シャインポスト 第9話

シャインポスト 第9話「青天国春は《信じない》」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/17 2:00~1週間)
【Gyao】(9/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

シャインポスト動画一覧TOPへ

コメント欄

シャインポスト 第9話 コメント

  • #

    おっとこっちもーワンパターンはそこまでだw

    +0
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -1
  • #

    春ちんパワーセーブしながら様子見とか戸愚呂弟スタイルなんやなw
    容姿も一番かわいい眼鏡ツインオサゲはステージで披露してないしな。

    +3
    -0
  • #

    最強のアイドルグループをへこませるほどの図抜けた才能ならば、はなからソロでやらせればいいだけじゃね

    +9
    -0
  • #

    脚本も作画も今期の中でもトップレベル、もっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ・・・

    +7
    -0
  • #米仙人

    やっぱコメ数千行かないと覇権には程遠いか…

    +2
    -1
  • #

    今回も良いエピソードですな
    今期群像劇ものでは一番
    オバロのつぎに好きな作品かな
    このままラストまでいってほしいね

    +7
    -0
  • #

    れんちゃん前はストレートだったんだ!そして春の変わりがなのかちゃんなのね。どっちもかわいいんだよな・・・

    +0
    -0
  • #

    1回も練習に参加しないで振り付けも合わせてないのに、あの完成度かよ。
    そりゃ舐めプするわ。

    +1
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    学校で春のことを無視するのはなぜ?春が勝手に辞めたから?

    +0
    -0
  • #

    映像クオリティーが凄いよ、今季他にも同じジャンル作品あるから尚更感じる。手描きは本当にありがたい。脚本もご都合多少あるけど、簡潔に奇麗にダラダラしずぎず早くすぎないテンポとちょうどいい出来で、そこまで作画の足を引っ張って無かったと思った。
    ただ一点、人によってはアフレコが微妙な茶髪の子に喋らせ過ぎたのはマイナスだと思うかもですね。

    +0
    -0
  • #

    見た目が良い、というのもあるから、売り出したい人なのかもしれない。嫌いではないが。

    +0
    -0
  • #

    放送ないからどしたのかと思ったらコロナの影響で特番に切り替わってたのね。。。
    10月から残り3話やってくれるので少しホッとしたよ。

    +0
    -0
  • #

    シャインポストってアニオリ?小説あるけどあれって同時進行見たいなものかな?

    +1
    -0
  • Comments are closed.