ワッチャプリマジ! 第47話

ワッチャプリマジ! 第47話「マジか!間近に迫るフェス!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(9/14 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第47話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +11
    -5
  • だーいそーげーんさま

    今日も手動更新お疲れ様でした
    ダンまち、うたわれるものの更新もお願いします

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    #プリマジ 第47話ご視聴ありがとうございました!
    まつりをジェニファーのもとに送るために頑張るみゃむの姿に胸がいっぱいになりますね💞

    見逃した方はこちらもチェック👇
    💗毎週月曜17:00~以降最新話更新!
    各配信サイトで全話配信中!

    来週もお楽しみに✨

    推奨タグ
    #みゃむ様に任せるんだぞ!

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    昨日9月10日は、


    おとめ座のA型
    みるきの誕生日です💗

    皆さまにお祝いしていただけると嬉しいお💕🍦

    そして、明日の第47話「マジか!間近に迫るフェス!」もお楽しみに✨

    #甘瓜みるき生誕祭2022 #プリマジ

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま


    Pretty Live !〜All for One !!!〜レコ販情報✨

    9月24日(土)開催 #プリティーライブ
    会場販売の詳細をアップしました❣️ 👀

    対象商品1枚お買い上げごとに
    「オリジナルポストカード」プレゼント!🎁

    +11
    -0
  • だーいそーげーんさま


    Pretty Live !〜All for One !!!〜
    配信チケット発売開始✨

    9月24日(土)開催 #プリティーライブ の配信チケットの発売が只今よりスタートしました❣
    昼夜公演の通常配信チケットに加え、CD付きや配信限定Tシャツ&タオル付きのチケットも💕

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    第48話「開幕!ユーフォリアレビュー」
    あうるによるシステムも完成し、オメガコーポレーションの全面協力のもと、ついにユーフォリアレビューが幕を開ける。プリマジすたたちによるデュオプリマジ、ソロプリマジが街中を巻き込んで次々と披露されていく中、6人に集まるわっちゃの力はみんなの乗るフロートをどんどん上昇させ、天空のステージに近づいていく。しかし、接近するものを全て拒むジェニファーは、6人のフロートを撃ち落そうと…
    来週も見るしかないな🤣

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プリティライブの物販が良いね👍
    通し配信チケット買うしかないな‼️

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    先に言っちゃうと、ぼっきはするかもだけど、千コメは行かないだろうね🤣

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見てなくわないね

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメ過ぎてコメ激減もしてないし、平常運転だね🤣

    +13
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プリマジにも新曲欲しいところだな🤣

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃプリラジ!第3回はよ‼️

    +11
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みちひと&あちひこのデュオプリマジwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジチャンネルのえりさとゆうりwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.