彼女、お借りします 第2期 第22話

彼女、お借りします 第2期 第22話「指輪と彼女-リンカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/8 2:30~1週間)
【Gyao】(9/8 2:00~1週間)
【Tver】(9/8 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】

彼女、お借りします 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 第22話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -7
  • #

    水原のばーちゃんがヤバイことに

    +10
    -2
  • #

    やっぱルカちゃんかわいいな

    +22
    -2
  • だーいそーげーんさま

    第22話「輪姦と彼女-リンカノ-」
    マミとの関係に終止符を打つ為、ホームレスの肉便器に堕とした主人公
    何人相手にしても衰えないマミの濡れ場は必見‼️🤣

    +5
    -7
  • だーいそーげーんさま

    って言うか神クズ最終回っぽいじゃん‼️
    全10話らしいしwww
    神クズのが面白い🤣

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    そういえばプリマドールのコメ欄立てる時間って今じゃないの⁉️
    見てないからわかんないけどwww

    +1
    -5
  • #

    東山かわいすぎる
    東山もキャラもかわいすぎてあのエチ舌見ただけで興奮(ドヘンタイ自重ww

    +19
    -4
  • #

    坊えっど

    +13
    -2
  • #

    そもそもこんな疫病神みてぇな男が主人公なのが全ての始まりだわ
    木ノ下和也を成長させる為に水原の祖母が犠牲にならないといけねぇとしたらますます和也のせいじゃねぇか
    こいつが、和也が最初からもっとしっかりしてたらこんな不幸な事も起きなかったかもしれねぇのに

    +19
    -6
  • #

    おばあちゃんが余命わずかなの聞いてもチヅル以外の女にデレデレドキドキする。ホンマにオワってんなこの男。

    +16
    -3
  • #

    キスシーン気合い入りすぎやろw
    18禁レベルやんけw
    あそこまでネットリじっくりさせんなやwキスなげえよw

    +10
    -1
  • #

    奈央ガハマは違う作品で勝ちヒロインをやるべきだ

    +87
    -71
  • #

    こんなにおもしろいのにランキング乗ってないのって、ランキングのほうがあてにならないのね!

    +4
    -4
  • #

    ガハマは結がなかったっけ?

    +12
    -1
  • #

    千鶴がする前にマミとルカがキスしちゃったけどレンカノやってるやつなんて普段から男と付き合いまくってるんやから些細なことやろ

    +4
    -1
  • #

    ここからかずやがマシになってく?
    気休めはやめてくれ。
    原作今でもゴミクズな性格だぞ。
    人間の根はそんな簡単には変わらんよ。

    +12
    -1
  • #

    墨ちゃんにも彼氏フラグ作ってくれ。麻美ちゃんにも。

    +6
    -1
  • #

    ※12 はたまおは勝ちヒロインやん
    須磨や高見沢アリサも旦那や彼氏おったし

    +9
    -1
  • #

    金髪はイラネ(゚⊿゚)

    +5
    -0
  • #

    アオアシとかのかりが今期の注目

    +8
    -2
  • #

    奈央坊のキャラはレイシアや千棘もすこ
    でもかのかりは千鶴姫が一番すき
    るかちゃんは二番目にすき
    三番目がすみちゃん
    極悪マミはわたしのなかでは圏外

    +6
    -1
  • #

    すべてはクズヤのせいです。
    クズヤはきえてくれ。

    +7
    -1
  • #

    漫画は墨ちゃん単独推しやったけど今は墨ちゃんと瑠夏ちゃん推しになってきとるワイ
    アニメの瑠夏ちゃんがカワイイ

    +9
    -2
  • #

    いっときの感情で余命わずかの水原ばあちゃんにまで関係バラそうとするとかこいつサイコパスかよ
    今回のこいつの偽善ぶった行動は自分がスッキリしたいためだけのもので、
    他人のことには一切配慮できない最低のクズ野郎だなカスヤ
    ルカもスミもマミも、カスヤのことを好きになる理由が全くないからそもそもハーレム状態なのがおかしいけど

    +8
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +5
    -2
  • #

    和也にしてもおばあちゃんにしても誤解されるところあるけど、めっちゃいい人たちやないかと思った。
    おばあ様はタクシー代払って先に行かせたり家宝の指輪を質屋にでも売って金にしてくれと重いところもあるけど、めっちゃかっこいいと思った。
    和也も和也クズキャラなんて言われてるけど、脅されて付き合ってるのにルカちゃんのことあんな考えられて、帰りでのタクシーでうち(実家)に泊めていってとか自然に大学生から出る言葉ではないと思う。
    クズキャラってのはカッコウの許嫁のエリカさまのような相手のことを全く考えないサイコパスのことを指すと思う。
    みんな主人公に聖人君子を求めすぎ、社会でそんなに聖人君子に溢れてないし和也が別に特段クズとは言えないと思う。
    ただしいい一話だっただけにBGMがやたら大袈裟だったのは結構気になった。

    +2
    -28
  • #

    ケーキ食べてるところを見るとクズもルカも左利きなのか

    +1
    -0
  • #

    昔はぎっちょなんつって、無理やり右に直されたな
    今はそのまま

    +3
    -0
  • #千と千米の神隠し

    千コメ行ったらおっきします。

    +3
    -1
  • #

    俺も瑠夏ちゃんと濃厚接触してぇwww

    +2
    -0
  • #

    >26
    エリカがクズ??相手のことを全く考えてない??バカじゃねえの?原作よんでなさすぎだろ的外れにも程がある
    るかの件だってちづるがすきなら別れりゃいい話
    かずやがキチンといわねえからドロドロになるわけだろ
    ちづるがすきと言っときながらほかの女の子に会う度に発情しまくるバカ男にそんな勇気があるともおもえんがね

    +9
    -1
  • #

    >12
    ヒロインたるもののはやみんはむくわれなかったね

    +3
    -0
  • #

    ばーちゃんの病気治ってくれ…お願いだから…

    +1
    -0
  • #

    セリフからして童貞すぎるんだよな
    おれが?いま~した?どうして?みたいなさ
    作者を反映させた主人公なのもわかる

    +3
    -0
  • #

    あっちにもこっちにもいい顔するのが主人公属性
    現実でやったら色々な意味で嫌われる

    +2
    -0
  • #

    >>12
    うえしゃまはリライフとアオアシで勝ちヒロインをやるべきだ♪

    +0
    -0
  • #

    >>19
    いらねとかいうなっ!まみちゃんかわいいだろっ!

    +0
    -1
  • #

    コメ25は誰にぼっきしたのか書いてほしいよな、ちなみにわいは木部くんや

    +2
    -0
  • #

    >37
    それは無いかなw
    さすがに

    +1
    -1
  • #

    リアルに居てもイラっとする男。

    +4
    -0
  • #

    ガチで登場人物全員頭おかしい
    と言うか作者が頭悪い

    +2
    -0
  • #

    和也にはルカと別れるという選択肢はないのか?
    千鶴が好きだと最初から自分の答えが出てるのに、ダラダラとルカと付き合い、切羽詰まったら千鶴と付き合ってないことの方を周囲に打ち明けようとするし。
    誰も傷付けたくないとの方便で、結局自分が傷付かぬように八方美人になった挙げ句、周囲をみんな傷付けてるよね。ルカとこんな付き合い方なのも彼女に失礼だよ。

    +5
    -1
  • #

    ※42
    カッコウのなんとかもそんな感じだな
    結局エロゲ主人公

    +2
    -1
  • #

    久しぶりに漫画のほうチェックしたがまだ別れてねえのルカと?
    冗談だろ?
    ありえねえだろ
    ヴァカなんじゃねホントにおまえ和也さ?
    伊藤誠よりひでえって
    マジでさ

    +4
    -0
  • #

    >44
    作者にはこれがふつーの恋愛なんだろなw恋愛したことない童貞が考えそうな非常識極まりないラブストーリーだよなw
    水原のおばあちゃんが何の為に犠牲になったのかわかんねえくらいあたおかだよ

    +0
    -0
  • #

    これほどまでに他人をいらっとさせる主人公もいないと思う
    小百合ばーちゃんじゃなくておめえが代わりに逝けよクズヤと面と向かっていいたくなるわ

    +0
    -1
  • #

    エロゲ脳の人が作っちゃったんだろうなーこれ

    +2
    -0
  • #

    原作3週くらい読み飛ばしてたけど
    読む物なくて久しぶりに読んだら話つながるんだよなあ
    いい加減引き延ばしてないで終んねえかなこの漫画

    +0
    -0
  • #

    優柔不断でヘタレで頼りなく免疫も出来ず頭も悪いカズヤが不快過ぎる。ルカちゃんだけいれば充分なのに何故いつまでも千鶴ちゃんや墨ちゃんに拘ッて三股してンだよコイツ。何がしたいンだ?中身薄ッぺらいくせに同じ事を延々と続けて引き延ばす。こンなもン1クールで充分だろ。

    +0
    -0
  • #

    男性主人公1人に対してヒロインを複数出し散らかすと収集つかなくなりグダグダ引き延ばしが酷くなるのはお約束だからなァ

    +1
    -0
  • #

    四人のヒロインの中ではルカちゃんが1番なのに何故カズヤはルカちゃんを嫌ッてるの?

    +4
    -3
  • #

    瑠夏ちゃんがなんでこんなに人気あるのか理解できない
    海外でも国内でもむっちゃ人気ありすぎてムカツクわ

    +2
    -1
  • #

    富山の2歳の男の子死んじゃったみたいだな。
    ま、気をつけてこ。

    +1
    -1
  • #

    >52
    彼女になった経緯とかを覚えてない奴が多いからでしょ?
    和也が本気で助けようとするのは、千鶴一人なのに。

    後、馬鹿が和也の成長の為に千鶴の婆ちゃん死んだとか言ってるけど、千鶴が素直になる為でもあるし、元々具合悪いんだから何もかんけーねーし。
    お前ら、つまり嫉妬してるんだろ? 物語の主人公に。だっせ。

    +0
    -18
  • #

    >51
    元々サブヒロインで、和也が本質的に必要ない子だから。出てきた時から運命は決まってる。
    和也の成長の為に付き合ってくれたのも千鶴だしその後色々あって千鶴の事情を知って応援しようとしたのも千鶴。
    瑠夏は、彼女へのなり方が最悪で、和也の気持ちを考えずに脅した結果でしかない。千鶴がレンカノだとばらされない為に付き合ってるに過ぎない女。
    本当は自分じゃなくて、他の男と一緒に幸せになって欲しいとさえ思ってる節があるからな。
    本気になれる相手なんて千鶴以外にはいないんだよ。人気とか、何も関係ない。
    元から和也と千鶴の屈折した恋愛話だから。二人がくっつくまでの障害と物語を盛り上げる為のスパイスに過ぎない。

    +0
    -18
  • #

    深夜アニメッてストック不足なので時間稼ぎする為にスローでしゃべるだろ。だから2倍速で再生すると丁度良いテンポになるのよ。なので12話分を6話分の時間に短縮して視聴出来るわけよ。視るアニメが多いアニヲタにとッちゃ必須のテクなのよ。
    慣れてしまうと通常再生がノロノロ過ぎてかッたるい。ハナから2倍速にしてりゃ12話で24話分詰め込めるンだがなァ いかンせン急いでアニメ化したせいでテンポ悪くして引き延ばす必要性あるからなァ。

    +0
    -2
  • Comments are closed.