金装のヴェルメイユ 第11話

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 第11話「過去」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/14 23:00~1週間)
【AbemaTV】(9/14 23:30~1週間)
【Gyao】(9/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】 【FOD】

金装のヴェルメイユ動画一覧TOPへ

コメント欄

金装のヴェルメイユ 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -9
  • #

    もうリコリス10話より順位が上で笑うww

    +0
    -5
  • #

    ↑くだらないコメしてんじゃねえよ
    俺が1番獲ったんだよ、もっとアンチ続けよ

    +5
    -2
  • #

    うるせーよ偽物野郎

    +5
    -0
  • #

    ↑偽者wwwだいそーーげーん

    +4
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +4
    -3
  • #

    この世で一番害悪な存在は人間だよね

    +9
    -0
  • #

    ここ基地外しか居ねえな

    +8
    -0
  • #

    ちびっこヴェルメイさんに魅力が無いのは
    大人ヴェルメイさんに魅力が無いからだ
    それは悪魔をエルフやドワーフのような種族名にしてしまったから、悪魔にもいい人はいる、という珍解釈になった結果だろう

    +2
    -0
  • #

    私的制裁で吊すとかマジヤベェな。

    +9
    -1
  • #

    駄目だ!もうおしまいだぁ!

    +5
    -0
  • #

    性善説と性悪説

    +1
    -1
  • #

    ソリュシャンもその気になれば
    エクレアを捕食出来るのかな?w

    +0
    -0
  • #

    >>13
    ごめん、ミスった。

    +0
    -0
  • #

    広範囲が吹っ飛んでんのに教会の瓦礫は残るの?

    +5
    -0
  • #

    悪魔が居る時代なら、なおさら不用意に手を出そうとはならんやろw自殺願望か?

    +4
    -0
  • #

    現実の魔女狩りは言い掛かりだから成立したけど
    創作のマジ能力者に迫害は成立しようがないよな。

    +6
    -0
  • #

    悪魔モノにはつきものかもだけど
    永井先生のデビ○マン思い出した。
    流行り病の原因が分からないとはいえ、
    怖いモンだねぇ。 シスターは聖人か?

    +5
    -0
  • #

    目撃者殲滅してそうなのに誰が200年語り継いだんやw

    +3
    -0
  • #

    すり鉢状の穴の中心に居るのありがちだと思うけど、コレ端に居るよな?背面セーフなんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    ※17
    マシュ・ポプキンス「お呼びかい?」

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    鬱回想で1話潰すなよwww

    +6
    -1
  • #

    あれだけ大勢が教会前にいるのにどうやって外のしかも柵の近くで首吊った?吊るにしても普通教会内でやらんか?村人に捕まったなら吐かせるためにすぐには〇さんやろうし自主的にだろうけど違和感が凄い
    裏口から出たのか?って思ったけどまぁ見つかるやろうし、教会って構造上裏口とかあるんかね?

    +3
    -1
  • #

    確かにこれ ひどいわ

    +7
    -0
  • #

    首をつって死亡すると肛門が緩くなって、胃の内容物や腸の中にある内容物がゆっくり尻から漏れ出して、ズボンやスカートを汚して足を伝って地面にぽたりぽたりと垂れるらしいよ。

    +2
    -1
  • #

    なんなのこの鬱回・・・
    こんなの見せられるなら、初めから見なかったよ・・・
    この設定は作者の精神を疑うわ・・・

    +6
    -1
  • #

    この後、ちいかわ観ると平常時に戻んで。

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -2
  • #

    だから胸糞回言うたやん・・・

    +3
    -0
  • #

    デビパク

    +0
    -0
  • #

    作中でも「この先は観ない方が良い」と警告してくれてたじゃないかw

    +6
    -0
  • #

    キャラ覚醒の為に親しい人は皆殺しという胸糞テンプレ

    +2
    -1
  • #

    テンプレストーリーすぎて無駄回だった

    +3
    -0
  • #

    途中から話の流れ予想できたわ…

    +0
    -0
  • #

    2期でやれよ

    +0
    -1
  • #

    水の三大ウンディーネ悪魔育成プログラム

    +0
    -0
  • #

    デヴィエルメイマンでしたかー

    +2
    -0
  • #

    シスターや子供を吊るしたんなら
    厄災ではなく神罰では?

    +1
    -0
  • # 

    ※38
      アクマのことは神のマッチポンプ説が
      だって全知全能の相手に

    +1
    -0
  • #

    首吊り、見たくなかった
    タコピーみたいで嫌

    +0
    -0
  • #

    あらあら、うふふ

    +0
    -0
  • Comments are closed.