ONE PIECE ワンピース 第1032話

ONE PIECE ワンピース 第1032話「ナミ絶叫 絶体絶命デスレース!」


【公式無料配信】
【TVer】(9/4 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1032話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わーいコメ欄立った🙌
    ワンピースイイヨワンピース‼️

    +2
    -2
  • #

    しゃべりも動きもスローでテンポ遅いわ光のエフェクト乱用でウザイわ小規模だわ敵がノロマなデカブツで噛ませ臭いわ奇形不細工だらけだわ進展しないわクソつまらン

    +6
    -1
  • #

    何でカイドウが倒れてたのかすら忘れたわ
    過去シーン乱用、引き伸ばしの為無駄なシーン多め、そんなんするならとりあえずワノ国編終わらせて1年くらいアニメ休んだ方が絶対良くね?

    +6
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -3
  • #

    F-15は宇宙を2回半以上破壊出来る
    超大和は宇宙を4分の1破壊出来る、播磨は全宇宙全次元全時間軸を3回以上破壊出来る、T砲搭載戦艦は多次元を3回以上破壊出来る、S砲搭載戦艦は世界存在概念を3回以上破壊出来る、仮称G号艦は全世界存在概念を3回以上破壊出来る
    今年宇宙を4分の1破壊できる爆弾実用化
    来年全宇宙全次元全時間軸を4発で破壊出来る爆弾実用化
    再来年多次元を4発で破壊出来る爆弾実用化
    2025年世界存在概念を4発で破壊出来る爆弾実用化
    2027年全世界存在概念を4発で破壊出来る爆弾実用化
    2029年保育園~大学まで義務教育
    2030年大学院まで義務教育
    関羽織莉子はドラえもんのひみつ道具が一切効かない
    ジャイアンにドラえもんのひみつ道具が効かなくなるにするべき
    しずかちゃんのママにはドラえもんのひみつ道具が効かない
    ガンマ1号にドラえもんのひみつ道具は効かない、つまりトロピカル連合キラー
    真ドラゴンの時点でドラえもんのひみつ道具が効かない、聖ドラゴンになったら雪晶石の領域に到達、ゲッター天は洪牙利を滅ぼすロボ
    切り札郡ちゃんはドラえもんのひみつ道具が効かないほどチート
    仮面ライダーオーディンにドラえもんのひみつ道具など効かない
    ゴッドマーズの反陽子爆弾は銀河団を破壊出来る
    俺は同じ趣味の友達なんか作らない

    +1
    -29
  • #

    超時空振動弾すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -28
  • #

    相変わらず地獄のようなコメ欄

    +4
    -0
  • #

    あの映画見に行ったウザい奴がスッゲーつまんなかって言ってたなw
    見てないから知らんけどw

    +1
    -0
  • #米仙人

    米仙人に俺はなる!

    +1
    -0
  • #ヒーは

    テンポ悪いだの引き伸ばしだの過去編だの言ってるけど何年前からやってると思ってんの?そのコメ自体がしつこいわwもっとマシなこと言えんのか!
    分かりきった事言ってるのはワンピとやってる事同じだぞ

    +2
    -4
  • #

    やっぱり最近のワンピースつまらんわw

    +5
    -0
  • #

    俺はここと45ちゃんと動画コメ欄で楽しんでる。
    実験的に予想してたがヤマトが仲間にならなかった、匂わせすぎ引っ張り過ぎ、作者が考察で仲間確定論多すぎて逆張り。そういうのを批評したら我がスレは炎上したw2回試したが、やっぱ行きすぎなメジャー作品の信者はこえぇわ><
    個人でならワンピの長く続きすぎたゆえの深い欠点や構成のヘタさも会話出来てるんだけどね

    +2
    -0
  • #

    ※10、まぁ>2と>3は1~3年数十回同じこと言ってるから。言う順番や構成を変えてるだけでコピペだと思えば>< あれ、酔っ払いの中年が同じ人に数日ごとに同じ話や話題を言うやん。
    初老のボケ症状も一度話したことを家族や身近な人に3回程度日を置いて言うやん?
    本人はつぶやき程度に思ってるんだよ。
    まぁ脳のためには良くないけどね、気を付ける心がボケ予防になるから

    +3
    -1
  • #

    クソつまらんしかなくておもろい。お前ら同じことしか言えんのか??まあ友達いないからしょうがないか。( ̄▽ ̄)( ≖ᴗ≖​)ニヤッ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )正論言われちゃうと、すぐ黙っちゃうもんね。やっぱり😏😎✨(º∀º*)💦💦

    +5
    -8
  • #

    食戟のサンジの料理が食いてぇ~

    +0
    -0
  • #

    頼むからスローでしゃべるの止めてくれや

    +1
    -0
  • #

    ドラゴンボールZ並のテンポの悪さ。
    動きもしゃべりもスローで時間稼ぎ。光のエフェクト乱用して派手に見せて誤魔化してるだけ。

    +0
    -0
  • #

    いいからはよギア5
    そこしか興味無いわw

    +0
    -1
  • #

    すまない、異世界オジサン見ていないから、今期のアニメの内容は知らないわ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.