邪神ちゃんドロップキックX 第10話

邪神ちゃんドロップキックX 第10話「大空に聞け! 私の名は邪神ちゃんですの!」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/7 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

邪神ちゃんドロップキックX動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキックX 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    おみくじ【死】引いてからの包丁と破魔矢ワロタ🤣
    眼帯なしゆりねの巫女服は新鮮‼️
    次回は11話にして新キャラ出てくるんかよwww

    +4
    -3
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • #

    アリマクリクリクリ◯リス

    +2
    -1
  • #

    やっぱ通常運転でなきゃな

    +7
    -1
  • #

    もう神保町近郊から出るなよ

    +12
    -0
  • #

    サブタイトルは「邪神ちゃん!ここにあり!」でないといかんでしょ

    +2
    -1
  • #

    やっと戻ってきたら次回は荒れたV声優の奴か
    炎上出す気だなこの運営

    +5
    -2
  • #

    武田鉄矢のパロディ
    やっぱネタが古いな

    +4
    -1
  • #

    「死」の他に「破滅」とか不吉過ぎるもの多数混ぜると、逆に参拝客が増えるかもよw

    +6
    -0
  • #

    観光ネタようやく終わったか
    原作の話飛ばし過ぎて解りにくいな

    +6
    -1
  • #

    はあ~このそこそこおもしろいから、ぼ~と観てて、たまにクスってなる感じ、久しぶりに良かったわ。
    まあでも釧路の公開イベント、YouTubeでみたけど、あんな感じも一つの生存戦略なのかなって思ったよ。広く一般視聴者に向けるより、規模を限定して地元とか一部の人達の為に制作した方が、資金的な問題から言って正解か。地元の視聴者はやっぱり自分の住んでる街がアニメに出てきたらうれしいだろうし。
    でもやっぱりスタッフやキャストは完全に仕事<観光だったろうな。

    +4
    -0
  • #

    野〇村ネタw

    +0
    -0
  • #

    あと数回か 夕日のバカヤロー!!!!

    +2
    -0
  • #

    観光回と違って制約がないからいいねw
    季節感はガン無視w

    +1
    -0
  • #

    やっぱり原作は面白いな。
    観光アニメやるならもうちょっと脚本を頑張ってくれ。

    +2
    -0
  • #

    覇権が旅行から帰ってきたか
    流石の面白さだわ邪神ちゃんしか勝たん

    +1
    -0
  • #

    ミノスの剛毛で汗臭そうな股間に顔埋めたい

    +4
    -0
  • #

    制作ガチャ大失敗

    +1
    -2
  • #

    観光終わったはずなのにちょくちょく話題に出してたり、ミクも相変わらず出して凝りませんな。

    +0
    -1
  • #

    地方の広告を乗り越えてきて
    まだ覇気がある猛者は凄いな・・・
    俺ももうだめだ・・・
    期待して見た知的障害者だわ・・・

    +1
    -0
  • #

    そうか、ゆりねって花園って名字だったな、忘れてた

    +1
    -0
  • #

    通常回を見せてくれるなんてありがたい、ありがたい…
    納税編のおかげで邪教徒の練兵が捗りましたの

    +0
    -0
  • #

    巫女ゆりねクッソ可愛い😍

    +2
    -0
  • Comments are closed.