シュート! Goal to the Future 第10話

シュート! Goal to the Future 第10話「空虚」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/12 2:30~1週間)
【Gyao】(9/11 22:00~1週間)
【Tver】(9/11 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【Amazonプライム】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

シュート! Goal to the Future動画一覧TOPへ

コメント欄

シュート! Goal to the Future 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    トシキター‼️🤣
    出だしからホモの三角関係修羅場www
    部室でも神谷×カザマBL
    ラストに新たな男登場www
    同じサッカーアニメでもアオアシじゃこれには勝てないなwww

    +1
    -3
  • #

    神谷・・・チンチン好きか♡

    +1
    -1
  • #

    メソメソ泣いたり、キモい台詞で告りあったり、
    見てらんねぇ・・と思いつつ、じんましん出そうなホモホモしさが段々楽しくなってきた。
    何でサッカーやってるんだと作品で問いつつ、もうサッカー関係ねぇ作品だし。

    +7
    -0
  • #

    原作者はこんなもん作られてどう思っているんだろう

    +9
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -2
  • #

    >3サッカー本編は前回の1枚画で知らん間に準決勝
    とか、もうサッカー描く気ないやろ。

    次回「好きだよ、城の次に好き!」
    もう完全にそっち狙いやんけw
    ここまで振り切れると逆に清々しさすら感じるな。
    ワイも段々ホモホモしさが楽しくなってきたわw

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄6個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +1
    -1
  • #

    ドロドロイチャイチャダラダラしてないでマジメに
    サッカーに打ち込んで欲しいんですが。サッカーを
    何だと思ってるのか知りませんが、下らない人間関係
    のダシに使わないでください。恋愛ドラマならそうと
    分かる場でスポ根とは別にやって欲しいです。サッカー
    をマジメにやってる人達をコケにしないでください

    +4
    -0
  • #

    これはblなの?

    +1
    -0
  • #

    なんていうか、青春の一番汚い部分をクローズアップしてる感じ。

    +1
    -2
  • #

    >>8何度かマガジンコミックス1位を獲った旧作シュートは、テニプリのような力の源も方法も説明が付かないスポーツではなく、キャプテン翼のような物理法則に沿った真面目なサッカー漫画に、試合の合間にヒロインと親友との三角関係だけ描く王道のスポーツ恋愛漫画だったよ・・・壊れたのは狙い過ぎのコレ

    +0
    -1
  • #

    >8でも、そうだよなテニプリもコレも真面目にスポーツしてる純粋な人ほど気分は良くないよな
    真面目に本物のスポーツの試合観る人もキツイと思う
    「ヤラないか♡」の層や異質なエロ思考の人ならイケそうでもそんな層を狙う意味もわからない

    +2
    -1
  • #

    なにを観させられているんだ……w

    +2
    -1
  • #

    ぶっちゃけ肩や足以外での接触プレー激しいアメフトや
    ラグビーで でもやっとけやとも思うが、ネタ尽きたのか
    ゴリキャラ過ぎて受けなかったのかねぇ
    キャプ翼が物理法則に沿っている? ゴールネット
    をシュートで突き破れる超人か?w

    +0
    -0
  • #

    嫌だ・・もうBLサッカーなんて求めてない・・
    ジョーがケツ掘ってやれば解決すだけの話じゃん!
    それにたまに目から光り流れてるけどゾーンのつもりですか?
    黒子のサッカーってタイトルですかこのアニメ?
    あっ失礼!
    黒子みたいなBLサッカーアニメですね!

    +3
    -0
  • #

    シュートのコレジャナイ感が増していくばかり
    青春ではなくBLをみせられている・・・
    原作先生はこれを許可したのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.