サマータイムレンダ 第21話

サマータイムレンダ 第21話「網代慎平の一番長い日」


【公式無料配信】
【Tver】(9/2 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第21話 コメント

  • #

    もうみんな見ているな

    +10
    -4
  • #

    もう誰も見ているな

    +9
    -1
  • #

    東京ミュウミュウのコメント欄には誰も見てないなって書かないから気持ち悪い

    +5
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -5
  • #

    潮かっけぇ

    +13
    -4
  • #

    そんな裏技みたいな設定が有ったとは…

    +12
    -2
  • #

    結構サクッと復活したな
    次回に持ち越しかと思ったがなんかシデ戦は次回で決着つきそう

    +6
    -0
  • #

    おっきしました

    +4
    -0
  • #

    ぼっきしましたおじさんは
    EDで引退しました

    +4
    -2
  • #

    >3
    正体が大半ペドやからね…あと前期観察してても自分のかなり好きなアニメには荒してないぞ

    +2
    -1
  • #

    アニメって週1やからウシオがなんでこんな強いんか覚えてへんねん

    +8
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -0
  • #

    ※10そうやね、コメ3が言ってるのはたぶん、自分のコメにプラス20押したり、コメ1の大好きな作品には荒さなかったり堕とさない、そのまま連投寸劇に入って自分で返事したり似た方向のコメしたり、座布団1枚!とか自分に絶賛する自演とかしてることかな

    +4
    -0
  • #

    >9
    こういう自分が注目されてるって思いこむ、下ネタや下衆なコメをセンスいいとか思ってるんか?
    もう10個近く貼ってるし連投しまくってる

    +2
    -1
  • #

    クエスト
    ハイネ鼻くそをやっつけろ。

    +2
    -0
  • #

    >ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    キモオタは萌えアニメだけ見ててもいいんやで?

    +6
    -0
  • #

    潮の残機残ってたんだね…

    +6
    -0
  • #

    ここの世界では、猫背キャラが多すぎる。

    +2
    -1
  • #

    後半失速やなぁ

    +4
    -0
  • #

    さすがに何でもありすぎるだろ・・・
    荒唐無稽すぎて感情移入出来ないわ。

    +9
    -4
  • #

    やっぱりフィクションって9割のリアルと1割の嘘くらいで丁度良いんだな。
    このアニメは逆の割合だからなー。

    +6
    -0
  • #

    最後の潮が慎平にお姫様抱っこされてるところがよかった

    +9
    -0
  • #

    朱鷺子→澪←窓
        ↓
        慎平

    +1
    -1
  • #

    死んだ時から恐れてた事態になって白けた。
    感情移入出来ないのはこういうところがあるからだってことをはっきりさせられた。

    +4
    -0
  • #

    たしかにサジ加減はまちがえてるけど
    それでも最近のアニメの中じゃ上位で面白い

    +3
    -3
  • #

    ん?今までそばに居た潮は3週目からずっと付いてきた潮で、本当は4週目・5週目・・・の潮も居たって事?
    慎平を観測地点に時間軸を移動して、それに潮は便乗してるみたいな事をシデが言ってたけど
    同じ物が2つあるのはちょっとズルくない?

    +2
    -0
  • #

    人 それをご都合主義という・・・

    +3
    -0
  • #

    なんか未来日記にそっくりになってきたんだけど…作者関係あるのかな??

    +0
    -0
  • Comments are closed.