黒の召喚士 第10話

黒の召喚士 第10話「新たなる家族」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/17 1:00~1週間)
【Gyao】(9/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【TELASA】 【楽天TV】

黒の召喚士動画一覧TOPへ

コメント欄

黒の召喚士 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -37
  • #

    なるほど誰も見てないな

    +9
    -1
  • #

    2話くらいまでは見たけど挫折したわ。
    ストーリーが退屈過ぎて全然ワクワクしなかったし続きを見たいという気分にならなかったんだわ。
    「あなたさま」とかいう呼び方もなんかイラっとしたんだわ。

    +9
    -1
  • #

    やはり誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    ぬるいぞ!

    +6
    -0
  • #

    あと2話でまとまるのかな?

    +6
    -0
  • #

    お座り育成w

    +5
    -0
  • #

    骸骨騎士かな?

    +2
    -3
  • #

    神よ 私は美しい…

    +2
    -4
  • #

    いきなり人殺しを平気でするヤバい奴

    +4
    -4
  • #

    いろいろいるのにキャラに魅力がないんだよなぁ

    +8
    -1
  • #

    エルフやって蒼井ザマァエンドっぽいね。

    +6
    -1
  • ハクガイ大聖堂

    やっと見返せるアニメになったじゃないか?www
    ハーレムホイホイだしwww
    しかもリオンかわいい♡wLv65だしぃw

    +63
    -10
  • #

    初めて握る実践の剣が強化ミスリル剣とは豪華だねぃw
    しかし、こんなペースで1クールで終わりますのん?

    +5
    -0
  • #

    あれだけ広い屋敷に住んでいて、
    なんで一つのベッドでみんな寝る?
    経験値の共有化をしているんだから、
    2人がどれくらい魔物を倒したか
    リアルタイムで分かるはずだが。
    しかも、最初にレベルが上がったけど、
    その後一度もレベルアップの画面無かったな。
    大して森には魔物がいなかったんじゃないの。
    かなりいたのならレベルアップしてわかるだろうから。
    メイドの部屋には窓は無いのか?
    鎧騎士がいくら部屋のドアの前に陣取っていようが、
    部屋の窓から侵入されたら意味が無い。
    馬鹿じゃないの?

    +10
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ダンジョンの安全地帯でお座りレベリングwww
    ラグナロクオンライン思い出したわ🤣
    蒼井翔太がオカマすぎて気持ち悪い🤮

    +4
    -1
  • #

    転生賢者の異世界ライフと似過ぎ
    わざわざ同じシーズンにやらなくても・・

    +4
    -1
  • #

    ゴブリンスレイヤーの姉ちゃん役の人が出演してるのに気づいた

    +4
    -0
  • #

    おまえらの友情出演

    +3
    -0
  • #

    大きく息を吸いながら笑顔で見てるとおもしろくなる。これがコツ。

    +2
    -2
  • #

    ハクガイとだーいそーげーんってどのコメもいつもセットでくるよな
    つまりwww

    +2
    -1
  • #

    いまいち盛り上がらんなぁ。
    主人公がクッキリしない声でボソボソとしゃべるし、ヒロイン共が主人公より目立たないようにテンション落として演技してる感じがどうもね。
    セラなんかはマイペースで突っ走るタイプなんだから思いっきり弾けた表現すればいいと思うんだが、なぜか大人しい。
    web原作だとヒロインが多いだけで全然ハーレムじゃないし、それは文字数がバトルシーン表現に多く振られてるからだが、その辺はカットしたようでファミリームードが強くなった分、緊張感とインパクトが欠けた。そういうアニメ化に見える。

    +4
    -0
  • #

    見つけたぞだいそーげーん、逃がさないからな
    つまりwww

    +4
    -1
  • #

    つまり何処までも大好きなんだな・・・

    +2
    -1
  • #米仙人

    千コメ無理だな…

    +2
    -2
  • #

    忍者(?)襲来のくだりとか、アホくさ杉

    +5
    -0
  • #

    このアニメの方向性や意図は何

    +3
    -0
  • #

    レベルアップ時の効果音付きw

    +3
    -0
  • #

    むさ苦しいパーティやなw

    +2
    -0
  • #

    急に仲間が増え過ぎて、それぞれどういうエピソードで仲間になったか忘れた

    +3
    -0
  • #

    冒頭、ベッドでハーレム状態の主人公。
    知らん間に女性たちが自分のベッドに入り込んでドギマギするとか、そういうのがないのだなこの主人公は。
    実に平然としたものだ。
    三匹が斬る!の矢坂平四郎なんかは、学があり心根は優しく剣の腕も立つが、女性に言い寄られるととにかく弱いとい面があった。
    そういう所が魅力だったんだけどなー
    作者が主人公は完璧にさせようとし過ぎて、なんか人間味の薄い主人公になってる。

    +2
    -0
  • #

    いや、その子は転生して来たばかりで、知ってる人が他にいないから不安なんだろうよ。
    兄妹だからーとかじゃねーよバカ。

    +2
    -0
  • #

    あっという間に馴染んだかどうかはわからない。
    今は安心し切っているだけで、いつトラウマ的なものが襲って来るかはわからん。
    油断は禁物だ。

    +3
    -0
  • #

    『前世ではこんな状況、まず考えられなかっただろうな』
    .
    お前やっぱ、記憶がないって嘘だろ?

    +4
    -0
  • #

    てか冒頭のこのベッドシーン(エロ皆無)、何か意味あんの?

    +3
    -0
  • #

    妹を「妹よ」と呼ぶ兄はあまり居ない。

    +2
    -0
  • #

    そんなゲーム的なシステムが通用するなら、最初は魔物を倒した傍から、がんがんレベルが上がらないとおかしいだろ。

    +2
    -0
  • #

    勇者とメイド母子は同じくらいのレベルなの?

    +2
    -0
  • #

    1つしかレベルが上がらない?
    それとも複数レベルアップしても表示は一回だけ?

    +2
    -0
  • #

    テイムされたオオカミ可哀相。
    洗ってやるのはいいけど、嗅覚の鋭いオオカミの鼻に石鹸が入ったら大変だろうに。

    +2
    -0
  • #

    小さいうちはもっと短い剣で練習させろよ。

    +2
    -0
  • #

    なんかリオンとオオカミの友情が育まれるのをやたらと強調しているな。
    まさか、この後オオカミ死んじゃうとか?

    +2
    -0
  • #

    アレックス(オオカミ)は気づけよ!!

    +3
    -0
  • #

    えっと・・・峰打ちじゃあないよね?
    同見ても諸刃の剣だし。
    子供に人殺しをさせてんの?
    初陣で手加減させてるなら、正直荷が重いと思うぞ。
    てか、そのあたりの打ち合わせをちゃんと見せろよ。

    +3
    -1
  • #

    円卓はいいが、皇帝の席だけは特別製にしろよ。
    他と同じって・・・

    +2
    -0
  • #

    ×「よしなさい。陛下の前ですよ」
    ○「おやめなさい。陛下の御前ですよ」
    .
    だと思う

    +3
    -0
  • #

    「国王より、円卓会議の招集がかけられています」
    .
    国王?命じたのは皇帝じゃなかったっけ?
    あと陛下な。国王にしろ皇帝にしろ、臣下が陛下を付けずに呼ぶ事はありえない。
    すくなくとも異世界語を日本語に訳している体裁なのだから、そこはちゃんとすべき。

    +3
    -0
  • #

    なんか唐突に戦争展開になったな。

    +3
    -0
  • #

    ※24
    強調してた部分の続きが聞けたのでワロタ

    +3
    -0
  • #

    >15 レベルアップ表示ない割にABパート間のステータスで妹さん65レベルになってましたよねwあのステータスはストーリーの進み具合とは関係ないのか?いやステータス出すならその時のレベルにするよね普通…謎や…

    今から戦争始まる〜みたいな流れになってるけどあと2話だよね?2クールなのか?これ!主人公一行がたまたま何かしらをやって戦争止まりましたはい終わり!はやめてよ?w

    +2
    -0
  • #

    >>27
    作者先生の理想像の体現・・・?
    でもあんま格好良くないよね。>主人公

    +0
    -0
  • #

    いきなり敵っぽいやつ出てきたけど1〜2話で雑に全滅やろなあ

    +1
    -0
  • #

    ヒロイン増えるのはいいけどとくに掘り下げもないからみんなキャラ薄い。てか主人公もバトルジャンキーくらいしかないからめっちゃ薄い。まだ賢者のユージのほうが濃いんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    どんどん糞つまんなくなっくゴミなろうアニメ

    +0
    -0
  • #

    どんどん快便になる報告を何処ででもする奴も大概だけどな

    +0
    -0
  • #

    >>55
    【審議中】(AA略)

    +0
    -0
  • #

    最後に出てきた奴の声が受け付けない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.