ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第10話

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第10話「人々は常にその破滅を願っている。偽りの善に欺かれるがゆえに。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/5 22:00~1週間)
【AbemaTV】(9/5 22:30~1週間)
【Gyao】(9/12 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +13
    -6
  • #

    いいいいいいい

    +7
    -2
  • #

    ようこそ(底辺レベルの)実力至上主義の教室へ

    +10
    -3
  • #

    よう実ってエロいキャラ多いのにあんまり薄い本出てないイメージ

    +13
    -2
  • #

    椎名ひよりと櫛田桔梗をトレードしてくれ

    +17
    -1
  • #

    >4 イラスト担当がエロゲー出身だからだと思われ

    +8
    -1
  • #

    綾小路と坂柳理事長の方が親子っぽいな。髪型とか

    +11
    -2
  • #

    おや、どこぞのお坊ちゃんでしたかいw

    +11
    -1
  • #

    綾小路はただの実験動物やぞ

    +3
    -0
  • #

    M・A・Oかわいい

    +8
    -1
  • #

    「Cクラスの奴に交尾された?」

    +8
    -1
  • #

    綾小路が軽井沢の別荘を手放した

    +14
    -1
  • #

    人々(ほっち)は常にその破滅を願っている、偽りの善(クリスマス)に欺かれるがゆえに
    3分ジャストの電話は3期の布石

    +8
    -0
  • #

    一之瀬にも欠点はある
    過去のあの件がな
    ただあの件ですらその行動を起こした理由が天使というスゴイ人間
    完璧ではないが人間性ふくめほぼパーフェクトかもしれない
    推しじゃねえが本当に尊敬する

    +13
    -2
  • #

    よく綾小路と軽井沢の電話中に出てくる時計と通話時間を見てたんだかど、今回電話始めてすぐが30分、少し話した後も30分だったから30分前半に通話開始と思われる、通話時間は3分きっかり、でも通話終わってすぐのシーンで34分だったんよね…どゆことだ?
    まぁどうでもいい話だけどなw

    +5
    -0
  • #

    とりまよう実はアニメ会社変えて一から作り直してどうぞ

    +7
    -6
  • #

    父親と繋がりがないと分かった途端
    綾小路にガン無視される茶柱先生かわいい 

    +4
    -0
  • #

    女を次々と乗り換えていく話なの?

    +10
    -1
  • #

    忠犬クンも面倒な女に惚れたなあ

    +5
    -4
  • #

    キヨポンの喋り方は遺伝だったか

    +1
    -0
  • #

    自主性を重んじるという割には退学させるシステム満載やん

    +8
    -1
  • #

    高校生の担任がこんなにエロくていいのか!

    +2
    -2
  • #

    >14 落ち着け これはフィクションだ

    +5
    -4
  • #

    今だに別荘さんが股開けくんに惚れる理由がわかんない。

    +2
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -0
  • #

    弱点のある一ノ瀬ちゃん
    例えばゴキブリ見ると怖がるとか……?

    +4
    -1
  • #

    綾小路は、客に対する礼節を怠ったぞ。
    どのぐらい点数減点になるのかな。

    +2
    -0
  • #

    皆心待ちにしてるな

    +3
    -3
  • #

    綾小路退学編

    +1
    -1
  • #

    あのお父さん
    きっとボッチさんだろ

    +4
    -0
  • #

    この学校ってメンタル鍛えてんのかな?

    +3
    -0
  • #

    人気うんぬんよりコメ欄がはたらく魔王様より過疎っとるな~~
    異世界賢者もダンまちもコメ欄ははたまお、よりかなり過疎ってるんだよな・・・
    悲しいことにここのランキングはコメ数ではない!
    コメ数もちょっとある!可能性程度。
    そして!マイナスプラス連打のアクセス数でもない!
    連打マンがあまり湧かないハーレムや転生賢者や薬局が高順位だからだ

    +4
    -1
  • #

    日本語出来ないバカの自演連投がコメの殆どの廃墟版で何言ってるw

    +4
    -0
  • #

    ↑確かにまっ日本語出来ないバカの犬がコメの殆どの廃墟版で何言ってるwたく

    +0
    -1
  • #

    ここもだが最近万策尽きて延期パティーンの制作会社多いな
    コロナってやっぱりクソだわ

    +1
    -0
  • #

    台形のスマホくっそ持ちづらそう

    +3
    -0
  • #

    誰が学費払ってるんだ?

    +1
    -0
  • #

    >37
    そらパッパやろ

    +0
    -0
  • #

    まあそのうち軽井沢の別荘(新築)はまだまだ大丈夫。
    そのうち別荘(中古)になって売却されちゃうから。

    +0
    -11
  • #

    恵見たさに毎回視聴してるわ

    +1
    -9
  • #

    ようこそ実力至上主義の教室へ ←今のところ暴力とセクハラとお金しか出てきてない

    +0
    -0
  • #

    綾小路と軽井沢は原作でやったとか決めつけてる人いるけどやった明確な文章も描写もないんだよね
    ミスリードの可能性もあるだけに決めつけはよくない

    +2
    -0
  • #

    恵ちゃんの声優さん五等分の花嫁の二乃ちゃん?
    負けヒロインだったけど魅力的なキャラだった。

    +3
    -0
  • #

    このアニメ、なぜか●国で人気出てるから2期制作になったんだよね。なんでだろ中●人と違って綾小路は賄賂は使ってないのねーw

    +0
    -1
  • #

    >>42
    ミスリードにする意味がない

    +0
    -5
  • #

    >>39 お前無職じゃん

    +1
    -1
  • #

    >45
    どうして?冷徹な性格で感情のない氷のマインドを持つ綾小路がそういう行為をしたと信じるほうがムリがあると思うんだけど?ミスリードの可能性のが高いきがするけど

    +1
    -0
  • #

    そもそも綾小路が軽井沢に対して恋心なんも抱いてないことは付き合い始めた頃からわかってたことだし2年生編7巻で改めて認識できただけにそういう行為を本当にしたのかは疑わしいと言わざるをえない

    +1
    -0
  • #

    軽井沢推しがやったと信じたいだけなんじゃね。
    別れそうなフラグ立ってるから。

    +3
    -0
  • #

    よう実おもしろいよねっ!

    +2
    -0
  • Comments are closed.