ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第93話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第93話「瞳の宝玉」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第93話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +1
    -4
  • エックス

    1コメ来るなよ

    +0
    -0
  • #

    ロリコン大魔王

    +3
    -0
  • #千と千米の神隠し

    盛り上がってきたね、千コメ期待してますよ

    +1
    -0
  • #落ち武者くん

    ぼっきしませんでした

    +1
    -0
  • #

    >>1
    このサイトにずっと張り付いて同じ事を書き続けるやつはアホだが、何の対策もせずに放置し続ける管理人もバカだな

    +0
    -1
  • #

    なんでレオナ以外も宝玉にしちゃうの?結局死なないんじゃ緊張感ないじゃん。

    +3
    -0
  • #

    >7ギャラリーが多いと作画が大変だから

    +4
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -1
  • #

    >>7ダイ大はワンピと同等かそれ以上に味方は死なない。最初からアニメ化が健全な朝だからとジャンプの最初の読者は時代から行って大半が20歳以下だった。よく知らないがネットや携帯が普及する前は、もう45歳くらいで自分でおじさんと名乗るし55歳越えた位で老人感覚なので、演歌とか時代劇とかバブル期の感覚では35歳くらいからアニメ見てたら恥とか幼稚とか言われてた。
    なのでダイ大は進撃や鬼滅や呪術とか消耗戦でガンガンシヌ今風ではない。DBも聖闘士もよく見ると味方は死なないだろ。
    それくらい93話まで視聴してたら気づくと思うが

    +4
    -2
  • #

    変身するときになんで攻撃しねえんだ。おかしいじゃん

    +0
    -0
  • #

    魔法少女の変身中に攻撃したガリバーボーイは神だった・・・ふとそんなことを思い出した

    +4
    -1
  • #

    悪の秘密結社と戦闘民族は変身しているとき絶対に攻撃しない。むしろ、待っている。

    +2
    -0
  • #

    それは慣れたけど、マシンロボのロム兄さんの毎回、哲学やことわざや、愛・希望・正義・勇気の意味の語り部とか、変身ダンス5人分(氷河は一人分)とか、微動だにせず、口も挟まず待ってるのはツッコミたくてうずうずしますぞ ^^

    +4
    -1
  • #

    マアムってそんなにダメージ負ってたっけ?

    +2
    -0
  • #

    いきなり若返り、目の前に女(レオナ)を見たら、数千年に及ぶ性欲が一気に溢れて制御できなかったんだなw
    で、そんなときに、ぞろぞろとやってきたアバンたちに切れて、宝玉にして観衆の目に前でやるつもりだったが、思春期に入ったダイがブチ切れて、竜魔人VS鬼眼王の戦いに発展すると?

    +3
    -0
  • #

    そう!大魔王バーンが迂闊なのは、完全にレオナやマァムを手に入れる前に、我慢出来ずに生乳を触ったから、その結果!ダイが彼氏予定の自分よりも先に生乳触って堪能しやがった##
    っていうダイの嫉妬!が原因でダイの怒りと眠ってた性欲を呼び覚まして「俺の女だ」の精神を爆発させ、魔人化させてしまった!
    正直、ダイにも世界などピンと来ない、とうでもいい!二人の性欲と独占欲が激突して!嫉妬の底力の偉大さが勝ったのだ!
    まぁソレを巨乳専のオッパイ星人たちは、まだ巨乳ではないレオナに興味なく見物してたわけだ

    +2
    -0
  • #

    次回はジッチャンのナニ賭けるのか。

    +1
    -0
  • #

    ヒム、ラーハルト、アバン
    天地魔羅の構えで、カマ掘られたのかにゃ?

    +1
    -0
  • #

    そう考えると大魔王も勇者も小者でスケールのちっさい物語だな

    +1
    -0
  • #

    昔から思ってたけど、天地魔闘の構えって、すごいんだけど、地味なんだよね。大魔王の使う技、か?と思ってた。堅実過ぎると言うか

    +4
    -0
  • #

    フェニックスウイング、カラミティエンド、カイザーフェニックスを同時に繰り出すのが現代のバトル漫画のセオリーなんだけどね。分割するとか、いかにも、20世紀の発想。

    +1
    -0
  • #

    一人の人がれんとうしまくっているのかな。
    何か学校や職場でやなことでもあったのかな。

    +1
    -0
  • #

    おっさんとチウはレベル外ってw
    チウはともかく、クロコダインは仮にも魔王軍6軍団長の一人なのに…w

    +0
    -0
  • #

    闘気量とかLvとかねずみとは格が違うんだが、作者がクロコを押してないんだな
    半ばまで感動担当だったのに・・・

    +3
    -0
  • #

    >>21王者に相応しくない後の先だからね
    カウンターも技巧派とか相手の力攻撃後の硬直を利用するとか大魔王には合わないな

    +0
    -0
  • #

    >20
    ロリコン魔王と嫉妬の鬼と化したショタw
    若い精力取り戻した発情魔王と、精通で嫉妬を知った年上趣味のガキンチョ

    +0
    -0
  • #

    全然興味のない作品徘徊して覗いてムッキーってひがんでる奴笑える

    +0
    -0
  • #

    でもあそこでメドローア撃ってれば確実にバーンを仕留めれたよね

    +0
    -0
  • #

    大魔王バーン様の格が絶賛降下中だなw
    どこまで落ちるのか、今で性欲絶倫のロリ専犯罪者なのだが、ペドや舐めプ無能の超変態まで落ちねばいいなぁ…

    +0
    -0
  • #

    ロリコンバーン「メドローア、撃ってくんなよ。絶対撃ってくんなよ。ポップ、信じておるぞ。どきどき」

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄6個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +0
    -0
  • #

    カラミティエンド
    実は、聖闘士☆矢の修羅のエクスカリバー(聖剣抜刀)のパクリであった…
    エクスカリバーの方が大地を裂くほどすさまじいからなww

    +0
    -0
  • #

    ダイ好きTV(RYのコピペ野郎は、消え失せたか?
    異世界おじさんで執拗にコピペ攻撃を必死にやっているぜ。
    そうそう、こういうバカニダのブログを見てくれ!!
    【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画
    にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ
    鷲崎健のヒマからぼたもち 8月21日 放送 感想 まとめ 鷲崎健の「~をエンタメとして考えれば」という返答がOKなら質問の意味無いではないか! 松井佐祐里
    2022-08-28 02:57:26 | Weblog
    リスナーに解決を求める質問の投稿(のり弁の海苔をきれいに剥がしたい、など)を投げかけておいて、
    鷲崎健は「海苔を剥がすために格闘するのもエンタメとして考えれば」という返答。これではリスナーが解決を求める質問をした意味がなく
    リスナーの質問が無駄になってしまっているではないか!鷲崎健はこの放送回だけでもこの
    「~をエンタメとして考えれば」という禁じ手を盛んに使っていた。
    #地震#戦争#ニュース#ウクライナ#政治#プーチン#新型コロナウィルス#ネトウヨ#ロシア
    で、鷲崎健と鷲崎健のヒマからぼたもちと文化放送とエンタメと言うハッシュタグを付けねえとはまさに半島人であるな!!

    +0
    -4
  • #

    老バーン様は、カリスマ性があったけど、若返った真バーンは、そのカリスマ性を失って、14歳のレオナを「世のモノになれ」とか言ってただのロリコンに成り下がっなw

    +0
    -0
  • #

    弱ぇーな、バーンくらいさっさと倒せよ

    +0
    -0
  • #

    >>34おもろいから別にええけど、異世界オジサンでSEGAを熱く語る奴らに、他サイトのコピペなんかなかったろうw?
    ここの住人は喧嘩したらコピペ貼るけど、一言アンチ以外は結構コピペせず自分の意見や感想を語ってるよ、特に異世界おじさんは自分の懐古心の象徴だからさ

    +2
    -1
  • #

    >>34
    なあ、大阪府堺市で誕生した先天的あたおか生命体クン。
    お前身バレ寸前なのにまだ性懲りもなくネット荒らしを続けてんのかコラ?
    このテロリスト山上の先輩隊員が。
     
    この荒らし常習野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索!

    +2
    -1
  • Comments are closed.