うたわれるもの 二人の白皇 第11話

うたわれるもの 二人の白皇 第11話「長の証」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/8 3:30~1週間)
【Gyao】(9/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -2
  • #

    だから放送前や放送中に言うなと・・・

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ノスリのねんごろ作戦失敗www
    また海の向こうからオウルが来るのか🤣

    +1
    -0
  • #

    金印回収したいマンが堰止め戦略とか無能すぎない?回収無理ゲーだろ。

    +3
    -1
  • #CCC

    『二人の白皇』の方のアニメ、初めてコメントするけども・・・。
    11話になってやっと、ノスリのおっぱいが正しい大きさで描写されてたな。(●´ω`●)ムフッ♪
    今まではアトゥイのおっぱいの方が大きく描かれていたからな。

    +0
    -1
  • #

    エヴェンクルガはうっかり侍は兎も角
    優れた種族だったはずなのにな

    +2
    -0
  • #

    なんだかなー・・・デコポンポもそうだけど敵が間抜けすぎて肩透かし感が半端ないな。
    全然盛り上がらないわ。
    主人公を持ち上げるために敵を無能にしすぎ。

    +0
    -0
  • #

    可愛い娘が嬉々として人殺しをしてる姿は何か気持ち悪いな。
    リコリコは銃だからまだ良いけど近接戦で殺すのは引くわ。

    +2
    -0
  • #

    2005年くらいから日本のアニメ界は、筋肉が男の3割もない未成年美少女が、自分の1.5倍近い身長と倍以上の筋肉してる男どもをころしまくる
    オバロなんか肉体年齢14歳と12歳のシャルティア達が、金属食べて育つから普通の包丁くらいなら通さない鉄に近い皮膚の人間の男の筋肉3倍な狼人間6万人が一度で全面降伏しないから5万人切り刻むという…

    +1
    -0
  • #

    お っ き し ま し た っ ぁ

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -1
  • #

    エヴェンクルガはおかしな奴しかいないんだよ。
    まともな奴がいたら、そいつだけ異質に見えるというほど変な奴が多い

    +4
    -0
  • #

    ノスリといちゃつきすぎて真のヒロインが激おこでおじゃるよ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄6個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +0
    -0
  • #

    ノスリさんのおっぱいがでかすぎて話が全く頭に入ってこない
    構成ミスだな

    +2
    -0
  • #

    ちっともベルくん出てこないやん

    +0
    -0
  • #

    くだらない回だったな。
    最初に姉ちゃんが岩じゃなくて
    トキフサを射殺しておけば終わったのに。
    あと、多分アニメを見ていた人全員が
    「河が干上がっている」と判った時点で
    「堰き止めてるな」と思っただろうに。
    それをオシュトルがわからないというのもねえ。
    なんか期が進むにつれてつまらなくなっていくなあ。

    +0
    -1
  • #

    コメ、すくねー・・・。

    +0
    -0
  • #

    作画はいいんだけどね

    +0
    -0
  • #

    男としては金印とかより、ノズリの立派なおっぱいについていきたくなると思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.