メイドインアビス 烈日の黄金郷 第10話

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第10話「拾うものすべて」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

メイドインアビス 烈日の黄金郷動画一覧TOPへ

コメント欄

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -9
  • #

    今回も、マァァさんの尻見れたそす♪
    (´∀`(⊃*⊂) マァァ~ww

    +6
    -1
  • #

    ランキングにも入っ手ないけどそんなにコレ人気ないんか?

    +4
    -10
  • #

    まだ見れなくね?

    +6
    -0
  • #

    全裸ナナチ、犯したい

    +2
    -0
  • #

    きれいなミーティは草

    +3
    -0
  • #

    >3欧米では人気あるけど、日本では人気がないと聞いたよ。グロいし、絵も萌え絵ではないから日本人は合わない?

    +5
    -4
  • #

    >7
    話に個性や中身あるしもったいないな
    絵も萌え絵ではないけどよく考えられてるし
    物語としてクオリティ高いほうだと思うんだけど
    やっぱりグロはあかんか

    +8
    -4
  • #

    ええええー!
    もうー!
    これでとめるとか?!クリフハンガーがすぎる!

    +2
    -1
  • #

    ハッキリ言ッて2期つまらんンな。駄作だ。
    いつまでも同じ場所に居て全く進まないし気色悪い動物ばかりだし内容が意味不明で説明不足だし陰々滅々だし。視聴者に何を伝えたいンだ?

    +15
    -24
  • #

    ランキングに入ってないってw ここのサイトに集まってるやつらのランキングとか参考にならんわw

    +16
    -1
  • #

    ここはアビス6層
    1期の5層と違い、人は生きて戻る事の出来ない異境なんだよ
    そんな世界の話だからわかりにくいどころかわからないのが普通だとおもう
    そんな世界を紡ぐ作者が、すごすぎそす

    +20
    -4
  • #

    >10 逆にラストダイブ?した後の6層からどんどん新天地新天地行く方がおかしくないか?人類の知らない境地の冒険なんやしこのくらい時間掛けるのも自分はありだと思う!むしろ1期で人間が知りえてる所を早く済ませながらアビスの怖さを表現し、2期でアビスの不可解な所をジワジワと出してるからいい迄ある!数話でもっと深く深く行ったら逆にアビスってなんだ?案外進むの簡単やん!てなりそうやし…

    +14
    -0
  • #

    上にスクロールすると上昇負荷受けるから気を付けろ

    +13
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるソス

    +7
    -3
  • #

    僕はバカだからあまり内容が理解できてない

    +0
    -2
  • #

    2期は成れ果て村滞在記だからな

    +6
    -0
  • #

    つくし卿アニメツイートは超すんのにゲームは触れないのなw

    +1
    -0
  • #

    ファプタに合う前に既にライザに合っていて名前もいらっているってことでおk?
    過去レグが持っていたのも無限槌?
    ライザからの親書もお墓もやっぱりレグがやったのだろうか
    謎の『奈落の底で待つ』だけがまだ何もわからないなぁ

    +3
    -0
  • #

    >17
    舞台が成れ果て村という閉鎖環境で、その上新キャラがメイン+レグの過去編だから冒険はほとんど進行しないしな
    確か1期の1~3層がわりと展開早かったのは打ち切り回避のためにナナチを早く出すっていう大人の事情だとどこかで見た気がする

    +6
    -0
  • #

    一緒になる約束をした最愛の人が、女連れで帰ってきて自分のことを全く覚えてなかった・・そりゃこんな感じの対応になるよね

    +18
    -0
  • #

    ザワつかせるエンドカードだぜ。

    +2
    -0
  • #

    全然意味がわからんソス

    +11
    -2
  • #

    ほぼ原作ストックが無くなってきたな
    3期は6年くらい先だろうな
    というか今更だが上昇負荷戻り始めてるのにリコはどうやって上に戻ったのだろう?

    +2
    -0
  • #

    いやーどっかで見たようなテンプレ展開
    説明セリフもなげーのなんの。ファプタ入村までは良かったけどここからつくし卿の汚点よマジで

    +3
    -1
  • #

    レグの正体は結婚詐欺師だったとは!

    +10
    -1
  • #

    ファプタ仲間になるソスかね

    +3
    -1
  • #

    >>7
    物語が良くても、子供が酷い目にあってるのは可哀想で見てられない人も多いだろ。シンプルに。グロがどうとかより心がやられる。自分も1期のラストで脱落したただのアンチだし。視聴しないでコメントしてるし。
    まあボ卿みたいな刺激を求めていて、2期がつまらないって言ってる人も多そうだけど。
    欧米で人気なのはなんだかんだ日本人よりペドが多いからじゃない。
    信者はわかる人にはわかるみたいな特別感がいいんだろうし、みんなに好かれなくてもいいでしょ。てか人気ありそうだけどないんだこれ。

    +1
    -7
  • #米仙人

    千コメはよ

    +0
    -0
  • #

    内容がわかりずらいのはあるなダルって思いながらも見てるのは中身があるから

    +2
    -0
  • #

    1期の方が面白かった
    2期はダラダラ

    +7
    -1
  • #

    えーまさか子作りの約束してたとは
    雄のほうが体の中に入られてるけどw
    てかレグ子供でロボみたいな見た目だけど子種あんの?

    +2
    -1
  • #

    ソス は ですわ みたいなもんかな

    +5
    -0
  • #

    ナナチうさぎみたいでファプタきつねみたい
    レグ助けてくれたのも動物みたいでなかなかかわいい

    +1
    -0
  • #

    ストック不足なのに急いでアニメ化して失敗したな。2期開始まで何年も間を開けやがッて。
    3期やるとしても数年後だと。
    何故完結するまで待てなかッたのか?

    +3
    -4
  • #

    いや普通にいろいろと細かい描写やしぐさなど拘ってるのは伝わるが、今いちに盛り上がりに欠ける。
    やっぱ何週間か前にやったのがエぐすぎて、それ以降がその時の衝撃と比べると物足りない印象。
    今回もエンディングへの入りはいいのに、話の構成が上手いだけで何週間か前にやったように凄いものをみたという感傷に浸らせてはくれないと感じた。

    +2
    -1
  • #

    おもしろいソス

    +4
    -0
  • #

    「ボ」が母体の体内でミーティをどうやって形作った?のか、イマイチわかりづらい。

    +0
    -0
  • #

    冥途淫アナル

    +0
    -0
  • #

    壺ミーティは、ベラフがミーティ欲しいよーって言ってもボンドルドに絶対やらんって言われたから、724本の手足、体長の5割、感覚器の一部を村に対価として支払い魂ごと複製したミーティ

    +3
    -0
  • #

    結婚詐欺のロボット見てると、もののけ姫のアシタカ思い出すわ。
    「わたしもカヤのことを想おう♪パカリパカリ♪」って。
    軽すぎるんだよw

    +2
    -0
  • #

    いろいろ問題点はあるかもしれないけどさ、これ一人でアラスジ考えて、一人で絵を描いてるんだから、すごいことだよなーと思うと、批判する気も失せる。
    この作者がいなかったら、俺は死ぬまで、この世界を見ることはできなかった。

    +4
    -0
  • #

    >10
    原作読んだ結果今期の村編は未知の階層への準備回なんよ。
    プレシュカ(笛)を加工してレグを呼ぶ用から強化機能追加したり新ヒロイン兼戦力のファプタ仲間にする道具整備・戦力補充や母親の手記の一部を入手・既にこの階層を経験した村人たちから話を聞くなどの情報収集を行う回。
    今期の直前にレグの片手失い最大戦力の半減・未知の階層に到着しているので戦力補充と情報収集するのは仕方がないんよ。

    +0
    -0
  • #

    もう人気なさすぎて、ランキングにかすりもしない始末。

    ファンはこれを認められなくて、場所が悪いだの、このサイトの連中が悪いだのww
    哀れだなあ。

    +0
    -1
  • #

    深夜アニメッてストック不足なので時間稼ぎする為にスローでしゃべるだろ。だから2倍速で再生すると丁度良いテンポになるのよ。なので12話分を6話分の時間に短縮して視聴出来るわけよ。視るアニメが多いアニヲタにとッちゃ必須のテクなのよ。
    慣れてしまうと通常再生がノロノロ過ぎてかッたるい。

    +2
    -1
  • #

    >41
    あの時代の豪族は別宅の妻のひとりふたりは普通だから・・・。
    レグとファプタも王子とお姫様だから多少はね。
    リコは側女というより飼い主だけど。

    +1
    -1
  • #

    ミーティが消えるの意味わからん

    +2
    -1
  • #

    マアアさんの正体は「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」のヒロイン

    +1
    -1
  • #

    >>47
    村が作った成れ果ては村の力が及ばないところまで出ると消滅する。成れ果て村はイルミューイ⇔成れ果て村の住人で価値という栄養を循環させることで成り立ってる、共存関係にある。村に穴あける、村人を消す、村が崩れる、村人が消えるという破滅の循環がおきます。

    +1
    -5
  • #

    食べ物で例えてもらわんとわからん

    +0
    -1
  • #

    ゲームの死に方グロすぎて草

    +0
    -0
  • #

    ミーティ外部から持ち込まれて村のもんじゃないのになんで消えんの?
    価値の交換で村のもんになったって言うなら同じことしたナナチだって消えないとだろ

    +1
    -1
  • #

    きもちわるいあにめ

    +0
    -1
  • #

    グロすぎて、トラウマになるわ、きもきも

    +0
    -0
  • #

    人間だって気持ち悪いんだよ

    +0
    -0
  • #

    >>52
    価値が合わないから村でコピーを作ったので外に出ると消滅する

    +1
    -0
  • #

    記憶も含めコピーが作れるなら命や個人の価値ってなんじゃろな
    材料代か?

    +0
    -0
  • #

    あと技術料手間暇かけた分の人件費

    +0
    -0
  • Comments are closed.