はたらく魔王さま!! 第9話

はたらく魔王さま!! 第9話「魔王と勇者、佐々木家を守るために立ち上がる」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -0
  • #

    うぉ~~もう誰も見てないな!ほらほら声豚ども!
    かかってこいやァァァ~~( ゚Д゚)q

    +4
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +5
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -5
  • #

    作画がクソすぎw
    イっちゃってる~!

    +9
    -12
  • #

    またお前らか・・・bo● と 奉● が融合したような方向か

    +0
    -0
  • #

    魔王に変化した私「ちーちゃん、男についてもっと知りたい?」
    「も、もちろんです!それで、今日は何を教えてくれますか?」
    私「ボロン、これが汚珍鎮だよ」
    「へ?ダイソーにもついてるんですか?」
    私「これは暇で擬似的に硬質化したものだよ、ほら触ってごらん」
    「なるほど、そうでしたか。では、ゴクリ、、」
    私「あっ、ちーちゃん爪を立てないで!汚珍鎮はすごく敏感なんだよ、もっと優しく、舌でそっと舐めるのがいいかな」
    「はっ、ごめんなさい!なるほど、舌でそっとですね、はふっ、、ん」
    私「お、おお、ほほ、これはこれは、」
    「はふ、なんだか、硬くなってきましたが、これは一体?」
    私「も、もう我慢できなーい!」
    どぴゅぴゅ!!ビュルルぅびゅっびゅ!
    「ホワイトソースですか?」「これはミルクだよ、男のね」

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    おん 絶対的に東山推しじゃないんだが、かなめぐの鈴乃キャワワ
    かな恵ちゃん運強でコワイ
    世紀の名作わっちゃぷりまじでタントちゃん、めが姉ぇ、タテジマ演じてて、勝ちヒロインの柏崎星奈、織田信奈、佐天涙子がかわいすぎる
    とでも、コメされれば満足か⁉️🤣
    かかってこいや東山厨‼️www

    +100
    -3
  • #

    リトさんなら…

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    あっさり熊がやられてワロタ🤣
    佐々木家ババァ何者ズラか⁉️www
    うるしばらが結構従わされつつ貢献してたwww

    +52
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ひさびさに1期の時みたいにマック食いつつ、気軽にギャグアニメとして見たいな🍔🍟🥤
    そろそろ出稼ぎ編終了してくれ🤣

    +52
    -2
  • だーいそーげーんさま

    こっからマイナス付与タイム始まりそうなんで、先にプラス付与させてもらう🤣
    先にバフをかけるのは常套手段だ‼️

    +51
    -0
  • #

    燃える[肉]棒魂!ペドフィリア奉行!!みたいな奴が居る…

    +5
    -1
  • #

    今日もちーちゃんはかわいいな

    +5
    -2
  • #

    えらく俗っぽい方向に

    +2
    -0
  • #

    暴力ヒロイン2人もいて嫌にならんの?

    +3
    -3
  • #

    ホラーだったw

    +0
    -1
  • #

    鎌形さんのおっぱい揉みまくりたい

    +2
    -2
  • #

    深夜アニメッてストック不足なので時間稼ぎする為にスローでしゃべるだろ。だから2倍速で再生すると丁度良いテンポになるのよ。なので12話分を6話分の時間に短縮して視聴出来るわけよ。視るアニメが多いアニヲタにとッちゃ必須のテクなのよ。
    慣れてしまうと通常再生がノロノロ過ぎてかッたるい。

    +2
    -3
  • #

    アニマル最強はエミリアだったw

    +2
    -4
  • #

    作物ドロボーは地球の外へ放り出せ

    +2
    -0
  • #

    恵美の谷間という貴重なシーンが・・・

    +2
    -1
  • #

    遊佐ちゃんも鎌月ちゃんもどうして負けてしまったのか

    +3
    -0
  • #

    柏崎星奈て小鷹にフラれてなかったっけ
    夜空も星奈も小鷹の妹もみんなフラれて小鷹は理科が好きで理科に告白するもフラれるていう結末だったような
    しかしまあバジリスクといい五等分の花嫁といいこれといいおもしろいな

    +5
    -0
  • #

    ちーちゃんエチすぎやわwかわいすぎやで

    +3
    -1
  • #

    プラマイ評価の人工的な上げ下げが酷いコメ欄だねぇ。
    まずこの作品はアニメとして完成度が高い。脚本でキャラの感情の起伏を強めに表現してるから、こういうのは声優がメリハリ効かせて熱演したくなる表現が山盛り。女性キャラの燃え上がるような怒りの感情を視聴者に伝えることで、特に面白いエピソードでなくてもインパクトが残る。そういった強い表現のできる声優チョイスしてるしね。
    この第9話でも粗筋にすると大して面白くはないんだが、演出と声の演技のインパクトで印象が残る。そういうのを個人的に完成度が高いと見なしている。
    これがNAROW系の長編ファンタジーとなると、世界観の表現と内容を尺に突っ込む作業に追われるためか?キャラの感情表現がおとなしく見終わっても印象に残らないのが多い。原作の主人公のキャラ自体が感情抑制の強いタイプばかり多いからかもしれない。
    何にせよ、この作品は世界観がファンタジーではないから感情の起伏を演出できてアニメとして完成度が上がったような作品だと思う。アニメは見て満足だが、個人的にはファンタジーが好きなので原作は読みに行く気がしないタイプ。
    キリノとクロネコの激しい口喧嘩シーンだけで強い印象を与えられるのがアニメの特性だとしたら、アニメ化で成功しやすい原作のキャラ設定や感情表現があると思うが、ファンタジージャンルではなかなか特徴がマッチしないですね。

    +1
    -5
  • #

    佐々木千穂の声優はニセコイにもいたよね
    主人公と結婚して息子出産してたあの金髪女

    +4
    -0
  • #

    妙にリアルな野郎の失禁シーンとか誰得

    +1
    -0
  • #

    なおぼーのキャラカワイすぎておっきしちまうw
    なんでこんなえっろいキャラばっかなんだw

    +4
    -1
  • #

    熊『もう、人間怖い
    二度と人間食べられない』
    大学生『女の子ってめっちゃ怖い
    俺らもう恋愛できない(泣)』

    +2
    -0
  • #だいそーげんとゆかいな荒らしたち

    日笠ワロタw炎に包まれた女は流石に草生えるわwww

    +1
    -1
  • #

    最後の集合写真、ちーちゃんだけ写ってないってことは、きっとちーちゃんが撮影したんだろう
    自分が1番魔王と一緒に写りたかったはずなのに、他のみんなを優先させたってことか
    優しくていい子過ぎるわ完全に正ヒロイン

    +0
    -0
  • #

    コメ7天才じゃねw

    +0
    -1
  • #

    気のせいかもしれないがコメ7の最後の2行だけはなんかセンスが無い気がする。一気にクオリティ下がったような、、

    +1
    -1
  • #

    日笠は笑い担当

    +1
    -0
  • #

    アニメでもベトナム人が畑荒らしかよ

    +11
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※27
    佐々木千穂の声優はオーバーロードにもいたよね
    天使の輪がついてる、本人そっくりの気持ち悪い顔のキャラ🤣

    +26
    -18
  • だーいそーげーんさま

    ※27
    佐々木千穂の声優はボルトにもいたよね
    ギザギザ牙の浮浪者で、本人そっくりの気持ち悪い顔で、無駄死にしたキャラ🤣

    +26
    -18
  • だーいそーげーんさま

    東山奈央 オフィシャル
    @naobou_official
    告知遅れてしまいましたが、

    『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』

    数年ぶり(!)私の演じる蛇苺が登場しています✨
    うちの母は、ワルい子な蛇苺がお気に入りみたい!ぜひ『BORUTO』チェックしてね🍓(東山奈央)

    テレビ東京系にて日曜夕方5時30分から放送中!
    くっそわろたwwwご臨終お悔やみ申し上げますwww

    +26
    -18
  • だーいそーげーんさま

    マイナス押してる人居るんだなぁ
    全然足りないがwww

    +27
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ※27
    毎度、「いたよね」とか同意を求めるな
    ニセコイの金髪女キャラを演じたのが、誰なのかわからないのなら、ニセコイのwiki見てこいや🤣
    毎回聞いてくるほど興味あるのなら自分で調べろ
    調べられない情弱か、調べても忘れる健忘症だから、知恵遅れアルツハイマーの治療しろ🤣🤗🤣🤗🤣

    +26
    -18
  • #

    おっぱいよりお〇こを舐めようぞ

    +1
    -3
  • #

    おめこは苦手だわ、病気持ってるやつの臭さ半端ないし、臭いからって途中でやめるわけにもいかないだろ。紳士として

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/09 14:37 #
    お前ら陰キャキモオタさん。に言う‼️‼️‼️‼️ここにいる産業廃棄物、いや社会のゴミの、発達障害さんなら特に見る価値も意味もないと思います。発達障害ならなおさらにここに来てるやつって心も顔も、見た目もブスなルックスもないスペックもない陰キャチー牛っさんでしょ❓❓❓(笑)それをわかった上でアニメ見てるよね❓❓❓それは分かるでしょ❓❓❓発達障害さん。(笑)このアニメはどんどん面白くなって言って、俺らだけで楽しむから友達いない陰キャボッチさんはせいぜいここに張り付いてコメントでもしてろよ。チー牛心も貧相な現実でもネットでも陰キャしてる奴に構ってる時間なんてないから、お前らは無駄な堕落した生活送ってくれ⁉️🤣🤣🤣底辺なゴミ共を見てると安心する。よかった(笑)こいつらより下はいないんだと。(笑)ネットの最下層で暮らしてる可哀想な陰キャさん。精神年齢が幼い逆張りしてるチー牛さんなんて相手にする価値もないんだな、と(笑)多分猿的なコメント書いてるでしょ❓❓❓見てないけど(笑)そんな奴らに構う前に俺らで楽しもうぜ、そいつらは嫉妬してるだけだから、なぜなら友達がいない可哀想なお方。なあアンチ共。‼️‼️‼️‼️せいぜい俺のコメントに低評価でも押して、⁉️⁉️⁉️必死の抵抗と逆張りしとけよ。⁉️⁉️⁉️精神年齢弱者の、インターネット障害者のキモオタども。猿みたいなコメントして、せいぜい必死の抵抗しとけ。惨めに。(笑)🤢🤢🤢😅👍😰👎😠🤗🤣🤣🤣😌😌😌🤭😉😛😨🖕🖕🖕😛😃😄🙌😁😫😩😂😚😥😆😆😆🙌😌🤣🤗👍👍👍🤗🤗👎🤣🤣🤣😌😌😌🤗👍😠🤗👍👍👍😛🖕🖕🖕🤗👎👎👎👎😰👎👎👎👎👎😅🖕🖕🖕🖕😨😬😬😬😩😫🖕🖕🖕🖕🖕。きっとそいつらはここの掲示板に張り付いてるゴミ共で。何もすることの無い陰キャさんだから。発達障害なら分かるでしょ❓❓ここにいるヤツらって全員障害者手帳持ちの陰キャさんだよね❓❓❓豚は豚箱にでも突っ込んどけ障害者さん。(笑)🤣🤣🤣

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま

    おい東山厨 冗談は東山の顔だけにしてくれよな🤣

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    こんな長文のコメ稼ぎはカロリー高すぎて、リコリスコメにはいらないんだよな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【↑ここまでだーいそーげーんの自演大連投】
    って言ってくる決め付け厨の登場が遅いな🤣

    +0
    -0
  • #

    そーげんちゃん荒れてるなぁ、女の子の日かな

    +0
    -1
  • #

    >44だいそーさんソレどこにあったの??
    初めて見るタイプの長文だ。言い分は長文パヨに似つつ、パヨのように真面目さがない絵文字連発、
    絵文字がないけど奉行と着火さんを2で割ったような口調。中傷の単語も奉行の威張りでパヨの陰キャやニートや友達居ない口癖。
    あと俺とパヨの違いって、パヨは日本人ヘイトで日本人を憎み半島を擁護する、俺は男嫌いで男に嫌われる率が高いミサンドリスト気味な価値観。
    正直、オバロの10話の13番とか俺でも書けない長文で男か日本人を憎むコメがあるが、全力全開で先に最初から誹謗中傷してたら、自分が一番悪で屑だろうに…

    +0
    -0
  • #

    >42
    おめ●舐めて、その女が性病や、特に梅毒で出血してなくても、生理の血が少し残ってたら梅毒移るゾ

    +0
    -2
  • #

    頭から突っ込むだけって、能が無さ過ぎるだろこの熊。

    +0
    -0
  • #

    アッパー角の掌底で立ち上がらせて、そこから今度は逆方向に背負い投げ?
    監督さんよ、何でもかんでも原作やコミカライズ通りにやれば良いってもんじゃねーぞ。
    まあその方が楽なのは理解できるけど。

    +0
    -1
  • #

    てか、熊の頭があんな低い位置にあるのに、アッパー角の掌底打ちって無理だろ。
    2期になって戦闘描写も下手くそになった気が。

    +0
    -0
  • #

    でびあくま「むー?」(目うるうる)

    +0
    -0
  • #

    「~だニ」という語尾、久々に聞いた。
    猫田銀八以来だニ

    +0
    -0
  • #

    ホントに作物泥棒出やがったな。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※49
    リコリス10話です

    +0
    -1
  • #

    ソーラーパネルか・・・確かに金になるな。
    どこぞの不審船が、灯台用のパネルと発電機を持って行きやがったよな。
    結局賠償の話も有耶無耶になったまま。

    +3
    -1
  • #

    アッパー好きねぇ・・・

    +0
    -0
  • #

    >>57ありがとう!今見て来たw
    見れば見るほど不思議なコメだな。
    口調は奉行の偉そうさをマイルドにして、使う侮辱は長文パヨや句点君か。
    でも奉行は同じこと言い合うエンドレスの相手とか、同じ煽り者だから滅多にアンチには煽らない。
    ここの常連が成りすます時の「でしょ」口調は演技として、絵文字がない偉そうさを控えた奉行なんだけど、言葉のチョイスは長文パヨで、改行全滅と句読点が変な文章力壊滅さはオバロの10話の13番の日本人憎む奴の文だね。
    何十回の経験で言うとようつべで改行が全くないとか少なすぎる文と、少しでも句読点多めに付けたらぼろ糞煽り魔が湧くんだよねw
    なのでこの人とオバロ10話の13番は、ココ以外で長文やアンチへの煽りを控えてると思う

    +0
    -1
  • #

    いやー夜中に着物姿の女が道路に現れて物理的に車を止めて、屋根をベコベコにして切り裂く女まで現れたら、多分俺も失禁すると思うわ。

    +0
    -0
  • #

    いやー、こういう輩は悪事を思い出さないどころか、酒の席で武勇伝風に自分達の悪行をとくとくと語る事すらあると思うぜマオさんよ。

    +0
    -0
  • #

    着物姿とか、あり得ない戦闘力で暴れてたら夢や睡眠薬の服用のし過ぎの幻覚かとビビるよね

    +2
    -0
  • #

    胡瓜と茄子の一部は糠漬けに。
    トマトは一部を残してトマトソースにでもすれば良かろう。
    スイカはさすがにご近所におすそ分けするしかないが、日本人の感覚なら何か貰ったら大抵お礼をしてくれるから、別の形で返って来るよ。
    それを期待しちゃいけないけど。

    +0
    -0
  • #

    「鬼を見た。炎につつまれた女を見た」
    .
    これはまずいね・・・
    心神耗弱を理由に減刑されたらたまったものではない。

    +0
    -0
  • #

    ライラか・・・
    ライラ♪ライラ♪ライラ♪
    ライラライ♪

    +0
    -1
  • #

    オラがクマを倒したときと同じような倒し方

    +0
    -0
  • #

    ゴブスレ姉にバジリスクの涙にレイリー・ハルティアか

    +1
    -1
  • #

    十二大戦?

    +1
    -0
  • #

    ダカーポ4のありす・ありさちゃんドピュドピュアンアン

    +0
    -0
  • #

    気配を感じないばあちゃんつよくね?w
    どんなBBAやねんw
    千穂のばあちゃんつよすぎやろw

    +1
    -0
  • #

    鈴乃の足がエロかったんでポイント↑

    +0
    -0
  • #

    はたまお2期から視聴開始
    佐々木千穂ちゃん可愛いです

    +1
    -0
  • #

    今日は熊鍋ダニ
    それにしても河童館に魔力が溜まっていたとは驚きダニな

    +0
    -0
  • #

    それにしても遊佐ちゃんのアッパーは世界を狙える威力ダニ
    OLをやらせておくには惜しい逸材ダニ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/10 03:12 #
    十二大戦?
    +0
    -0
    2022/09/10 03:15 #
    ダカーポ4のありす・ありさちゃんドピュドピュアンアン
    出たあああ東山厨🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • #

    そういえば富山で行方不明になってた2歳の子供助かったの?

    +2
    -1
  • #

    >27
    そそ
    下記の東山キャラが彼氏または旦那いる作品もおすすめよん
    ビートレス、鬼滅の刃、かくりよの宿飯、ヒロインたるもの、ぼっちゃまは今日もいじられる、悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする、グラブル、ダカーポ、聖剣学院の魔剣使い、かたかわetc.

    +3
    -0
  • #

    太陽光パネルなんてその存在自体がすげーセンシティブで複雑な問題なのにそんなもんアニメにぶっこんでくんなよ。あたかも有難いものかのように語ってるしさ、頭おかしいだろ。
    それに、農作物の大規模盗難被害は外国人窃盗団の仕業だなんて今時誰でも知ってることなのに、わざわざ犯人を日本人大学生に変換してんじゃねーよ。
    1期が面白かったからみてたけど、2期は作画の件含めてほんと色々と終わってるな。やらない方が良かったレベルだわ。

    +0
    -1
  • #

    作画もエピも終わってるって凄いわ、こうなると
    1期で売り逃げた制作委員会の優秀さが光る

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※78
    よお東山厨
    リコリス10話で東山作品大連投してやったから喜べ‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    うーんやっぱちーちゃんかわいすぎる
    東山キャラえっろ

    +8
    -3
  • #

    やっぱりこのサイト終わってるな

    +0
    -3
  • #

    やはり一人二役とかこのスレほとんどが基地外の自演とか日本語出来ない奴らしか居なくなったなとか、上記のパターンの数年同じこと書き込むのがこのサイトの醍醐味だよな

    +0
    -2
  • Comments are closed.