アオアシ 第22話

アオアシ 第22話「修羅の如く」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第22話 コメント

  • #

    今回のアオアシもおもしろかった~
    炎の体育会TVでやってるTHEバジリスクもおもろい~

    +1
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なにこのスッキリしないアニメ🤣

    +0
    -5
  • #

    杏理ちゃんが負けヒロインなのがツライアニメ

    +7
    -1
  • #

    オフサイドトラップってwww
    相手の監督を有能にするには
    自軍の監督を無能にするしかないのか?

    +1
    -0
  • #

    ボールの中心を蹴る!とか
    小学生か?

    +1
    -0
  • #

    えっ、橘ってドリブラーだったの?
    いきなり能力追加しまくり

    +3
    -0
  • #

    ラインを高く保って積極的にオフサイドトラップを狙っていくやり方は、サッキのミランやデルネリのキエーヴォが有名だが、現代サッカーではほとんど使われていないんじゃないか。

    +0
    -0
  • #

    もう武蔵野メインでいい気がしてきた
    花ちゃんが金田に寝取られる展開希望

    +0
    -3
  • #

    アシトがAチームに昇格するのも時間の問題かな。
    てか次回のサブタイ、頑張れ負けるな力のかぎり~って小須田部長じゃんw

    +1
    -0
  • Comments are closed.