東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第11話

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第11話「みんなが待ってる! 走れいちご!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/14 1:30~1週間)
【AbemaTV】(9/14 2:00~1週間)
【Tver】(9/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

東京ミュウミュウ にゅ~♡動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第11話 コメント

  • #

    おっと!? ワンパターンはそこまでだw

    +1
    -1
  • #

    おんや? いつもの方達が来ると思ってたら
    とんだ早漏モンだったw

    +0
    -0
  • #

    更新おせぇよ

    +0
    -0
  • #

    ・・・もう誰も見てないな!

    +0
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -0
  • #

    1番が獲れなくても意地は見せるのな・・・
    なにか起業してその執念をがんばれよ

    +3
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -0
  • #

    お っ き し ま し た

    +1
    -0
  • #

    まだだ!まだ眠らんよ!もっもう誰も・・・
    いやもう言ってるやんけ!どぴゅぴゅ!

    +1
    -0
  • #

    くだらない尺稼ぎが多くてイライラする
    敵の設定に無理がありすぎる

    +1
    -1
  • #

    地球の不純物を一掃=大気汚染って意味がわからんよな。
    大気汚染の原因である人間を殲滅する…とかだったら理解できるけど、自分たちで大気を汚染したら地球にも住めなくなるやんw

    +2
    -1
  • #

    そもそもの話をしてしまえばこの主人公たちが絶滅危惧種のDNA使ってること自体がおかしいわけで、生存本能フル稼働させても絶滅しかかってる種族よりも、普通に繁栄している種族のが生存力という意味では優秀なのは自明だろうに、何故って思ってしまう

    +2
    -2
  • #珍光戦士スペルマン

    ぐへへ猫いいぞ!薄汚れた野良猫の遺伝子を注入するのだ!いちごはシロガネがお似合いだよね、青山くんは絶対DVするぞww「あの紫髪の成長率、、0.72%」それはそうと今回くらいミントちゃん映してもらえると助かるわ、幼児体型のトルソーがしっかり描かれていて素晴らしい!俯瞰のアングルからミントちゃんのザクロさんが見えそうでドキドキしちゃう!どぴゅぴゅ!!

    +32
    -0
  • #

    なんか次回のサブタイ、意味深じゃね?

    +2
    -0
  • #

    イリオモテヤマネコなのに黒猫になるのが意味不明だ

    +1
    -0
  • #

    >14 前にも確か、別れの季節がどうのとかサブタイあったけど結局平和に終わったから大丈夫っしょ(適当

    +0
    -0
  • #

    >15確かにw精悍なヤマネコたちをバカにしてるw

    +0
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    >10マーメイドメロディーぴちぴちピッチみたいに、音痴な歌を歌われてのたうち回るのも、一話限りのボスに作られたモンスターが音痴な歌で塵化するのも嫌だろw

    +0
    -0
  • #

    ミントさん助けるところ喋らせなければザクロさんカッコいいのになあ~うんとかすんとかふんだけ言わせるだけでいいと思っちゃう。
    それと今回も変身シーンカットは残念だし、作画も少し落ち気味。まあ話として上手く最後の盛り上がりにつなげたのは良かったと思う。
    キッシュくんの反応やイチゴさんのあるある決心パートは不自然なく見てて気持ちよかった。次回予告のサブタイは本当不吉やね。正体バレルのかな?

    +2
    -0
  • Comments are closed.