継母の連れ子が元カノだった 第10話

継母の連れ子が元カノだった 第10話「元カップルは距離感がわからない「なんかよそよそしくなってないか?」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/7 21:30~1週間)
【AbemaTV】(9/7 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

継母の連れ子が元カノだった動画一覧TOPへ

コメント欄

継母の連れ子が元カノだった 第10話 コメント

  • #

    巨乳の子がヒロインならよかった

    +14
    -4
  • #

    一匹みたら、100匹はいます

    +7
    -3
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • #

    >1
    それもう別のアニメだからw

    +4
    -1
  • #

    こんな大らかな母親なら「自分たち付き合ってます」って言っても「あらいいじゃな〜い」って言いそう

    +9
    -0
  • #

    継母のアソコが元カノだった
    でも自然なんだよな(穴しか見てない鬼畜として)

    +6
    -3
  • #

    富田さんは女として見れないわあれじゃあ
    やさぐれた愛人キャラならいけるんだけどオタク気質がなあ

    +1
    -1
  • #

    あなたが見たのは右手のチャバネの方ですか?それとも左手のクロの方ですか?

    +2
    -1
  • #

    歩行者専用の道路標識、10-24とは珍しいな
    実際にはないと思うが

    +4
    -0
  • #

    ハーレムには反応しないがこれにはおっきした

    +2
    -0
  • #

    やっとみんな欲望を出すようになったな。高校生はこれがフツーだし。

    +4
    -1
  • #

    >2 それよく言うけど海老でんすは?一昨日6年ぶりに廊下で見つけて退治したが、まだいるかもと気になって仕方ないんだよ!

    +1
    -0
  • #

    ※6
    4話ぶりにお帰り〜^

    +1
    -1
  • #

    ※6
    継母が祖母に見えてしまったゴメン!!

    +2
    -1
  • #

    いさなちゃんの膝枕で
    Gカップをおがみながら
    ASMRとか破壊力ヤバそう……

    +4
    -0
  • #

    友達が村々して苦しそうだったから手でいかせてあげたけど、やっぱ友達が苦しそうにしてるときは助けてあげないとなー友達として
    みたいな価値観の2人だね

    +2
    -1
  • #

    継母と祖母を見間違えて
    また、あの例のアンチしょうもないこと
    書いているなって思ってマイナス押しちゃったのよ

    +0
    -1
  • #米仙人

    いさなちゃんのGカップで千コメ行かないかな…

    +1
    -0
  • #

    あんなの片手で捕まえて森へ帰らせろ

    +0
    -0
  • #

    主人公は未練ないって、ならなぜなんかそんなような理由でGさんを振ったw?
    それと墓地の前にキスとは、何て不謹慎なカップルだこと..
    やっぱこの作品に日高里菜におんぶに抱っこされてるのがわかった一話。彼女に言わせてるセリフは酷いけど、Gさんのモノマネや最後の彼氏なんちゃらの当たりのアフレコのうまさを結構感じた。

    +2
    -1
  • #

    ま、アニメ声出さない自然な演技をしてる日高にはビックリよね。いざと言う時には効果的にメリハリ付けられるだし。

    それにやっぱり、オッパイ丸出しハーレムよりも感じるものがエロいよ。前期のコスプレ人形師もそうだったが、裸を出せばエロいと言うものでもない。俺が規制する側なら、こっちを放送禁止にする。
    結女は無意識にちょっかいかけて誘ってるし、この年齢は女が積極的だと男が歯止めかけないと子供できちゃって大変なことになるからな。どうせ将来は結女と水斗は撚りを戻して結婚するんだろうな。
    富田もいい味出してるし完成度高いアニメだね。異世界ファンタジーにもこの程度の感情の起伏が伝わって来る完成度の作品が出てきてほしいね。

    +0
    -0
  • #

    良い感想文だ!作品を楽しむ姿勢と、アニメ愛を感じました。

    +0
    -1
  • #

    ※12、俺は2番じゃないけど興味があったのと、そういうのに苦労してるから。
    まず家に明確なレンジフードや縁側からの隙間とかがないと、水設備から黒羽の大きいゴキが入るというのは嘘なので、ゴキはハエのようにどこからでも入るわけではない。 なのでレンジフードもないと木造の家でもないと基本入らないのと、1匹見たら100匹は居る!というのは、侵入されて1日以内に駆除出来てない場合、卵生まれて茶色い幼虫が数十匹生まれて1週間以上生き延びた場合が多いね。
    あと昔の家とか田舎ほどゴキは1匹見たら10匹近く居るとかあったけど

    +0
    -0
  • #

    あと飲食店が上下左右隣にある場合とか

    +0
    -0
  • #

    Gの交尾はすごく長い
    見たことあるが、数10分は結合してたな
    でガマ口みたいな卵を産む

    +1
    -1
  • #

    ・ワ・<にんげんさんはみじかいですか?

    +1
    -0
  • #

    25はやべぇー奴

    +2
    -0
  • #

    悲報。Gは単性生殖する。

    +2
    -0
  • #

    ミズトくん嫌い
    あの冷めた態度が鼻に着く

    +4
    -0
  • Comments are closed.