神クズ☆アイドル 第10話(最終回)

神クズ☆アイドル 第10話(最終回)「STAGE.10」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/4 1:30~1週間)
【Tver】(9/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dTV】 【ABEMA】
【ニコニコ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

神クズ☆アイドル動画一覧TOPへ

コメント欄

神クズ☆アイドル 第10話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした‼️🤣

    +5
    -0
  • #

    昇天しなかった(残念)

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    9話の次回予告が最終回っぽかったから、もしやと思ってたが…
    ラジオで全10話って言ってたから、そういう構成だったのねwww

    +6
    -1
  • #

    ええ!
    やっぱり最終回なんか!短っ!
    豚貴族のやりとりが楽しかったー
    2期こい!

    +13
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キャラアクリルフィギュア「神クズ☆アイドル」01/仁淀ユウヤ フェスver.(描き下ろし)
    アクリルフィギュア系しか無いのかよwww

    +2
    -2
  • #

    アサヒちゃんつっよw
    そんな気はしてたが運強すぎw

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    挿入歌多すぎwww
    うらおもて、おもてうらの件ワロタwww

    +1
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -1
  • #

    最後2周年記念ライブ後の豚貴族打ち上げシーン期待してしまった・・・

    +4
    -0
  • #

    番組表見たら来週が最終回になってるけど・・・。
    特別編か何かか?

    +3
    -0
  • #千と千米の神隠し

    うっかり最後まで見ちまったけど、後悔はしてないよ、コメ数千行くかな…

    +5
    -1
  • #

    セレプロの天沢灯みたいに成仏してほしいのにアサヒはそうならないのかな
    天沢灯といえばはやみん

    +0
    -0
  • #

    いやー面白いんだからもっとやれよ

    +8
    -1
  • #

    河川敷たちでスピンオフを!

    +4
    -2
  • #

    仁淀へのツッコミがあんなにシラけてたらそりゃキャラとしても最悪だからクビになりそうになるのも納得だわ

    +2
    -0
  • #

    アイドルモノで最終回はライブだけってガッカリするからやめてほしい。
    アンコールまでAパートで終了して、後日談とか鳥貴族で締めて欲しかった。日常シーンが面白い作品だしライブなんか特典映像とかでええやろ。

    +3
    -1
  • #

    ※2 残念てwひでえこと言うなw

    +1
    -0
  • #

    >16 いや、そのおかげで安心してとばせたいい省エネ回だったぞw

    +1
    -1
  • #

    >10
    >2022.09.03
    >TVアニメ「神クズ☆アイドル」最終話のアンコール放送が決定‼
    >TVアニメ「神クズ☆アイドル」最終話となる第10話「STAGE.10」のアンコール放送が決定しました!
    >最終話のZINGS2周年ライブをもう一度お楽しみいただけます♪

    +3
    -0
  • #

    本来はライブなので、全曲フルバージョンだろうけど、アニメはショートサイズにして尺を短くした感じだな。
    メドレーも多分もっと長い筈。
    ライブがっつりやったのは良かったね。
    そして最後に、アサヒちゃんが彷徨ってた頃の話が出てくるところとかも。
    最早、仁淀が馬鹿な事言っても定番のコントと化したから結果オーライなのかな。
    ちゃんと歌って踊ってるしねw
    にしても、楽したいからすぐ覚えるスキルは凄いよ。
    仁淀は多分アイドル以外でも大成出来るが、結局顔の良さでアイドルになる運命だったんだな。

    +4
    -0
  • #

    おいおい…今季のダークホースが一番にゴールしたら
    見所なくなるやん、完結乙!

    +2
    -0
  • #

    ☓完結
    ○完走

    +2
    -0
  • #

    まぁおもろいかっちゅうとあんまおもろない結末やったけどしゃーないんちゃう?
    作者はんも仁淀とアサヒちゅう対照的なアイドルのコントやりとり描くんがたのしいみたいなことインタビューでいうてるしアイプラやセレプロみたいなシリアスストーリーとはまたちゃうんやろね
    ギャグストーリー路線でいくと原作もタブン似たような完結の仕方するんやろしまぁ妥当やないかな

    +2
    -0
  • Comments are closed.