ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第8話

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第8話「Chance Way」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(9/13 19:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

ラブライブ!スーパースター!! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第8話 コメント

  • #

    ららららー

    +0
    -0
  • #

    バンドリ最高

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    交わる道でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    溢れるマニーを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃりえら!』‼️🤣
    お祭りコーデも斬新で、ストーリーも凝縮されてて、テンポ良かった‼️

    +1
    -1
  • #

    前回なんで放送無かったんだっけ?

    +1
    -1
  • #

    あーいう盆踊りソングみたいな祭りソングって嫌いだわ。
    なんか間抜けっぽく聞こえて恥ずかしくなってくるんだよな。
    まあこれは大分アレンジしてて薄味だったけど。

    +4
    -1
  • #

    そりゃ青春時代にいじめられて引きこもりになったニートから見たらそうだろうよ
    世間一般からみたらお前の人生の方が恥ずかしいのにな

    +2
    -2
  • #

    邪神ちゃんクビにしてあのツインオサゲの女を入れろ!
    あとやっぱりかのんちゃんが一番好き!

    +1
    -0
  • #米仙人

    千コメ行ったら優勝できるな…

    +0
    -0
  • #

    メンバーよりも背景の揺れ動く動物のバルーン?のほうが目立ってた気がする

    +0
    -0
  • #

    恋ちゃん髪型変わりすぎて誰だかわからんw

    +2
    -0
  • #

    中共様から金貰う為に作ったラブライブ

    +1
    -0
  • #

    最後の絵一年省いてて草。
    本当相変わらず安定の感情移入は絶対許さない、会場決まってすぐの本番のとんとん拍子。ただの消化試合としか思えないんだよなあ。
    こんなに早く進めるなら無理してやらなくてもって思っちゃう。それと売りの可愛さも今回作画手抜きが多くあまりなく見れず残念。
    ただCGダンスのところできるだけCGに見えないように工夫されてるように見えたが、やはく要所でカクカクがあるからどうしても萎えちゃうんだよな。
    本末転倒かもだが、一クールダンスなしか、最後に手描きダンス一回やるだけとかにした方が良いのにと思ってしまう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.