カッコウの許嫁 第19話

カッコウの許嫁 第19話「もう気づいているんだよね…?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/4 1:30~1週間)
【AbemaTV】(9/4 2:00~1週間)
【Gyao】(9/4 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第19話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -2
  • #

    女性がなぜ社会で軽視されているか。
    地図を読もうとするやる気が女性の脳は、保てないからだろ。

    +2
    -3
  • #

    もしかしてソウスケは、エリカちゃんが
    幼いときに亡くなっている?

    +4
    -5
  • #

    >3
    それはなさそう
    宗助は案外近くにいるかもというセリフがあったり天野父やエリカたちが宗助を話題に出す時の口ぶりからして少なくとも生存してる可能性のが高い
    ゆえにシオンが宗助なんじゃないかという説もある

    +13
    -8
  • #

    マンガの124話(最新)はエリカとひろの立場が完全に逆転してエリカが負けヒロインみたくなっちゃってる
    こっからエリカが逆襲するのかひろがそのまま勝ってしまうのかはわからんがね

    +7
    -1
  • #

    お っ き し ま し た ぁ

    +4
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -0
  • #なんにゃ

    なんか急に考え付いた設定ぽいな
    でなければ最初にエリカが凪と最初に出会った時に「お兄ちゃん?」とかいう態度を見せるだろ

    +10
    -0
  • だーいそーげーんさま

    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄6個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +1
    -0
  • #米仙人

    許嫁やお兄ちゃんなんかよりも千コメいくかどうかのほうが大事だと思うが、みんなはどう思うかね…

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    先週のJKファイル8話を立てそこなってるのも許すまじ失態🤣

    +2
    -1
  • #

    彼女お借りしますと同じで中身薄ッぺらいくせにダラダラ無駄に引き延ばす

    +6
    -1
  • #

    いや、宗助が生きてるかわからんのはそうだと思う
    誰も姿を見てないわけだから
    凪しかいないならそれこそ純粋に4人のヒロインのうち誰か1人しか救われないことになる
    メインヒロインが誰なのかわからん以上だれが勝ちヒロインになってもおかしくないだろう

    +2
    -0
  • #

    >>4
    「案外近くにいる」なら凪のことを示していることもありえる
    凪=宗助もありえるな

    +3
    -1
  • #

    富山の男児が最悪なことになった
    もうひろでいいよそれなら
    結局東山を逆境にするようなことを言ったりそういう状況にしたらこうなるってこったろ?
    原作もちょうどひろといい感じだしこのままゴールインでもなんでもしろよ
    くそつまんねえ

    +1
    -0
  • #

    はたまおでは勝ちヒロイン、かのかりでも和也と未だに付き合ってて栗林フラグもある、カッコウの許嫁も今のとこ主人公と付き合ってる
    近年のなおぼースゴイな

    +1
    -0
  • #

    単純に主人公がその兄なんだろ。
    んでナギは記憶喪失になってるってパターンだろ。

    +0
    -2
  • #

    どっちにしろあの父親気持ち悪すぎだろ
    最初エリカと結婚させようとして、やっぱサチとでもいいよとかキモ過ぎるわ

    +3
    -1
  • #

    キモイとかいうよりも幸と凪が結婚しちゃったら、天野家との関係が薄くなっちゃうから、全然丸く収まってないのに、エリカ父が何言いたいのかわからないわ

    +0
    -1
  • #

    ≫17
    取り違えが起きてないのなら天野家にエリカが居る意味が分からないし、幸の小さい頃の記憶に凪がいなくなってしまう

    +2
    -0
  • #

    まった…重要なことに気づいてもうた…
    過去の宗助兄ちゃんにはアホ毛がある
    でも凪とシオンにはない
    どーいうことや?
    まさかホンマに宗助っちゅう兄貴の存在がおるんか?
    凪でもシオンでもなく?
    ほんならシオンはなんなんや
    お前はだれなんや
    宗助かシオンのどっちかがまだ公開されてへん瀬川の許嫁…?
    そうやとするとたとえばシオンが瀬川の許嫁で宗助がエリカの許嫁やったとしたら
    幸X凪
    瀬川Xシオン
    エリカX宗助
    こんな組み合わせもあるんとちゃうか?

    +1
    -0
  • #

    これやったら3人とも救われるやん
    鍵になっとんのはシオンと宗助の存在やな
    この二人がどーいう存在かで組み合わせも変わってきそうや

    +1
    -0
  • #

    ※21
    ありえると思う。
    この物語はカッコウ。
    腹違いの兄妹のカップルなんじゃないだろうか。
    瀬川にもエリカや幸と似たような境遇がじつはあってシオンはおそらく瀬川の血のつながってない兄貴なんじゃないかな。
    だとすれば瀬川とシオンが結ばれる可能性は大いにある。

    +2
    -2
  • #

    まぁエリカの一人勝ちか瀬川の一人勝ちになるよりはそっちのがいいけどこんだけ瀬川ダイスキなのにそっから他の女へ行ったら凪はただのクズになってしまうようなwクズってかやべえやつじゃんw

    +5
    -0
  • #

    幸推しのボクには凪とくっつけるならそれでもいいが
    ホテル王のオヤジの最近の言動は目に余る
    悪役化して性格悪そうなこのオヤジのシナリオ通りに事が運ぶのもそれはそれでシャクにさわる
    すなおによろこべない
    オヤジのシナリオがそもそもどんなかしらんが原作者もオヤジの思い通りにはさせない展開にしてきそう
    このオヤジはイカれてる

    +1
    -0
  • #

    エリカの相手がいないまであるよねむしろ
    宗助が生きてなかったら>21のカップリングは成立しない
    エリカだけ相手がいないまさかの事態に

    +2
    -1
  • #

    ※24
    ソレなんよね、一番の障壁はソコ
    よっぽどうまくストーリー作らないとこっからカップリング変えるのはかなりのリスクが伴う
    いずれにしても完結するまでわからんのだから静観しとくわ

    +3
    -0
  • #

    親父はガチで頭おかしいなw
    エロ同人の読みすぎか。

    +1
    -0
  • #

    作画の関係もあるかもだが最近マジデひろちゃんがいちばんかわいくみえるw
    アップにした時の顔の整い具合が完璧すぎるw
    紫の髪にエチそうな口に色気ありすぎてこまるw

    +2
    -0
  • #

    原作読んでるけどこんな展開あったか覚えてない。
    アニメが始まったころから更に原作もつまらないから、身が入らない。
    逆にアニメが新鮮に見えるけど・・・

    +0
    -0
  • #

    原作のひろがかわいすぎてムカツク
    ひろに恨みはないんだけどなんか…ムカツク…ひろは勝ってほしくない…

    +0
    -0
  • Comments are closed.