連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第10話

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第10話「故郷の空」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/18 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第10話 コメント

  • #

    うっわ~誰もコメしなくなたって・・・
    ウィッチーズシリーズ始まって以来なんじゃ・・・

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見てないからコメできないwww

    +3
    -2
  • #米仙人

    覇権アニメになる条件とは、ここで千コメ達成することである。

    +3
    -0
  • #

    こ奴らが劇中で泣き笑い青春劇場をやっている裏では名もなきウッチ達がネウロイからの赤いビームで炭になっているかと思うと素直に感情移入でんのよ。この辺もうチョットどうにかならんかったのか

    +7
    -0
  • #

    まさにそう

    +4
    -0
  • #

    まさにそうね

    +4
    -0
  • #

    ほんそれ

    +4
    -0
  • #

    モフィがいきなり故郷に帰ったか。
    あの子戦力外通告じゃん。
    ごめん、モフィの名前は覚えてても飼い主の名前覚えてないわ。

    +1
    -0
  • #

    ※4
    名もなき兵士達も忘れんでくれ。
    この音楽隊ウィッチマジいらんわ

    +4
    -0
  • #

    いつになったら面白くなるんだ?ブレイブなど派生アニメは相変わらずアカンな。
    結論:501部隊のキャラ意外は、まったく魅力がないな。

    +3
    -0
  • #

    みんなのミニスカタイツ姿が美しい

    +5
    -5
  • #

    毎回キャラ名を紹介しているってことは、キャラが薄いって自覚しているんだよな、やっぱ戦闘や固有魔法でキャラ付けしないと、階級や国籍もそういうのでわかってくるし

    +2
    -0
  • #

    パリは燃えてる

    +1
    -1
  • #

    こいつら戦場の兵士達やウィッチ達に白い目で見られるだろ
    まだ補給部隊の方が喜ばれる

    +1
    -0
  • Comments are closed.