キングダム 第4シリーズ 第22話

キングダム 第4シリーズ 第22話「命がけの逃避」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/9 1:30~1週間)
【Gyao】(9/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

キングダム 第4シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第4シリーズ 第22話 コメント

  • #

    美とされそして男に逆らえない様にした纏足。
    宮殿の女たちが逃げ回れるわけないじゃん。

    +5
    -6
  • だーいそーげーんさま

    熱い展開だな
    子供を無事に助けて籠城構え(道案内のおっさんは滅多刺し🤣
    場外ではしょーへー君が活躍しそうwww

    +4
    -1
  • #

    そもそも王がいない都落としたところで
    意味あるか?
    春秋戦国時代には割とよくあった話だぞ。
    臥薪嘗胆のエピソードなんか、王が捕まっても処刑されなかったから再興できた。
    大事なものは儀式の場に持ってきているだろうし、
    王子や王妃なんか死んだところでまた見つけ、子作りすればいいだけ。
    秦を左右するほどの事じゃないと思うけど。

    +4
    -1
  • #

    飛信隊の土地が奪われても、バレない程度にもっとくるべきだったな

    +6
    -0
  • #

    ??完全な王都を作るのに機械がない時代は10年とかかるから、国民も作る技術者が数百万人居るし
    王都が陥落したらマズいんじゃない?
    王が生きてても国力は超低下したままだし、王都にする場所がなく、じゃぁ他国の王都を奪え!って話。
    一応滅亡への王手だよ

    +1
    -1
  • #

    少数の騎兵で大将首とるの一番かっこいいからな

    +0
    -0
  • #

    傾奇者!前田慶次の一騎駆け!するで御座る
    3万以上の大軍に突っ込んでいって敵大将まで
    海を割くが如し( ゚Д゚)/
    そのうち13歳前後の筋肉量わずかの日焼け一つない色白美少女がヤッてくれるであろう ^^;)

    +0
    -1
  • #

    呂不韋が天下を奪ってたら現代中国まで一足跳び
    だったって話ね
    家康が負けてたら日本にも産業革命が逸早く起こってた
    という話に類似している

    +1
    -2
  • #

    纏足の習慣は唐の末期に始まった

    +6
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -0
  • #

    しょーへーくんがもーぶより強かったとは本当なのかね…

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄6個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +0
    -2
  • #

    今回何故か涙がこぼれた

    +0
    -0
  • #

    >11それがセクシーシャバダバドゥ

    +0
    -0
  • #

    田有死んだな

    +0
    -0
  • #

    >>11
    幼少期ってねえ…

    +0
    -0
  • #

    鄧小平は呂不韋の生まれ変わりだな

    +0
    -0
  • #

    向ちゃんと娘ちゃんの話は出て来るけど、太子の無事も確認したってことは政には正妃と息子ちゃんがいるってことでいいのか?
    アニメには出て来んの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.