咲う アルスノトリア すんっ! 第10話

咲う アルスノトリア すんっ! 第10話「すすすす――――」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

咲う アルスノトリア すんっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

咲う アルスノトリア すんっ! 第10話 コメント

  • #

    これはまじで見てないな

    +1
    -2
  • #

    最強のアホ毛

    +5
    -0
  • #

    意味不明過ぎるゴミアニメ。スレも建たンし人気も無い。この内容じゃ当然か。

    +3
    -2
  • #

    頭に本乗せて廊下を歩いただけかよ。呆れるほど中身薄ッぺらいな。この話丸ごと要らねェだろ。
    相変わらずあのオッサン連中は何者なのか説明しないし。脚本や監督誰だよ、よくこの内容でイケると思ッたな。

    +4
    -2
  • #

    神アニメやんやばいなおっきした

    +2
    -1
  • #

    こんなツマらんアニメも久々だな

    +0
    -2
  • #

    そのつまらんアニメをよくここまで見てたなw
    書き込みまでしてよっぽど暇なんだろうなww

    +4
    -1
  • #

    俺、我慢して見続けてたら2話ぐらい前から楽しみになった。EDも好きになった。

    +3
    -0
  • #

    トリたちが諸悪の根源であった ってオチはあるか

    +1
    -0
  • #

    ↑こいつらここまで来たら完走するねコレ。

    +5
    -0
  • #

    >>4
    おっさん達が異端狩りしている騎士だというのは、アニメの前半から度々説明されている。そして今話の懇切丁寧な説明を聞いてもそれがわからないんじゃ、もうどうしようもない。
    本を頭に載せてキャッキャは、本を強調したかったんじゃないか。一応キーアイテムでしょ。騎士パートでも本はよく出て来る。

    +2
    -0
  • #米仙人

    千コメは無理か…

    +1
    -0
  • #

    >3>6は通訳すると10話まで見ちゃった。他の人はつまらんと言って過疎ってるが見続けてるぞ!のツンとか行動の逆しか言えない病
    >8はED勃起不全でも、立たないEDの状態が好きになった

    +1
    -1
  • #

    EDってそっちのかよ気持ち悪いわ

    +1
    -2
  • #

    タイトルやサブタイトルからしても中身が理解出来ない

    +0
    -0
  • #

    すんってそすと同じ感じ?

    +0
    -0
  • #

    >>16
    そすは、語尾につけると、しとやかになる、いわゆる敬語

    すんっは、アルスノトリアが匂いに敏感なために
    匂いを嗅ぐ時のオノマトペのようなもの
    例:クンクンとか・・・そんな感じ

    +2
    -0
  • #

    あのおっさん連中が最終回に屋敷に攻め込んでくるの?女の子達が「えいっ!」って適当に魔法放って「ば、馬鹿なありえん」って顔芸しながら瞬殺、殲滅するような展開がいいな。ここまで日常、かわいいを強調して最後だけ残酷な展開にはしちゃダメだよ。

    +0
    -0
  • #

    夏休み明けの女子高生

    +1
    -1
  • #さ

    深夜アニメッてストック不足なので時間稼ぎする為にスローでしゃべるだろ。だから2倍速で再生すると丁度良いテンポになるのよ。なので12話分を6話分の時間に短縮して視聴出来るわけよ。視るアニメが多いアニヲタにとッちゃ必須のテクなのよ。

    +0
    -1
  • #

    騎士みたいな連中が攻めてきたり、何かすると思わせておいて、最後まで何もなく終わったら少しは話題になるんじゃないか?総ツッコミで

    +0
    -0
  • #

    セリフきちんと聞いてればわかると思うけど、9話と10話の間で騎士とペンタグラムはもう戦ってるんだよ。戦闘シーンがないだけ。だから何も起きてないわけじゃないの。

    +0
    -0
  • #

    これって日常描写で終わるの?

    +0
    -0
  • #

    虫が云々と騒ぎつつ、騎士のおっさんが思わせ振りに尺を取って、キャッキャウフフパートの尺を圧迫してたけど、そこ必要だったか?
    虫と騎士のおっさん共がこのままフェードアウトしたらある意味伝説になるぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.