彼女、お借りします 第2期 第23話

彼女、お借りします 第2期 第23話「お饗しと彼女-モテカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/15 2:30~1週間)
【Gyao】(9/15 2:00~1週間)
【Tver】(9/15 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】

彼女、お借りします 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 第23話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -5
  • #

    ミダレウチー

    +2
    -0
  • #

    まみちゃん和也と別れたこと後悔して家でキレて涙目になってそう

    +4
    -0
  • #

    ルカに顔赤らめたり墨に顔赤らめたり
    なんなんこの男?発情期?
    千鶴とだけいちゃついてろや

    +5
    -4
  • #

    こんなに付き合ってて羨ましさを微塵も感じない主人公もめずらしいよなwカズヤ=キモクズ男がもう成立しちゃっててこんな男と付き合わされてるチヅルが不憫まである

    +6
    -3
  • #

    失語症?
    墨は実際にいたらイライラする女だぜ会話にならんもん

    +3
    -5
  • #

    また最後いい話っぽくまとめようとしてたけど流石に無理がある
    水原が大変なときによく他の女にずっと発情してられるよなカスヤ
    こいつは女を性的な目でしか見れないのか
    珍子で恋してんじゃねえぞ 

    +5
    -2
  • #

    原作は未だに完結する事から逃げてンだよな。キャラ少ないし中身薄いくせに延々と同じ事の繰り返し。
    漫画家に引き延ばす才能なンて1番要らねェだろ。
    この作者が一流になれない理由はソレだ。

    +3
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -3
  • #

    分割2クールだったか

    +2
    -0
  • #

    連続的小爆発ってのはチャイナに媚びてるのか?

    +0
    -1
  • #米仙人

    千コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    すみちゃん軽く知将入ってる?

    +1
    -1
  • #

    彼女、抱きます
    だろーw

    +0
    -0
  • #

    和也の何がキモイて全部キモイよね
    セリフも思考回路も挙動不審なトコも全部
    いかにも童貞作者を反映させた主人公
    ここまでキモイ主人公にできるのもあるいみ才能

    +8
    -2
  • #

    木ノ下よりも栗林と木部のが男としてカッコイイな。

    +5
    -2
  • #

    要約すると、4人の処女と1人の童貞のハーレム物語てか。

    +4
    -1
  • #

    カズヤ未だに免役が出来ず童貞臭いリアクションしてるのがうぜーな

    +0
    -1
  • #

    ただでさえキモい主人公の心の声、独白を毎回延々と
    語らせる演出で見ていて疲れる。
    クセの強い登場人物ばかりなんだし、余計に絵だけで見てる方には伝わるのにな。しゃべらない墨が出てきても、和也のモノローグが全部埋めてしまうので意味ないし不快。

    +7
    -1
  • #

    ※17
    マミちゃんは違う気がするが…w

    +1
    -0
  • #

    俺は推しはいない
    ヒロイン4人皆スキだ
    だから中立な意見を言うがこの男はやめといたほうがいい
    千鶴の中の人が天ちゃんだから天ちゃん推しがこの男を擁護したくなるきもちはよくわかる
    でも客観的に冷静になってみてほしい
    木ノ下和也は少なくともフツウじゃない
    こんな男が世の中のフツウの基準だったら世界は破滅するくらい考え方がまともじゃないよ

    +1
    -1
  • #

    >21
    お前らは和也以下だな。
    物語の主人公にも慣れないキモオタ君?
    アンチウザすぎるから、コメント欄閉鎖しろや、管理人!

    +0
    -2
  • #

    ホント、ここのコメント、二期のラストにもなってアンチコメしかないの笑えるわ。
    お前ら、こんな事しかやる事無いの?
    担当声優にこういうキモイ奴らがいるって言ったらドン引きだよ?
    ホントに気持ち悪いわ。物語分かってるつもりの、脳無しども。アンチ以外に生きがいが無い。そういうクズどもだからな。
    消え失せろ、ドクズども。作品がどうあれ、お前らはそれ以下のゴミだ!!

    +0
    -1
  • Comments are closed.