Extreme Hearts 第9話

Extreme Hearts 第9話「SNOW WOLF」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/9 1:30~1週間)
【Gyao】(9/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】 【FOD】 【楽天TV】

Extreme Hearts動画一覧TOPへ

コメント欄

Extreme Hearts 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    涙腺崩回!この熱量、完全にスポ根!いやー毎度ながらスポーツ描写がマジでしっかり描かれてるのが素晴らしいわ。スノーウルフの二人も尊くて、この回だけで終わるには勿体無いキャラだった。ほんとこのアニメ丁寧に作られてるし、それでいてテンポも良いし、EDのイラストも凝ってるし、次回予告まで楽しませてくれるね。ほんと最後まで手抜き無し、だけど私だけ特別にノノちゃんに手抜きされちゃおうかな!どぴゅぴゅ!!

    +8
    -6
  • #

    ライズ東日本大会進出決定!
    準決勝第二試合は展開的になんとなくだがメイビーが負けそう
    メイビーVSライズはあまりに予想できすぎる王道展開だからひねった展開にしてくるかも
    なんとなくそんな気もするだけだがね
    メイビーがきてもリンクドールがきてもオモシロイ試合にはなるだろう

    +3
    -0
  • #

    ずっと思ってたけど女子バレーのユニえっちすぎる

    +3
    -0
  • #

    リンクドールとはまだ戦ってないからね
    決勝戦で激突する可能性はある

    +1
    -1
  • #

    お っ き し ま し た ぁ

    +1
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -1
  • #

    一ノ瀬伽耶さんの尻きれいになっとるやんけ!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄6個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +0
    -0
  • #米仙人

    管理人は朝寝てるんじゃね、そんなことよりも、千コメ行くかな…

    +0
    -0
  • #

    ひよりてプリコネにもいなかったっけ

    +0
    -0
  • #

    ダークホース枠だけど曲めっちゃいいよなぁ全曲好きだわ

    +4
    -0
  • #

    非力てw
    てめえがバケモンすぎるだけだろ陽和w
    米15kgなんて男でも持ち運ぶのむずかしいのによw

    +2
    -0
  • #

    サーブの回転をかけたりコントロール定めるのに超力はいらない
    技術さえあればさほどパワーがなくてもできるスポーツがバレーボール
    公式サイトにも記載されてるようにミシェルはスピードとテクニック、アシュリーはパワーに特化したキャラなのだろう

    +2
    -0
  • #

    多種多様なスポーツを扱ってるのにどれも描写が丁寧なのは凄いな
    どこぞの手抜きバドアニメにも少しは見習って欲しいわ

    +1
    -0
  • #

    結構スポコン要素もあって面白いんだけどなぁ
    一挙放送とかで面白さが伝わる様な気がする

    +1
    -0
  • #

    湯浅かえで、ひなろじにも出演してたよね

    +1
    -0
  • #

    >>2
    最後の一文がキモッ!
    いうて、スポーツ描写はかっ飛ばし気味だろ。ダイジェストだらけで、戦略も何も無し、スポーツも一応するアイドルモノだけど、かなり半端。
    いつの間にか第一セット取られて、二セット目は取返し、三セット目!ってなってる時点で、セリフ聞かなきゃワケわからんし。
    スポコンというなら、せめてガルパンレベルでやらないとな。何処でどう攻めるか、何処に逃げ込み、どう相手をいなすか、みたいな話が出てきて、初めてスポコンだろ。
    いかに勝つかって言う方法論が無いからスポーツもするアイドルというよくわからない作品になってる。

    +0
    -0
  • #

    ※17
    華恋でしょ知ってる
    ハチナイのにゃんぼ役で知られてる立花理香とも仲が良いらしいね

    +0
    -0
  • Comments are closed.