだろおおおおもう50回くらいヌイタわ!!!
    かわえええええええっ

    +3
    -18
  • #

    ※44そんな良いモンではなく、必死でケチ付けようとして読解しただけじゃねw

    +2
    -16
  • #

    ナスの木がなんか見たことない植物だったw

    +0
    -16
  • #

    他より23のマイナスの反撃やしつこい粘着が 草
    本人居ないのに誰と戦って発狂してんだか

    +0
    -17
  • #

    ※26 それなw窓しめきってげえげえやられたら絶対くさくなるwせめて窓あけろよwそのまえに漆原はそんな状態で車乗るなw

    +1
    -15
  • #

    1期の良さを全部排除したのは何故?

    +0
    -18
  • #

    1期から時間が経ち過ぎたんだ

    +4
    -16
  • #

    十二大戦

    +0
    -15
  • #

    佐々木千穂ちゃんと鈴木梨香ちゃんがカワイイアニメ

    +0
    -15
  • #

    マイナスポチのキチってどこにでもいるが
    ここの奴はまたスゲーな、おい

    +1
    -15
  • #

    ババ臭い遊佐恵美はイラネ

    +1
    -15
  • #

    おつかれさまw

    +0
    -15
  • #

    魔王城でおやすみ

    +0
    -15
  • #

    ※24
    ほんとこれ

    +0
    -15
  • #

    日笠がけいおんとかで現役だったのおおよそ20年前だからな
    さすがにもう無理があるw

    +0
    -15
  • #

    1期のちーちゃんはシリカみたいだった

    +0
    -15
  • #

    強運と金運がはんぱねえなw
    ちーちゃんというか東山のキャラクター全体的にスゴイw
    イヤ、東山のキャラクターというより東山奈央がつよいからキャラクターもつよいのかもしれんがどっちにしても異常なくらいつよいw
    かわいいしつよいし無敵すぎてコワイw

    +0
    -15
  • #

    ※21
    え、そうなの?
    確か、熊の目を見ながら
    後ろにゆっくり下がって後去りが正解だった?

    +1
    -15
  • #

    出涸らしみてーな話

    +0
    -15
  • #

    だいそう原の追っかけの大好きマン。本当にだいそーーが居ないと思ったらすぐ消えるんだな…
    いつも100コメの大半がだいそーーの自演だとかおバカなこと言わずに、本人が大連投してる日に正面から言えばいいのに・・・ウジウジしとるなぁ
    あとまったくだいそーーが存在しない日に「だいそーー発狂www」とか痛い見えない相手との戦いもするし

    +0
    -15
  • #

    魔王が佐々木家の農園の手伝いすることと自分の家族や故郷台無しにしたことは関係ないし気にしてもいないのならどうして来たんだ勇者と思ったのはボクだけじゃないはずw少なくともイラッと来たから来たんじゃないのかwもしくはやっぱり魔王のことがすきなのかw原作からもわかることではあるがw

    +2
    -15
  • #

    アラスラムスとヒトシうっぜーなって子供にヤツアタリするなw
    遊佐のファンはおちつこう

    +0
    -15
  • #

    そうか一応最初での第一ヒロインが物語中に追い越されて負けるのは、時たまあるのに、ブリーチやNARUTOよりは嫌だなっと思ったのは、別に英子やまりんほど遊佐を好きではないのだが、ナルトのサクラもブリーチのルキアも主人公を仲間と見てても、全然惚れてないから主人公を好きではないので全然違和感がなかった。
    でもこの作品の場合、主人公をある程度想ってて負けるから可哀想だと感じた。
    そう!つまりは、すべては巨乳の御心のママに(おっぱい吸うプレイ的に)
    巨乳は勝つんか!すべてはオッパイかオッパイがええんか(一途でしおらしく尽くし型の良い子なのは置いといて)

    +0
    -15
  • #

    >67
    支離滅裂すぎるうえに事実にないような妄想もしまくりで何言ってるのかよくわからない
    日本語でたのむ

    +0
    -15
  • #

    あ~~~でもオッパイもええなぁぁ!巨乳手前の美乳(乳首も中くらいで色もピンク)を2時間くらい吸いたいなぁ~~
    そういう目でちーちゃん見たらイケないよ!

    +0
    -15
  • #

    >68
    お前だよお前!支離滅裂すぎるうえに事実にないような妄想もしまくりで何言ってるのかよくわからない
    日本語でたのむ
    はよ!お前が言えよザコ

    +1
    -16
  • #

    ていうか起きてたんかwww

    +0
    -15
  • #

    日笠は負けヒロイン

    +1
    -15
  • #

    はたまおおもしろすぎるね、うん

    +0
    -15
  • #

    リアクション出来ねえ・・・自分で言うのもなんだがコメは暇だからしてたが正ヒロインの座は興味がない OTL

    +0
    -15
  • だーいそーげーんさま

    毎週マイナス付与されまくりんぐ🤣
    マイナスの勢いがよえええええええよ
    東山厨どもがいきがってるがざまあねえなwww

    +0
    -100
  • だーいそーげーんさま

    余裕の100マイナス〜🤣
    格が違うのさ‼️
    どうせマイナスするだろうから、自分で押しておくwww

    +0
    -15
  • #

    熊への対応はともかく、これだよこういうのがこの作品の強み。本当セリフ回しもダンまち見た後だから格段にレベルが高いし、農業の描写も何気なく丁寧に真面目にやる。作画が良ければ文句なしに限りなく近かっただったろうに。

    +0
    -5
  • #

    遊佐に勝ってほしかった涙

    +1
    -1
  • #

    クラウドファンディングでもやってたのか?千葉行ったり、長野行ったり

    +0
    -0
  • #

    俺が腑抜けになったのは尻子玉を抜かれたからか。しかし、いつ抜かれたのか。小学生の頃には既に腑抜けになってたからな。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナスしても良いのよ⁉️🤣
    だーいそーげーんさまの週末ターンになったら逃げちゃったのかなぁwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/08/20 16:15 #
    だーいそーげーんがブチギレた時に起こる現象のスレ
    ホンダは状態がいまいちだし上田には死亡キャラと失恋キャラいるし花澤はおばさん化してきてるし日笠は負けヒロインになるし死亡キャラもいるしとだーいそーげーんにとっていやなことばかり起こったことでブチギレたと予想
    6話でも同じような事言ってるコピペ野郎が多いな🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/08/19 20:48 #
    ※24
    発達障害がまだ湧いてて草w
    コメント欄が気になって気になってしょうがないんだな。
    童貞はすぐ嫉妬するからいつまでも童貞なんだよな~
    これも決め付け厨🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/08/19 04:10 #
    >11
    今では減ったブリーチやナルトのセカンドヒロインの途中、直線一騎差し現象かと・・・働く魔王様って今日から魔王の次に古い魔王タイトルモノだし
    巨乳以上爆乳が勝つ!だけならなろうの定番だけど
    ↑これは鰤とかを例に挙げて自画自賛の文章に酔っている使い回しの東山厨🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/08/26 11:42 #
    東山推しじゃねえからあんまこういうこと言いたくねーけどOPとEDの歌詞がもうあからさまに真奥から千穂へおくるような歌詞でげんなりするわ
    千穂がメインヒロインだからアタリマエなのかもしれんけどさ
    ↑これは東山厨じゃないよ設定の東山厨🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/08/28 14:44 #
    今年の東山はアニメでの恋愛キャラ多いね須磨にカリーナに高見沢アリサに。
    ビートレスもアニメ化されて完結まで行ったよね。ノベルゲームではダカーポもおもしろくてかわいかった。ドラマCDではぼっちゃまは今日もイジられるとかおもしろくて今期はそれにコンセプトが似てる最近雇ったメイドが怪しいがアニメ放送されてるね
    ↑これは誰得⁉️東山キャラを紹介する使い回し東山厨🤣
    Wiki見りゃわかるのに毎度うぜえええええええ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ほらよ
    かまってやったからありがたく思え‼️🤣
    まったくもって東山厨はアニメの作品自体に触れないから頭悪いwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はっきり言ってマイナス如きで翻弄されるなよ🤣
    気に入らないなら、それを上回るプラスで押し返せ‼️
    当てずっぽうの犯人探しで冤罪案件増やすなよwww
    有責は一部の決め付け厨と東山厨だ‼️
    コピペに頼らずかかってこいや🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マイナス付与野郎もシャキッとしろや‼️
    ちまちまと他の顔色を伺うようにマイナスしやがってwww
    気に入らなければサクッと100マイナスしてやれば良いんだよ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まだまだだーいそーげーんさまのターン‼️
    連投って良いよね〜

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    週末のカウンターの為に放置してて良かったわwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    平日いきがってた奴らに物申してやるわ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/02 00:56 #
    版画レベルだな掘ってんのか
    正面描写を多用、髪の色で人物認識w
    ↑版画のアニメ見てこいや🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/02 01:17 #
    だーいそーげーんがキレてまいなす連打すると予想なんとなく
    ↑ハイハズレですwwwアンタ予想の第六感のセンスないからギャンブルにも向いてないよwww

    +0
    -1
  • #

    総合失調症のだーいそーげん顔真っ赤で発狂の連投コメ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/02 01:24 #
    もうわかった
    アンチしないから
    ちーちゃんが、東山が、最強すぎる強運すぎるのもよくわかったから
    これいじょうはやめてくれ
    ↑オマエがやめろよ🤣

    +0
    -1
  • #

    日付時間書いてるのはアタリ証拠草

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/02 04:33 #
    いつも通りのスレにいつも通りのだーいそーげーんの自演
    そんなに上田と東山のファンが喧嘩してるように見せたいのだろうか
    しかもこんな真夜中にせっせと自演
    あたおかを通り越して統合失調症てか人間として壊れてるよ
    ↑出ました決め付け厨のテンプレ🤣もう何も言いますまいwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/02 04:38 #
    >23 とちくるったヴァカはほっとけw
    ↑スルーを促そうとしてるのはわかるが、まんまと決め付け厨に踊らされてる🤣

    +0
    -1
  • #

    ブチギレ、ブス落ち着けよ草

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/02 10:38 #
    だいそー発狂中?w
    ↑いいえ、コメ全てが無差別マイナスになってるだけですwww
    こういうのは発狂と言いませんし、誰がマイナスしてるかも決め付けの域を出ません🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/02 11:44 #
    アンチの同士よスマン今回だけは今回だけ佐々木千穂に萌えさせてくれ…
    んああああっえっろおおおおお
    くそがああああえちすぎんだよおおおお
    とーやまの声に佐々木千穂のかわいさ加わってチートだろがくっそあああああ
    原作で真奥の彼女のみならず結婚まで視野に入れやがってえええええ
    こんなのかわいすぎんだろおおおおもう50回くらいヌイタわ!!!
    かわえええええええっ
    ↑こういう東山キャラに欲情する東山厨も増えたなwww
    相変わらず東山厨は品性が悪い🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/02 13:58 #
    十二大戦
    ↑だから何⁉️毎話このワードいってるksが居るけど、単語じゃ伝わらないよ🤣

    +1
    -1
  • #

    うん、言い訳乙w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/02 16:38 #
    魔王城でおやすみ
    ↑これもそう‼️大連投のネタならもっとアニメタイトル縛りで連投しましょう🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/02 17:31 #
    強運と金運がはんぱねえなw
    ちーちゃんというか東山のキャラクター全体的にスゴイw
    イヤ、東山のキャラクターというより東山奈央がつよいからキャラクターもつよいのかもしれんがどっちにしても異常なくらいつよいw
    かわいいしつよいし無敵すぎてコワイw
    ↑別に無敵とも思わないし怖くもないんだが🤣

    +0
    -1
  • #

    またまた顔真っ赤だよブスは草

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/03 01:56 #
    そうか一応最初での第一ヒロインが物語中に追い越されて負けるのは、時たまあるのに、ブリーチやNARUTOよりは嫌だなっと思ったのは、別に英子やまりんほど遊佐を好きではないのだが、ナルトのサクラもブリーチのルキアも主人公を仲間と見てても、全然惚れてないから主人公を好きではないので全然違和感がなかった。
    でもこの作品の場合、主人公をある程度想ってて負けるから可哀想だと感じた。
    そう!つまりは、すべては巨乳の御心のママに(おっぱい吸うプレイ的に)
    巨乳は勝つんか!すべてはオッパイかオッパイがええんか(一途でしおらしく尽くし型の良い子なのは置いといて)
    ↑はいはい、ブリーチブリーチ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/03 02:03 #
    日笠は負けヒロイン
    ↑この手のヒロインの勝ち負けもいちいちコメで発表しても、ただのコメ稼ぎにしか思えないし、勝敗アピールして記憶に残させたいのかな⁉️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    雑魚がしゃしゃり出てきてるが信念なき合いの手に過ぎないな🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/03 03:11 #
    東山かわいすぎる
    東山もキャラもかわいすぎてあのエチ舌見ただけで興奮(ドヘンタイ自重ww
    ↑東山厨の定番wwwこの人は話が通じないwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/03 03:45 #
    奈央ガハマは違う作品で勝ちヒロインをやるべきだ
    ↑東山厨ってホントにヒロインの勝敗だけには拘るんだな🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/03 04:17 #
    ※12 はたまおは勝ちヒロインやん
    須磨や高見沢アリサも旦那や彼氏おったし
    ↑過去作持ち出しての勝利アピールは毎度うぜえええええええ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/03 04:38 #
    奈央坊のキャラはレイシアや千棘もすこ
    でもかのかりは千鶴姫が一番すき
    るかちゃんは二番目にすき
    三番目がすみちゃん
    極悪マミはわたしのなかでは圏外
    ↑東山キャラスレでも立てて、そこに隔離されてろ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/03 14:56 #
    >>12
    うえしゃまはリライフとアオアシで勝ちヒロインをやるべきだ♪
    ↑こいつが迷惑すぎる奴🤣マジで消えて欲しいwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/02 11:15 #
    いつも通りのスレにいつも通りのだーいそーげーんの自演
    そんなに上田と東山のファンが喧嘩してるように見せたいのだろうか
    しかもこんなスレにせっせと自演
    あたおかを通り越して統合失調症てか人間として壊れてるよ
    ↑はいはいコピペコピペ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    合いの手コピペ野郎の小細工よええええええ🤣

    +0
    -1
  • #

    ブスの頭の壊れっぷりが半端ないな草
    取りあえず、えんがちょ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーだ異世界ハーレムのコメ欄のがまともだわ🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    えんがちょばーりーあ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おい マイナス連打間に合ってないぞ‼️
    さっさと仕事しろ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マジ東山厨うぜえええええええ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    神クズ終わったから、拠点一個が消えた🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    そろそろ上田厨も倒そう‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    そんなに人気なん?俺も見てみようかな。で、なんでそんなに人気なのか誰か説明してくれ。結果報告ばかりじゃなくてなぜそうなったのか、もう少し頭を使ったコメント頼むよ

    +0
    -1
  • #

    だいそーが戻って来て、だいそーのコメの間に1行で合いの手入れてる奴健気でかわいい♡

    +0
    -1
  • #

    冒頭、パパとソファーに座ってるちーちゃんの全身が見えるシーン。
    頭身がおかしい。
    アラス・ラムスは不必要に頭でっかちに描く癖に、なんでちーちゃんの頭は不必要に小さく描いてんの?
    原画マンはマジで基本デッサンからやり直せ。

    +0
    -0
  • #

    芦屋が畳の上で、手から泡をボタボタ落とすのが信じられない。
    こんなキャラじゃないだろ?この描写必要?

    +0
    -0
  • #

    顔の表情パターンが少ない気がする。
    だから生き生きしている様に見えないのかな。

    +0
    -0
  • #

    悪魔の実でも車酔い・・・

    +0
    -0
  • #

    漆原よ、気持ち悪いのは理解できるが、下向いたままだと余計に酔うぞ。
    自分の吐瀉物の臭いにもやられるだろうし。

    +0
    -0
  • #

    コピペとかよく考えずに脊髄反射でレス反応するのは糖質だと先生が言ってた
    怒りを制御出来ないらしいw
    今から気を付けた方が良いぞお前ら
    (老婆心)

    +0
    -1
  • #

    >129
    作品叩きまくる奴にツッコミはあっても仕方がないと思うのは、作画が1期より超劣化した分、その良い作画の顔の表情から、超劣化作画の顔の表情はショボく見えるし、作画の悪い表現力が比例して表情の数も減ってると思う

    +0
    -0
  • #

    だーかーらーよー!
    照れるちいちゃんはもっと気合入れて描けっつってんだろうがよー!!

    +0
    -0
  • #

    絶対ドロが出るよな。
    この広大な畑。

    +0
    -0
  • #

    いや、異世界の農業と一緒にすんな。

    +0
    -0
  • #

    ・・・と思ったら、ホントに早朝から収穫作業かよ!
    とんだブラック農場じゃねーか!!

    +0
    -0
  • #

    いや、収穫するには暗すぎるだろ。
    どうやってナスの善し悪しを見分けるつもりだ?

    +1
    -0
  • #

    ハウスの中だもの、暑いに決まってんじゃん。
    てか飲み物持って居なかったみたいだが、熱中症とか大丈夫なのかこれ?

    +0
    -0
  • #

    wwwアニメの農業にそこまで突っ込むと面白いね

    +0
    -0
  • #

    既に日も高いし、それなら今収穫してるのはもうダメって事じゃんか。

    +0
    -0
  • #

    あの図体でこんな近くに接近するまで、魔王たちに気付かせないとは・・・只の熊ではないな。

    +0
    -0
  • #

    よく見てる証拠でもあるのと、気づかされたのは他の作品でも俺はそういうことに気づいたことがないw
    よく考えたら異世界やアニメで文化の低い国に開墾や発達する手際や、技術的な整合性や物理法則も稚拙な作品は多いよね
    作中の内容に触れるツッコミも捨てたもんじゃないな
    もう少し偏見を改めよう

    +0
    -0
  • #

    映画で大声で喚いて、ゾンビとかを呼び寄せるガキみたいな役を一志にさせんな。

    +0
    -0
  • #

    とりあえずクマーを来週に引っ張ったのはヨシ

    +0
    -0
  • #

    よく見たらEDのアラス・ラムスの頭もでっかい。
    もう諦めるしかねーのかな。

    +0
    -0
  • #

    まあでも農業って大変だわな。
    異世界で農業やってスローライフ~みたいな作品がなろう界隈でよくあるけど、大体は土魔法で開墾したり耕したりで、収穫もスキルや身体能力チートで楽勝だもんな。
    その意味じゃ農業の厳しさを表現しているこの作品の方が、遥かにマシと言えるか。

    +0
    -0
  • #

    そうそう農業=土魔法とか気の注入や水魔法で雨降らす。道具やレア鉱物、金属=錬金術、
    ケガや病気、治癒魔法や白魔術。
    異世界はチートだらけで簡単に見えるからソコに目が行かない。戦闘が足りない!戦い表現がヘタだ、ばかり言う人が必ず現れるね

    +0
    -0
  • #

    原作の強盗撃退はなくなるのだろうか・・

    +1
    -0
  • #

    強盗撃退はなくなるのだろうか・・

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    うはwwwマイナス付与野郎逃げやがったwww
    毎週このコメ欄でいい気になって押しまくってたのに🤣
    雑魚すぎワロチッチ🤗

    +0
    -1
  • #

    いやいや逃げる前でも傍から見ててきついのに、150もコメ数有ればヤメるでしょw
    他にもいくらでもあるだろうけど、個人的には無職転生で見た135番までマイナス40~80,3つマイナス250押して135番の23時前に寝落ちした愛すべきマイナス連打基地害が一番気持ち良かったよ
    ここの常連と煽り合いや談義してたらリアルタイムで力尽きてた光景が超面白かったw
    小学生でそんな子は居そうだけどね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    根性ないのぉ〜最近の若者は…🤣
    キレやすくて困るなゆとり世代www

    +1
    -1
  • #

    東山かわいすぎる
    東山もキャラもかわいすぎてあのエチ見ただけで興奮(ドヘンタイ自重ww

    +1
    -0
  • #

    >>14
    やめろwそのくらいにしてやれw

    +0
    -0
  • #

    遊佐が勝つとずっと思いながらマンガ読んできたのに最後の最後でちーちゃんにまくられた。本気で萎えた。アニメなんかどうでもいい。

    +0
    -0
  • #

    奈央ガハマは違う作品で勝ちヒロインをやるべきだ

    +0
    -2
  • #

    昭和アニメや古いアニメの法則は最初からの扉絵ヒロインが、主人公と進むパートナーだから・・・
    SAOタイプが普通で、他が追い抜くのは作者も冒険なんだよな

    +0
    -3
  • #

    ガハマは結がある
    それよりもアオアシが気になる>157

    +2
    -0
  • #

    ※22 どうしても何も破局したんだからしょうがねえだろwwうぜえなww

    +1
    -0
  • #

    ちーちゃんエッロ

    +5
    -0
  • #

    魔王は最後にちーちゃんと同じく人間になるんだよね
    つまり、ちーちゃんと今後は運命を共にするという意思表示でもある
    魔王の体や力を捨ててふつうの人間となり、ちーちゃんとの人生に捧げる意思
    だから原作でも二人が将来結婚しようとしてることも公開されてるんだよね

    +8
    -1
  • Comments are closed.