邪神ちゃんドロップキックX 第11話

邪神ちゃんドロップキックX 第11話「神保町献血センター」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

邪神ちゃんドロップキックX動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキックX 第11話 コメント

  • #

    おっとまたまたーワンパターンはそこまでだw

    +1
    -1
  • #

    ↑仮眠を取ったらこれだよ!56す・・・
    もうだっ誰っだっ誰も
    一番を獲れなかったらタコの入ってないタコ焼きと一緒なんだよぉ!ボケぇぇ~~##

    +0
    -6
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -4
  • #

    にっ偽者がぁ!にっ!にせ!偽者が!!
    だいそーげーんとぼっきしましたは同一人物www

    +1
    -5
  • #

    もはや「もう誰も見てないな」等をつぶやく夢遊病者だな

    +4
    -1
  • #

    パトラちゃんフィギュア発売してくれよぉ~

    +1
    -0
  • #

    (^ω^)ペロペロ( ^ω^)・・・フィギュアだから捕まらないお

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    オタク3人組のタランチュラ踊り食いワロタ🤣
    身体測定の回想必要なのか⁉️あしたのジョーネタ含ませたがwww
    次回で最終回なのかな⁉️

    +15
    -4
  • #

    この作品自体(特にアニメ版)がエキセントリック。

    +2
    -0
  • #

    回想エピソードが唐突すぎて、やけにミノスの声高いなと思って見てたわw

    +1
    -0
  • #

    駄目だ、もうおしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    このサイトアンチしかいねーーー!!!

    +1
    -0
  • #

    人生シアターてまた観光ネタするんじゃないだろうな

    +0
    -0
  • #

    次回で終わりだと思うと何か名残惜しいな…

    +1
    -0
  • #

    おやまぁ、次回で最終回なのかい?
    3分の1は支援地域モノだったなぇw
     
    しかし明日の○ョーネタとは懐かしいモンをwww
    ユリネは神社の人だけどヴァンパイアみたいな
    世界観は好きそうw

    +2
    -0
  • #

    お客さま、ネギの持ち込みは禁止となっております💦

    +2
    -0
  • #

    建設センターを献血中?

    +0
    -0
  • #

    北海道と九州切り捨てさえしてればもっと面白かったんだがなぁ

    +4
    -0
  • #

    観光回終わってから面白すぎてワラタw
    観光回やってもいいけどもっと面白いの作れよ。

    +2
    -0
  • #

    吸血鬼弱すぎw
    イキる邪神ちゃんは、面白いなw

    +3
    -0
  • #

    ふわふわ♡ミルクパ~ンチ!
    って、わらたw

    +1
    -0
  • #

    観光回終わってもクソつまんねーな
    2期よりマシだけどマジでつまらん

    +0
    -1
  • #

    観光回クソつまんねーと思ってたけど原作クソつまらん部分だから観光回の方がマシだって認識できた
    原作10巻超えた辺りからの初期キャラ出て来ない新キャラオンリーの内容クソつまんねーんだよ

    +0
    -0
  • #

    デュフ、パトラちゃんのフィギア貰うために僕もお母さんを探さなきゃ。誰がいいかなぁ、ミノスのおっぱい吸いながら受付すれば平気かな?母性ならATMちゃんが一番かなぁ。まてよ浩二を拉致って貰わせるのもアリか!ちょっと神保町のスーパーコップに相談してみよう!ついでにおっぱいも触らせてもらおう、デュフフ

    +0
    -0
  • #

    >>19
    大人の事情があるんだよ
    文句をつけるなら金を出せ

    +1
    -0
  • #

    作品は嫌ってないが
    KADOKAWA ざまぁw

    +0
    -0
  • #

    うーんすばらしいですのは草
    鈴木愛理の件といい他の件といい邪神ちゃんつええw
    逆境につよすぎw

    +0
    -0
  • #

    地方紹介動画終わって通常に戻ったところでやっぱつまらんな
    毎度のことながら各話にオチ無しで
    構成も次回への引きも0点だ
    これに金出した支援者にマジであやまれ制作

    +0
    -0
  • #

    献血コラボ全国展開はよ

    +0
    -0
  • #

    いろいろ書かれているが、次は最終ラウンドだなww

    +0
    -0
  • #

    ミク最後まで出す流れか...出さなきゃいけない契約でもあるなら、ウォリーを探せ並みに目立たなくさせればいいのに。
    それと幼少期の邪神ちゃんがまんま野原しんのすけのように思えた。後吸血鬼皇女様(?)にはカッコウの許嫁にテヘペロ三人衆に加われる素質あるんじゃない(笑)
    最後パチンコ店に入らせるのは流石だわw

    +0
    -0
  • #

    >>26
    クラファンで金出した結果観光アニメにされたんだが?
    クラファンで金集める時観光アニメになりますって言っておけや
    そしたら金なんて出さないんだから詐欺アニメだろ

    +0
    -1
  • #

    減作通りの順にアニメ化しなかッたの失敗したな。
    監督が全て悪い

    +0
    -0
  • #

    原作の漢字間違える奴はじめてみたw

    +0
    -0
  • #

    邪神ちゃんいったいどうやったら死ぬんだよはキモチわかるw
    どんなにヒドイ話にしてヒドイ目にあわせても次の回には何事もなかったかのようにのほほんと生きてるw
    もうどうしたらいいのかわかんなくなってくるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.