転生賢者の異世界ライフ 第11話

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第11話「お告げの通りになった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/6 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(9/7 0:30~1週間)
【Gyao】(9/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生賢者の異世界ライフ 第11話 コメント

  • 匿名

    皆見てるな

    +6
    -6
  • #

    見てないけど今週もユージ仏頂面でボソボソ喋って終わったね。

    +11
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +10
    -2
  • #

    今期のへっぽこ異世界物の中では珍しくもシリアスな雰囲気を醸してるですぞー

    +3
    -5
  • #

    「つらい事は忘れるのが一番ですぞ」
    そうだなこんなものに時間を使ってしまったことは忘れた方がいいな

    +3
    -1
  • #

    記憶の精霊にお願いすればいいんじゃね?
    っつか、あんだけ端折ってアニオリって一番ダメなパターン。

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    火球と救済ってうるさい回だったwww
    バルターまじバルター、Aパート体感長かったwww
    厨二賢者もラスボス感が無いんだよなぁ🤣

    +7
    -0
  • #

    何とかの業火×1億とかで勝てるんじゃね

    +5
    -0
  • #

    ×10が限界なんか?
    というか火球好きすぎか

    +11
    -2
  • #

    何が何だか解らなくなってきた。
    もうこの時間迄起きて見る必要も無い気がする。

    +4
    -1
  • #

    ダンまちは他に選択肢無いけどお前あるやろw

    +3
    -1
  • #

    これもう下級賢者やろ

    +5
    -0
  • #

    お、解呪も使ったわw

    +0
    -1
  • #

    UGの読んだ書物の著者?

    +3
    -0
  • #

    何ら伝達する事なく逝ったが結局青汁はこれを召喚して何がやりたかったのか神的な者同士の敵対かと思ってたらなんかお告げの内容が同じっぽいし。

    +3
    -1
  • #

    スライムとウルフの装備作ったのに
    結局装備のない本人が1番強い!

    +5
    -1
  • #

    火球さん敵の左手好きすぎ問題

    +2
    -0
  • #

    転送に装備効果乗るらしいから転送頼りで
    デカい魔法には耐えられないらしいから火球メイン
    ってこと?だとすると映えないなw

    +1
    -0
  • #

    ここまで9歳の企みを、ことごとく妨害して来てるのに?何ら問題なく召喚できるなら、ここまでの道中の意味ないのでは。

    +5
    -1
  • #

    展開がつまらん上に、戦う理由になりそうなヒロインもいない。世界観に魅力が無いから他の糞アニメのように原作チェックする気にもならん。

    +4
    -2
  • #

    可及的速やかな火球

    +3
    -0
  • #

    原作にこんな奴出て来たっけ?>賢者
    唐突過ぎて目がテン状態になっちまったんだが…

    +2
    -1
  • #

    えwまさかのオリキャラなの?そりゃすげぇなw

    +4
    -2
  • #

    スマホ兄さんの無属生魔法なら秒で解決出来るわな。

    +4
    -0
  • #

    えらい厨二っぽい賢者だな

    +1
    -0
  • #

    いや、9歳はさすがにノーサンキューです

    +5
    -0
  • #

    マンガは4巻まで読んで挫折しました

    +2
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -1
  • #

    久々見た
    司祭って男だったのか
    漫画でずっと女性だと思って読んでたから
    えっ!そうだったんだの真実を知った

    +1
    -0
  • #

    途中で寝てた

    +1
    -0
  • #米仙人

    無理だと思うが一応千コメ期待しておく…

    +0
    -1
  • #

    来週!タイトル回収!

    +2
    -0
  • #

    来週は賢者を倒して大団円を迎えた後、スライムを使った洗濯屋バンブーフェレストを開店するんだよね。ゴブリンの汚れも綺麗に落ちるってことで大繁盛してめでたしめでたしなんだよね。

    +2
    -0
  • #

    バルターが変身するのを待たずに攻撃するくらいの、気の利いた主人公なら良かった。

    +1
    -0
  • #

    今思い出したけど、宇宙空母ギャラクティカという米国のSFドラマに登場する人類の裏切り者も、たしかバルターという名前だった気が。
    休載の小説の信者の合言葉が「命令のままに」だったら良かったのに。

    +0
    -0
  • #

    こんなシーンはなろうでは読んでない気が。
    大分忘れてるので自信はないけど。

    +0
    -0
  • #

    素早いなら凍らせて動きを止めるとかすりゃいいのにね。
    あるいは今まで使った事のない重力系魔法を使うとか。
    魔法力は凄いのに、戦術は児戯に等しい。

    +2
    -0
  • #

    火球の位置がおかしい。
    火球の中心がそこだと、バルターは火球の真下には行かないだろ。
    監督はビリヤードを想像してみてくれ。

    +1
    -0
  • #

    あの賢者がついに日本デビューニダ!

    +0
    -0
  • #

    >>24
    スリップの魔法は無敵だからな

    +3
    -0
  • #

    転生賢者を謳ってるのに、賢者タイムになれる隙がない。

    +0
    -0
  • #

    召喚された賢者はなんでユージと司祭がくっちゃべってる間、黙って何もして来ないのか。

    +1
    -1
  • #

    「急に終焉の業火を使って来るとは・・・」
    .
    いや、急にじゃなかっただろ。
    そいつ、お前らが喋り終えるまで待っててくれたじゃんか。

    +1
    -0
  • #

    作者は賢者を何だと思ってるんだ。

    +1
    -0
  • #

    今更気付いたんだがコレ、凄いのはユージではなくてスライム達だな。

    +2
    -0
  • #

    「極滅の業火×10・・・」
    「極滅の業火、×10!!!」
    .
    ×10に×10をぶつけてもダメだろ。
    相手の方が魔力保有量が上なんだから、短期決戦で行かないと。

    +0
    -0
  • #

    「ギリギリだったな・・・」
    .
    その割には全然感情がこもってないけどね。

    +0
    -0
  • #

    だからなんで無表情なのこいつ。
    敵がまだピンピンしてるんだから、少しは焦りを見せやがれ。
    可愛げのない主人公だぜ全く。

    +1
    -0
  • #

    異世界大ピーンチ!この後どうなるの?!
    .
    ・・・みたいな感じで終わっておいて、スライムの予告劇場はないわ。なんか台無し。

    +0
    -0
  • #

    こっちは黒より更につまらないな

    +1
    -0
  • #

    今まで見た異世界モノのなかで一番かもしれん

    つまらなさが。

    +1
    -0
  • #

    異世界アニメに沸いてたネタバレマンが一切沸かない程度のアニメよ

    +2
    -0
  • #

    魔法転送したいだけの中身のないアニメ

    +2
    -0
  • #

    切る理由もないけど、見続ける理由もないような、そんな作品に仕上がっちゃったな。
    タイトル回収だし次回で最終回なのかな?
    ここから最終回でガラリと印象が変わることは、まず無いだろうなー

    +0
    -0
  • #

    >>9
    倒さないとどの道死ぬから、無理してでも20倍界王拳みたいな事して欲しいな。

    +0
    -0
  • #

    ここはいつもの一言アンチやケチ付けマンすら湧かないものな

    +0
    -0
  • #

    >56
    アンチは人気の裏返しですからねー

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメ増え過ぎてマンネリだな。何を視ても代わり映えしない。主人公は必ず魔法とモンスターが存在するファンタジー世界に飛ばされる。多彩な魔法を使いこなす無敵主人公になる。冒険者ギルドに登録する。貴族、エルフ、ドラゴン、ゴブリン、スライムが登場する。こンなンばッか。

    +0
    -0
  • #

    『備えあれば憂いなし』
    その逆を行くのがこの自称賢者。

    +0
    -0
  • #

    >51
    スライムが可愛いからまだ観れる
    スマホ太郎が一番駄作やろ
    なんで二期やんねん

    +1
    -1
  • #

    >58 そんな貴方には処刑少女

    +0
    -0
  • #

    もともと異世界にいた主人公が転生して弱くてニューゲームをする失格紋もどうぞ笑

    +1
    -0
  • #

    ヒロイン二人いたけど序盤で消えたな

    +1
    -0
  • #

    万能スライムで、物語がサクサク進みすぎてツマラン。
    かわいい女の子が居る「黒の」方がマシ。

    +0
    -0
  • #

    >>60スマホ太郎は10年以上で比べても駄作ランキングの1位という人が続出で、逆に伝説やから…
    あのキャラって主人公も含めて、オバロの感情抑制や転スラの感情誘導(ある人物を異常に贔屓や、かけた人に都合の悪い敵対者を信じない)を超える、主人公のご都合展開を当たり前だと信じる主人公を含めた、全キャラがマインドコントロール最初から受けてるみたいな状態が永遠に続き気持ち悪い。
    その気持ち悪さやツッコミ無限の演出で逆に嫌々視聴させてるフシがあるw

    +2
    -0
  • #

    神達に拾われた男
    転生したらスライムだッた

    +0
    -0
  • #

    ※58
    それに大体の作品、中世のヨーロッパ風が多い
    そこにモンスターやら魔法やら

    +0
    -1
  • #

    ドラクエの敵キャラ出てきたんやけどパクリやさんで有名でしたか。

    +0
    -0
  • #

    ひどいな、シャドーサタンやんけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.