ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第9話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 第9話「凶兆(ラムトン)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/15 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(9/16 23:30~1週間)
【Gyao】(9/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -18
  • #

    つまらなすぎて一期の途中からもう見てないわ

    +6
    -22
  • #

    コラボ実施中!

    +5
    -0
  • #

    そもそもどんだけ強くてもワープ機能を持ってない奴は
    ワープ出来ない
    なのに今日キャラ感をだそうとしてワープしてるくあほキャラばっかりリコリスとか

    +2
    -7
  • #

    8話9話の失速感やばいな。これ原作通りなの?

    +9
    -5
  • #

    ジャガーノート、愛称ジャガ丸くん遂にきたな

    +6
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +5
    -1
  • #

    今期エンディング歌ってるのリューさんなのに今更気付いた

    +6
    -2
  • #

    普通に面白いと思うけどね

    +12
    -2
  • #

    尺稼ぎすぎ話進まない

    +12
    -0
  • #

    リューサンが怯えるくらいやばいのが来るのか。

    +2
    -5
  • #

    リューさんは、なぜパンツのままなのか。気になって眠れなくなってしまった。

    +9
    -0
  • #

    リューさん以外の女冒険者たちもみんな防御力に問題のあるエチエチな格好よ

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    深層の蛇倒して片腕男が弱ってるんだったら、濡れ衣晴らすのに必要なんだろうから、自殺できないようにして捕縛しろよwww
    災厄って深層の階層主みたいな奴⁉️
    ヘルメス達も、ロキファミリアも今期出番ないな🤣

    +5
    -1
  • #

    緊張感の欠片もないね。誰も死なないだもん、モブすら死体で登場したのみ。ベル君にまでに切り掛かってたのにリューさんの手のひら返しの速さよ、ご都合が過ぎて違和感満載だよ。しかも顔傷つけたいだ?えっじゃなんで蛇に咬ませるなら食わせるなりしなかった、突進させるだけって新種のツンデレさんなわけないか(笑)敵が易しすぎる。
    悲しいよダンまちほどの作品がこんなんじゃあ。やっぱベル君が年上お姉さんたちと戯れてるのメインの方が粗が目立たず面白いんじゃないかなと強く思わせてくれる四期の今のところ。
    それと処刑少女作画をやる予算は出さないのかなjcさん?ダンまちも所詮その程度の価値しかないのかね、戦闘シーンとかショボすぎる。

    +2
    -8
  • #米仙人

    覇権アニメになる条件とは、ここで千コメ達成することである。

    +1
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    ぼっきできないからうらやましい

    +4
    -0
  • #

    このアニメもずいぶん落ちぶれたなぁ
    ダンジョンから血だるまで戻って来た頃がピークだった

    +6
    -0
  • #

    この作品の悪いところは高レベル冒険者がいつも都合よく一人もいないってところだと思う
    ジャガーノートなんてレベル6が居ればすぐ終わるのに
    いくらステータスに貯金があるとはいえベルが勝てるんだもの

    +5
    -1
  • #

    ダンジョンで挑み続けるとか出逢うのはウィザードリーとか少しは他にもあるけど、コミックや違う主人公とかで続いただけで、同じ主人公で同じダンジョン内だとスグ他は終わってるからね。
    それほど単調になるのは避けれない、逆に言えばそういう単調やシナリオの練り上げや奥行きナシで4期も続く方が珍しい、ていうか他にないのでは?

    +4
    -0
  • #

    しかし順位の割には過疎っとるなぁ(他の作品でも言った気がする)さすがランキングが八百長

    +3
    -1
  • #

    のろのろモタモタ、また悪いクセが出てきたね…

    +8
    -0
  • #

    う〜ん子供向けアニメになってしまった
    お決まりの苦戦はするけど誰も死なないから緊張感が全くない
    ヒネリがほんと欲しい

    +4
    -1
  • #

    作品の人気云々ではなくこのサイトが過疎ってるだけだろ。違法アップロード動画へのリンクを利用するついでにコメ残す奴らがメインだったのが、違法サイトへのリンクは廃止されたし、わざわざ公式で視聴してこんなサイトまで出張ってコメ残す奴なんて少数だろうし、そんなサイトのランキングが正常に機能するはずもない

    +3
    -1
  • #

    こっちも迷宮でハーレム作りしてるな

    +2
    -0
  • #

    マリーって登場させる意味あるの?
    今のところ必要性あんまり感じないけど…
    これから彼女がいないと解決しない問題とかが出てくるのかな?

    +3
    -0
  • #

    ベルのお昼の鐘が鳴り必殺技で倒し、リューが「クラネルさん全くあなたって人は…」という光景が浮かんタw

    +3
    -0
  • #

    >16
    ここで0コメだろうと1000コメだろうと、何かに影響与える力はないと思うよ。

    +0
    -1
  • #

    ここはタダで見てタダで批評してタダで文句言いたいタダの人しかいないのだから。1円も使わないタダの人はマーケットにも人気にも何の影響も与えない。
    有料サイトで金払ってみたり、買ったりしてる人だけが影響力を持つのだから。
    ちなみに俺はタダで楽しみたいタダモノです。DVDを買ったこともないし買う気もない。だけど最後までやってほしいワガママ言うぜ。

    +4
    -0
  • #

    深層に落ちるまでやらねーじゃん

    +0
    -0
  • #

    3期は終始洞窟編だから代わり映えしねーな。
    無駄に人数増やし散らかしたせいでテンポ悪いし。
    そもそも長編漫画はアニメ向きじゃない。

    +0
    -1
  • #

    ストック不足なのか知らンが時間稼ぎの為にしゃべりも動きもスローだから2倍速で視てる。そーゆースローアニメ多くてかッたるい。ストック不足なら急いでアニメ化すンなッての。

    +0
    -0
  • #

    緑のブルマってエロ過ぎだよな。
    ごちそうさま。

    +1
    -0
  • #

    4期に続くならそれでいいじゃん

    +0
    -0
  • #

    >2
    それはもったいない事をしたねw
    まぁ1期の途中からみてないなんて大嘘なんだろうけどw

    +1
    -0
  • #

    >33
    お前みたいな奴はアニメには向いてないから小説か漫画だけ読んでろw
    アニメにはその間と言う物が大事なんだよw
    それが分からない内はアニメ見なくてよいw

    +1
    -0
  • #

    >32
    文句垂れる前にこれが何期なのかぐらい把握しとけw

    +0
    -0
  • #

    >20
    逆に言えばベルのいる所にそう都合よくレベル6がいるほうが違和感あるわw
    レベル6なんてそうそういる物じゃないし相手の都合も考えてやれよw

    +0
    -0
  • #

    ベルをランクアップすればなんとかなんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    普通に面白かった。

    +0
    -0
  • #

    >40
    この作品のランクアップには自身より格上の魔物と戦って勝利したりなんらかの条件を満たす事が必要なためただ狩りをひたすらするだけではランクアップしないのでそれは難しいかと・・・

    +0
    -0
  • #

    >38
    俺は21番なので関係ないけど>>32番のように、3期と書きかけて、そういやオバロやこれは4期だったな
    こっちの4期はオバロより待たされる期間が短かったから3期という先入観があって間違いそうだったと
    思ったら、ろくに作品を知らない語らないいつものアンチがええ加減なこと言ってて、自分も一瞬ヤバかったw

    +0
    -0
  • #

    >>16
    八男って1000コメなかった?

    +0
    -0
  • #

    あったよ。アレは珍しくだいそーが単語500コメのスパム連投したのではなく、自力で800コメ位、おんなじ意味の違う言葉で罵倒し合ってケンカしてたなぁ

    +1
    -0
  • #

    だいそーげーんとかあれヤバい奴だろ

    +0
    -0
  • #

    コメする奴がコメ数稼ぎのためだけに来てるからコメする速度上げろとか、県名やキャラ名で作品感想流したり、あんなけ頭逝っちゃってたらな

    +0
    -0
  • #

    それはオレじゃない。マジで。
    しかもオレもワンピース コメント欄は2023年は行っていない。(つまり、そのコメント欄は現在行っていない。
    最後に行ったのは2022年11月21日 日曜日だから。)
    オレもその件はまったく知らない。
    まったくお前ら、誰と勘違いしてんだよw

    +1
    -1
  • #

    ひどいアニメしか言えない
    8話ずっと来るよ来るよ引っ張って
    結局テンプレな展開…

    +0
    -1
  • #

    ダンまち話の半分以上で1回は1位Getおめでとーー
    似たような展開繰り返してそういうのが4期も少しはウケてる理由もわからないけどね

    +0
    -1
  • #

    期の切り替わり期のつらさよのぉ

    +0
    -0
  • #

    >48
    最後に行ったのは2022年11月21日 日曜日ってだけでもハイパーゼクターのクロックアップ出来るんだね?君はw

    +0
    -0
  • #

    ベルが邪魔しなければこんな悲劇にはならなかったのに・・・
    あとジャガーノートスピード感無さすぎて台無し
    ついでにジャガーノート持ち上げてるけどレベル6以上の冒険者居たらどうしてたんだろう

    +1
    -0
  • #

    >>53
    毎回レベル6が居たら説出してくるヤツいるけど
    そもそも、そんなに居ないから貴重なレベル6だろ
    なんで、偶然居合わせる前提で話し始めるのやら
    普通のRPGで言うとこのレベル60台って感覚やろ。それがこの世界の最強格なんだからそんなポコポコいたらおかしいやろ

    +0
    -0
  • #

    偶然居合わせるてるじゃんロキファミリアが
    不自然なほどベルのピンチの時に
    そしてベルが活躍するときはいっつも上位レベルが4までしかいない

    +1
    -0
  • #

    今回ロキ関係ないよな
    ベルは水辺で転がったのは後にマーメイドの友達の血を飲んで復活するし
    その後リューとジャガ丸くんをおっかけて深層に行って
    二人でジャガ丸くんを食べて終わりだからね

    +1
    -0
  • #

    やっとベルが死んだか

    +0
    -0
  • #

    壮絶な最終回だったな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    どうせ人魚伝説よろしくあの人魚が蘇生して
    リューさんと愉快な仲間たちが時間稼ぎして
    チャージファイアボルトを纏わせた神ナイフで
    スパーンドーンベルさまー!で終わりでしょ

    +0
    -0
  • #

    話は変わるけど異世界おじさん打ち切りか?w

    +0
    -0
  • #

    >>60
    コロナの影響で放送延期とかそんなだったはず。
    放送再開はいつかは知らんけどいずれやると思うで

    +0
    -0
  • #

    >60秋か冬に一から放送やり直すよ。
    すでに出来上がってた部分を作り直すかは不明だけどね

    +0
    -0
  • #

    >61>62
    情報ありがとですw

    +0
    -0
  • #

    リコリス・リコイルよりは遥かに面白いから安心してほしい

    +0
    -0
  • #

    まぁ作画、萌え要素以外はそうかも

    +0
    -0
  • #

    >64>65
    ジャンルが違うだろw
    ギャグ物とバトル物でどうやって比べるんだよw
    そんなもんギャグ物好きとバトル物好きで意見分かれるだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.