ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第94話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第94話「絆にかけて」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第94話 コメント

  • #

    天地魔闘の構えの硬直から、ドラクエ歴37年の俺、復活のカラミティウォール!! いくつか巻き添えを食って削れ散るかわいそうなコメントもありそうだがな

    +1
    -1
  • #米仙人

    千コメ待ってるぞ!

    +1
    -1
  • #

    ポップを信じるみたいな事言ってたわりに
    ダイの初動が遅い件w

    +2
    -3
  • #

    一周年記念 ダイ感謝祭 ネタバレ座談会
    教えて三条先生 というコーナーで
    「ニセ三条(陸)先生」と 関智一 が発言し
    前野智昭 と 豊永利行 が爆笑。
    「ゴーストライター」
    「先生らしき人から~」
    と原作者を侮辱
    東映とスクエニにこいつらの起用を抗議しよう!

    +3
    -1
  • #

    物語前半の姑息で
    卑劣なハドラーはダイ好きTV などでも
    激寒のク ソくだらないことしか言わず
    SNSでもちょっと批判されると
    すぐブロックして逃げる姑息で卑劣な
    #関智一 にぴったりであったが、
    後半のカッコイイハドラーは
    姑息で卑劣な関智一 にまったく相応しくない

    +1
    -1
  • #

    さっさと倒せよ

    +2
    -3
  • #

    次で倒すのかな…

    +1
    -0
  • #

    春先に有った事件(ランサムウェアに感染)を考えると、あと6話有るんじゃないの?

    +2
    -0
  • #

    3回射○した直後を狙うとは恐ろしい奴だなポップはw

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    リコリス10話1500コメ行ったよ‼️🤣

    +0
    -4
  • #

    天地魔羅!
    地=フェニックスウィングでスカートめくり!
    天=カラミティエンドで相手を脱衣!
    魔=とどめ!の〇入!
    三連撃!
    恐ろしいコンボだぜww

    +0
    -0
  • #

    ナレーション・・アバン先生だったんだ…

    +0
    -0
  • #

    天地魔闘とは大魔王の怒りと悲しみを乗せた必殺の拳、相手は死ぬ!

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    ポップ『あんな便利な防具
    相手から物色しない訳ないだろ?』

    +0
    -0
  • #

    来た来た😊ここからのポップは天才でしかない!
    しびれるわ

    +2
    -2
  • #

    ポップ、おめー、やっぱ、ただの武器屋の息子じゃねぇだろー、その才覚は、ぜってー母方の方に何かいるだろーw

    +1
    -0
  • #

    10キメェ何がしてーんだよお前

    +0
    -0
  • #

    この世界にマホカ○タの呪文があったなら
    どうなってたんだろう?

    +1
    -0
  • #

    ゲームだったら天地魔闘が始まったら回復とバフタイムだな

    +0
    -0
  • #

    >18 だから相手にしなくていいよ😢

    +2
    -5
  • #

    >19使ったことあるし、マトリフがポップにメドローア教えるときにマホカンタの存在と魔法使いはマホカンタでほぼ無力になる弱点に気を付けろ!とか言う、描写があったよ

    +4
    -0
  • #

    >>20天地魔闘はゲームではひたすら準備や対策や練る作戦や落ち着き休憩タイムだけど、実戦ならカウンターなので=逃げる、ひたすら煽ったり悪口を言って向かって来させる、現代なら弾いても全部迎撃しても意味のない細菌兵器やウィルスや、空間殲滅兵器ですな・・・

    +0
    -0
  • #

    >>23
    まさに初見殺しの技だね
    ポップみたいな切れ者に何度も見せるべきじゃなかった

    +0
    -0
  • #

    俺に同じワザは二度通じない、という言葉がある

    +0
    -0
  • #

    マホカンタは相手の呪文の威力が強大であるほど効果的だからなぁ。
    さすがはポップ、裏主人公と言われるだけのことはあるわ。
    ところでゴメはどこ行った?

    +0
    -0
  • #

    ゴメってさ、マァムやレオナの胸の谷間が気持ち良いから基本出て来ないんだよね。ダイとのときは野郎にくっついてても仕方ないから外で飛び跳ねてるけどさ
    想像主の神がスケベだった説・・・

    +3
    -0
  • #

    バーンの敗因は数千年も時間があったのに、超必殺技カラミティカイザーウイングを修得しなかったこと。いや、できなかったんだろう。四代目が螺旋手裏剣を修得できなかったように。それがバーンの限界。ダイとポップなら1ヶ月あればできた。ポテンシャルが違いすぎる。所詮はバーン。ポップの足元にも及ばない。

    +0
    -1
  • #

    ドラクエ風に・・
    バーンは天地魔闘の構えを取った
    バーンは動かない
    バーンは力をためている
    勇者はベホマを唱えた!
    戦士は全快した
    魔法使いは全快した
    僧侶は全快した
    遊び人は全快した
    バーンは動かない
    バーンは力をためている
    遊び人は、僧侶にセクハラをした!
    僧侶はもっていたハンマーで遊び人に叩きつける
    だが、遊び人は避ける!
    戦士は鼻血を垂らしてHP1になる
    魔法使いは鼻の下を伸ばしている
    勇者は、股間を抑えている
    バーンは動かない!

    +0
    -0
  • Comments are closed.