ONE PIECE ワンピース 第1033話

ONE PIECE ワンピース 第1033話「ワノ国の夜明け 全面対決激化!」


【公式無料配信】
【TVer】(9/11 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1033話 コメント

  • #

    F-15は連合王国最高裁レベル
    戦国BASARAは英吉利検察庁本部レベル
    タイバニは連合王国最高裁レベル
    四式戦闘機は英吉利検察庁本部レベル
    超大和は連合王国最高裁レベル
    今年日本は連合王国最高裁判所や英吉利検察庁本部レベルになると思う
    スパホは連合王国最高裁や英吉利検察庁本部レベル
    アルティメットベイルは連合王国最高裁レベル
    ヘビーアームズカスタム改は連合王国最高裁や英吉利検察庁本部をも凌ぐレベル
    ドゴスギアは連合王国最高裁レベル
    切り札千景は英吉利検察庁本部レベル
    後世日本軍は連合王国最高裁レベル
    ゴッドマーズは英吉利検察庁本部レベル
    ジレンは英吉利検察庁本部レベル
    ランドクーガーは連合王国最高裁レベル
    西住みほは英吉利検察庁本部レベル
    ガルムレイドブレイズは英吉利検察庁本部レベル
    犬吠埼樹は連合王国最高裁レベル
    F-35Bは英吉利検察庁本部レベル
    WSG2は糞ゲー

    +0
    -24
  • だーいそーげーんさま

    ※1
    こにゃにゃちわ‼️
    今日も更新お疲れ様です
    せいがでますなぁ🤣

    +0
    -0
  • #

    サブタイ詐欺

    +2
    -2
  • #

    このアニメ、動きも喋りもスローなのは1.5倍速再生を予測してのことか

    +2
    -2
  • #米仙人

    今回特に酷かったね、こりゃ千コメは無理ですね

    +1
    -1
  • #

    >1無職転生1期半ばやその時のヴァンパイア物のときみたいに、1番壊れ切ったコメと、一人で50コメ中30コメ暴言と罵詈雑言の嵐吹かせたり、毎週わけのわからん国会議員ネタやコロナネタや時事ニュースの中に常連への煽りを混ぜた300文字前後の長文電波煽りとかヤッてくれよぉ!もう意味不明悪意全開2トップの長文パヨが潜伏して出て来ないんだよ!
    お笑いの星となれるのは君しか居ない!
    あとその無職一期での、国会議員やコロナや赤組ニュースに織り交ぜた常連やアンチへの煽り長文は、あの奉行でさえ!ファンなんだよ!
    君を本気で見下すのはワンピで2年間キチだと言い続けたbotだけなのだ(たまにあの罵倒コンビも居た)!
    復活して宇宙と交信してくれぇ!

    +1
    -2
  • #

    もうやる気ないだろスタッフ達は

    +1
    -1
  • #

    ワンピースって、普段のアニメは超スローだけど、映画の時はものすごいテンポで話が進むんだよな。

    +3
    -2
  • #

    ↑確かにw映画の場合、制作会社や著作権持ってる人達の「原作に追いつかないように引き延ばしや演出してね!特に原作が遅いから端折ったりしないように!」などという圧力や無理ゲーの縛りが消えるからね。だってコナンもワンピも曖昧な時系列(いつも正確に時系列を合わせてはいない)で、映画のときは引き延ばす必要も多少時系列やキャラの強さを適当にしても、アニメ本編に繋げたり反映させる気がない。
    たぶん映画の原作やTVスケジュールとのしがらみのなさが本来のワンピースの面白いとこだけ書きやすいんじゃないかなぁ

    +3
    -1
  • #

    放送開始時間からタイトルコールまで約6分半…あらすじが長すぎるのも原因だろうなぁ…とりあえずワノ国編終わったら1年間休んでもろて!

    +0
    -0
  • #

    最近出た映画だっけウザいワンピース信者がボロクソ酷く叩いてたな
    見てないから知らんけど

    +2
    -1
  • #

    ストック不足だから時間稼ぎの為にしゃべりも動きもスローにしてるからイラつく。故に2倍速で再生すると丁度良い。ストック不足なら一旦打ち切ればいーのに。103巻以上続く長編漫画はアニメ向きじゃないと理解しろや。

    +2
    -0
  • #

    これに限らずどのアニメもスローでしゃべるから2倍速で視る癖が付いちゃッてさ。通常再生だとスロー過ぎてかッたるい。2倍速で視れば全12話を6話分の時間に短縮出来るからな。視るアニメが多いアニヲタにはお勧めのテクよ。

    +0
    -0
  • #

    歌、あらすじ、CM、次回予告を除くと中身は18分程度だからな。時間稼ぎの為にわざとスローにしてるから2倍速にすると実質9分だ。

    +1
    -0
  • #

    もうさ、ストック不足なら3分アニメにしたら。

    +3
    -0
  • #

    30分のうちやったのたった5分って酷い時あったなw連続で

    +2
    -0
  • #

    あと何話で最終回?

    +0
    -0
  • #

    ワーワーギャーギャーいってるだけで
    全然話が進まないww

    +3
    -0
  • #

    シュガーの例からもあたまが気絶したらきび団子の効果無くなるでしょ

    +1
    -0
  • #

    始まったと思ったらすぐCM入るこれの繰り返し
    またなってんのか?

    +4
    -0
  • #

    こンなゴミを延々と造らされる制作会社の連中が哀れでならない。アニメーターなら名作アニメを造りたいだろうに、奇形不細工アニメの制作やらされるなンて屈辱だろうに。

    +1
    -0
  • #

    もはやスローピースだな。3倍速でも遅いかも。

    +2
    -0
  • #

    麦わら一味が出て来ない今週号の漫画は面白かったぞ
    相変わらず世界情勢の他キャラの戦いやみつどもえは面白い

    +2
    -1
  • #

    毎回ボスキャラを麦わらがタイマンするのお約束だなァ。いつも仲間がどーのこーの言ッてるくせに常にバラバラに行動して全く共闘しねーし。

    +1
    -0
  • #

    パーティープレイを描くのは相当難しくて、時たまでもパーティープレイを巧く描いた作品は結構売れてるよ
    ワンピは戦闘描写が上手いわけではないと思う。
    いや?タイマンは上手いのか・・・聖闘士星矢なんか必殺技の打ち合いだけがほとんどだからね
    ナルトはパーティー戦闘が上手かったな
    あと鬼滅とかスレイヤーズか

    +0
    -0
  • #

    >>25
    お前 58歳か60歳だろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.