カッコウの許嫁 第20話

カッコウの許嫁 第20話「早く大人になりたーい!!!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/11 1:30~1週間)
【AbemaTV】(9/11 2:00~1週間)
【Gyao】(9/11 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第20話 コメント

  • #

    ひろちゃんカワイイ

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    大画面で蕎麦鉄やってみたいwww
    主人公はクライマーじゃないのかよ
    恋のヒメヒメぺったんこ歌えよ🤣

    +12
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま す た

    +0
    -0
  • #

    さすが!つまらなすぎて、このくそコメント欄ですら、このありさま!!

    何となく久しぶりに見てみましたが、内容ごみ、そしてこういった話でよくある主人公のウザい性格、ウザすぎてみるに堪えられん・・・・
    作者のこうあるべき主人公なのか・・モテ要素がないように思います。
    あんなにがみがみいってたら、よっぽどのかまってちゃん&ドMでなおかぎり、現実では離れていきますね。

    そうあれだ、自分の言い分通すときに女に手をだして、女がなぜかキュンとほれる!現実にはありえないような(笑)
    まあ、お話の設定なのでいいんだが、たぶん面白くないのにくどすぎるんだろうな・・・・

    個々のくそコメント欄は困難でわかりやすいけど、世間一般でも人気あるんかな???

    どう見てもないように思える・・・せいぜい2次えろ同人か、女の子の高クオリティフィギアぐらい・・・・
    ああ、そのための設定アニメか・・・・(笑)

    +0
    -0
  • #

    最近サチが情緒不安定過ぎて不安になるな
    もし凪が瀬川とくっつくことにでもなったら発狂するんじゃないかな
    実姉のエリカとならまだ許しそうだけど

    +2
    -0
  • #

    凪くんいい主夫になれそう。

    +2
    -0
  • #米仙人

    ひろちゃんのエチエチボデーで千コメ行けないかな…

    +1
    -0
  • #

    瀬川ちひろだとずっと思ってた
    瀬川ひろなのか名前、クッソ

    +0
    -0
  • #

    千と千尋の神隠し?

    +0
    -0
  • #

    自転車wwろんぐらかよww

    +0
    -0
  • #

    東山ってけっこう勝ちキャラもいるのよね~しらない人もいるみたいだけど~

    +2
    -0
  • #

    瀬川と二人きりでデートとかそういうイチャつく話いらん
    みててむかつく

    +0
    -2
  • #

    キャラ少ないし中身薄いしつまらンし
    スローだしテンポ遅いし駄作し

    +0
    -0
  • #

    ホテル王の親父やばすぎやな
    まぁエリカや幸の実父やのうて凪の実父やからホテル王がどんな人間でもええねんけど
    どんどん性格やばなってない?
    幸もこない男と関わらんといて
    ぜったい幸んこと都合のいい道具としか思てへんやろこの親父
    フフフて笑い方からして性格悪いやんけ
    アカンわこの親父は

    +1
    -0
  • #

    ホテル親父NTR同人誌待ってます。

    +0
    -0
  • #

    もう誰とひっついても
    視聴者はどうでもいい感じ
    萌も、EROも、フェチもナニモナイしおもんねーわ

    +0
    -1
  • #

    階段の場面の幸が太い

    +0
    -0
  • Comments are closed.