メイドインアビス 烈日の黄金郷 第11話

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第11話「価値」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

メイドインアビス 烈日の黄金郷動画一覧TOPへ

コメント欄

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第11話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    も、も、もう…なんでもないですwww

    +3
    -4
  • #

    もっもっも・・・奴が居ねえ??拗ねたのかwww
    昨日からの1番潰しで高熱出して寝込んでる?

    +3
    -1
  • #

    ナ ナ チ で ぬ き ま し た

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    咲う、ハーレム、テニヌは手を出さないから、頑張って〜🤣

    +6
    -3
  • #

    もう誰も見てないソスな….

    +11
    -5
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +3
    -1
  • #

    1番が獲れなかったぁ(某・王子)

    +2
    -2
  • #

    ナナチのオナホはよ(*´Д`)ハァハァ

    +2
    -0
  • #

    自分で他の魔物を呼び寄せる事をしたくせに。

    +3
    -2
  • #

    マアアさんの正体は「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」の家出JK

    +5
    -1
  • #

    そすが口癖になりそす

    +10
    -3
  • #

    ええーとー。そーねー
    なんかもーすごいって思ったよ?うん

    +4
    -5
  • #

    アビスの生き物つえーなー

    +6
    -1
  • #

    あーそーゆーことね
    完全に理解した

    +2
    -2
  • #

    またクソマンガ卿がナナチ狙ってるやん

    +3
    -1
  • #

    要はメトロポリタン銀行がカッコイイって事か

    +1
    -1
  • #

    ファプタはどこまでいってもひとつの目的の為に〜だけどその中に愛もある悲しい子なんだな…
    解釈は視聴者によるだろうけど自分は「価値」は人それぞれっていう単純だけど難しい言葉を2期で伝えようとしてるんかな?と今回ので思ったな
    序盤から価値って言葉はよく出てたけどそういうんじゃなく…口で伝えるのは自分バカじゃけ難しいが…

    +8
    -7
  • #

    ファプタはどこまでいってもひとつの目的の為に〜だけどその中に愛もある悲しい子なんだな…
    解釈は視聴者によるだろうけど自分は「価値」は人それぞれっていう単純だけど難しい言葉を2期で伝えようとしてるんかな?と今回ので思ったな
    序盤から価値って言葉はよく出てたけどそういうんじゃなく…口で伝えるのは自分バカじゃけ難しいわ

    +2
    -8
  • #

    ↑なんで書き直す前と後両方投稿されてんだ?
    送信押してないのに怖いんだけど…

    +2
    -7
  • #

    ナナチの登場シーンが主人公っぽくてワクワクした。
    途中からファプタが主人公になったけど。

    +7
    -0
  • #

    アビスの原生生物が乱入して食べ放題パーティーになったところは、ちょっとベルセルクの触っぽかったな。

    +4
    -0
  • #

    メイドインアビスって結局こういうアニメなのか、、ガッカリだな。。

    +5
    -9
  • #

    次回ファプタ覚醒の1時間SPってマジ?楽しみそす

    +3
    -2
  • #

    見ている側は、まったくわからん。
    よくわからない絵文字の価値は、結局何なの。ウイズキャンは、あの顔で子供だったの。

    +5
    -4
  • #

    しょーもなくなーい?ベラフの記憶シーン入った瞬間あくびでたわ

    +4
    -5
  • #

    ※4
    ※6
    アンパンマンにドラえもんのひみつ道具なんか一切効かない
    龍が如く見参なぜリメイクしないんだよ!9はアクションアドベンチャーに戻りそう、8も維新リメイクも7外伝もコンシューマー版はパッケージ版はPS5版が一番売れそう
    CERO-C以上の洋ゲーはPS4が現役である限り需要がありそう

    +0
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • #

    ガブガブ。

    +1
    -0
  • #

    KADOKAWA,やってんねぇ

    +2
    -0
  • #

    ナナチ犯したい

    +1
    -1
  • #

    全く進展無し、キャラ可愛くない、グロい、意味不明、つまらン。駄作過ぎる。視聴者に何を伝えたいンだ?

    +5
    -6
  • #

    来週は「振り返り」という名の総集編そす。

    +5
    -1
  • #

    全然意味が分からんソスな
    誰か説明しろソス

    +5
    -2
  • #

    リコって役に立ってんのか?

    +2
    -1
  • #

    2期はよくわからんなぁ
    何回も見返す気はしないし、どうしたものか

    +6
    -2
  • #米仙人

    覇権アニメになる条件とは、ここで千コメ達成することである。

    +2
    -1
  • #

    推しのロボが死んだ悲しみ

    +4
    -1
  • #

    キリンみたいなの複数いんのか
    でも体内に入り込めればやっつけられるんでは?

    +5
    -1
  • #

    展開遅すぎ

    +5
    -3
  • #

    2期のリコ(主人公)の活躍は成れ果て村で宿を見つけたこと、呼び込みを撃退したことのみ。あとは笛を吹いて倒れたり食われかけたりするだけ
    なんだかなぁ

    +5
    -2
  • #

    頭の悪い人は2期見てもよく分からないよねぇ^^;

    +3
    -2
  • #

    人間の汚い部分で作られた世界観
    たまに描かれいる優しい部分
    コレはどんな醜い世界の中でも
    消えずに残っているものなのかもしれない。

    凄い話だけど、まだまだ時代が早すぎたかもね。
    人間なんて着飾ってるだけで
    この化け物達とたいして変わらない
    もちろん俺も含めて。
    けど、結局人間と仲良く生きていくしかない。

    +3
    -1
  • #

    頭悪い奴多くて困るそす

    +6
    -3
  • #

    案外、脳みそ空っぽの奴ほどすんなり作品世界に
    入って行けるのかも知れんな

    +3
    -0
  • #

    >>44
    その場合ある程度の知能は必要

    +0
    -1
  • #

    知能も知識もない奴がアニメを見るのも苦労するのは仕方がないにしても
    他の奴に迷惑をかけるな
    勉強しろ

    +1
    -2
  • #

    今回はそんな難しくなくない?元探窟家たちの憧れVSアビス原生生物ってだけだろ

    +1
    -0
  • #

    リコちゃん主人公なのに全く目立ってなくて
    モブ化してンな。やはりキャラ増やし
    散らかしちゃいけないわね。

    +4
    -0
  • #

    ファプタがボコられてるの見てスカッとしたわ。
    自分が壊して呼び込んだんだから、自業自得なんだよなあ。

    +6
    -0
  • #

    これだよこれ、母回以来だよ身震いさせられたのは。
    自然界のグロさというこの作品の最大の強みの一つであって慣れてるはずなのに震撼させられた。
    久野さんのアフレコも素晴らしいし、グロの映像に一切抜かりがないがないのも又良き。
    最後天敵であるはずのファプタに自分たち喰わせる展開は本当邪道だわw。反則的な復活の仕方で震えた。
    関係者の皆様、こんなハイクオリティーなアニメを作ってくれてありがとう!

    +4
    -2
  • #

    いつまで同じ場所に居るンだよ、はよ進めや。
    2倍速で進めろ。ストック不足だからスローにして
    時間稼ぎするなら急いでアニメ化すな。

    +0
    -3
  • #

    原作もアニメも大好きだけどさすがにテンポ悪いな
    ストックないならもう少し後にしたらいいのに

    +1
    -1
  • #

    友達と映画行って、観終わった後、「ここあーで、あそここーで、あれとこれは繋がってたんだね」と言ったら、いちいち「え!?そうなんだ!?マジで!?」と返ってくるので、同じもん見ても気づきとか感じ方とか全然違うんだなって、自分との差異に驚いた
    アニメでもそうなんだろうな
    それを面白いとは思いこそすれ、他人を貶めようとは思わんが

    +1
    -1
  • #

    ファプタのターン!
    暴食ドレインからの必殺体(胎)内破壊!

    +1
    -1
  • #

    >>53
    それは友達と直に話してるからだよ。
    私だってリアルで人と話してる時は意見が違っても「ふーん。そうなんだぁ」って感じ。
    ネットならバーカ。クズ。頭悪いな。
    そのお友達もネットでは豹変してる可能性大。
    ネットは人間の本質が現れる素晴らしいところ。氏ね。

    +0
    -0
  • #

    自分の本性が屑だから皆もそうってどういう論理だ

    +0
    -0
  • #

    ファプタは天敵じゃなくて想いや願いの結晶、アビスへの憧れは尽きないがアビスの環境やら原生生物への恐れから足を止めてしまった自分たちの想いを紡ぐ存在

    +1
    -2
  • #

    アビスは1期は神作。2期はゴミ。
    価値がどうのとかいきなり現実離れしすぎて世界観壊れすぎ。あそこで水飲んで慣れ果てになるならリコが慣れ果てにならないのはおかしい。冒険隊が慣れ果て村を作ったまでは良いけどファプタが村人を恨んでるとかって設定はいらない。進みも遅いがそれ以上に内容がつまらない。

    +4
    -5
  • #

    あの「水もどき」を飲んだら慣れ果てになるんじゃなくて死ぬんだけど。
    べラフが水飲み場の周辺を掘り起こして生物の死骸の層を見つけてたじゃん。
    リコが汲んでいた水場は湧き水が流れてたから別の水場かもしくは水もどきは生息できなくなってたか?
    ガンジャ隊が居たころから150年たってるから何かしらの変化があったのかも。

    +2
    -1
  • Comments are closed.