サマータイムレンダ 第22話

サマータイムレンダ 第22話「帰還」


【公式無料配信】
【Tver】(9/9 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第22話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • #

    普段大人しい朱鷺子が格好良過ぎて、ギャップがたまらん。

    +10
    -4
  • #

    洞窟を降下していくシデと影慎平がモロにジオフロントを降下するタブリス

    +6
    -2
  • #

    いやおもしろいなぁ
    控えめに言っても最高ですわ

    +11
    -5
  • #

    影澪さん大活躍じゃぁないですか

    +10
    -1
  • #

    まだまだサマータイムじゃぁぁ!ほら連打せんか!
    サマータイム連打祭りをな!


    ・すいません、ネタ切れでありんす

    +1
    -2
  • #

    前回も思ったがロズとギルの中って水中でも普通に呼吸できるんだな・・・まるで超高性能の強襲揚陸艦じゃないか

    +5
    -2
  • #

    そすって言え

    +1
    -0
  • #

    シデの執念深さやべぇな
    なんかもうクズだけど悪役としてはこれ以上ないくらい好きだわ

    +3
    -1
  • #

    残っていた多少賞味期限が過ぎていた冷蔵庫の鬼滅の刃ふりかけが意外と普通に食べられた。
    鬼滅の刃のほうが面白い。

    +5
    -6
  • #

    ミステリー作品がバトルアニメになっちゃうのってファンって簡単に受け入られちゃうものなのかな?
    全部バトルで解決するのって面白みに欠けなくない?

    +6
    -0
  • #

    受け入れるも何も原作通りアニメにしてるだけですが。

    +6
    -2
  • #

    はなからミステリー作品じゃないけどな

    +6
    -0
  • #

    どういう結末になるんだろう…

    +5
    -1
  • #

    前半の頭使って打開する展開からどうしてドラゴンボールになるのか
    せめて能力バトルくらいには頭つかってくれよ

    +4
    -5
  • #

    今回ちょっと酷かった

    +2
    -2
  • #

    なんだが設定がよくわからん。

    +4
    -0
  • #

    根津とシデ幼なじみだったのかよ 
    銀坊(根津)の悲鳴は聞きたくないとかいってる割には何度も根津を殺してるよなシデ

    +4
    -0
  • #

    シャドーハウスかな?

    +3
    -0
  • #

    毎回同じ場所で延々と同じ事するだけのクソアニメ

    +2
    -0
  • #

    とりあえず文句言いたくてタイムリープもの全否定きたw

    +4
    -2
  • #

    立派なアンチが湧く様になって嬉しいな。

    +4
    -0
  • #

    影澪がバイバイ慎ちゃんてお別れ言ってるのに、しんぺーは潮ー!って可哀想すぎる

    +3
    -0
  • #

    面白みに欠けなくないって日本語として成立してる?
    一致検索0件だけど

    +1
    -0
  • #

    今期あんまひま動開いてないなーと思ったら、コレと邪神ちゃんしか見てなかったわ
    今期は不作だねぇ~

    +1
    -0
  • #

    話がよくわからんが勢いがあるので惰性で観てる

    +1
    -1
  • Comments are closed.