組長娘と世話係 第11話

組長娘と世話係 第11話「花火と約束と」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/22 1:00~1週間)
【Gyao】(9/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】
【FOD】 【TELASA】

組長娘と世話係動画一覧TOPへ

コメント欄

組長娘と世話係 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    もう、誰も見てないよね?

    +4
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +3
    -1
  • #

    組長の1人娘危険に晒したんだから責任取って破門やろ!

    +2
    -3
  • #

    高倉健の任侠道を漂わせる満載過ぎるチョットぎこちないアニメウフフ!面白いねもう少し見続けるよ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誘拐事件の黒幕に落とし前付けずに、終わってしまったwww
    アニメ最終回を迎えそうだが、母親の再起に、お世話係の在り方、同門の他派閥との抗争、この辺を少し深掘りして良い落とし所を示して欲しかった🤣

    +1
    -0
  • #

    これもうお父ちゃんより霧島に懐いてるけど組長これでいいの?

    +3
    -0
  • #

    俺ガイル三期以降フィールさんの原作ガチャ酷いな。僕リメに続いてこれも完全に外れ。まずさあ組長さん胸ぐら掴むだけって、本当に組長なのですか?そんなしただけ下の者が付いてくるほどキレイなところなのヤクザって?
    それに血だらけの霧島に全くうろたえることのない八重花お嬢様、このお嬢様なんか訓練でもされてきたの?それとも血だらけの人間抱き合う日常を送ってきたの?そんなように育てられてなかったように見えたが気のせい?
    最後の八重花お嬢様がお決まりのパターンなように抱き着いて終わってたのが本当ただの舞台装置のようと映った。
    次はいい原作アニメ化してほしいね、フィールさんには..
    ってウィキ見たら酷いのはここ最近にタイトルだけか、次のスパイなんちゃらが外れな作品じゃないことを強く願うばかり。

    +1
    -1
  • #

    893のアニメはいくつかあるけど、こんなんよりいぬやしきやひなまつりに出てくる893の方がまだそれらしいな

    +1
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -1
  • #米仙人

    覇権アニメになる条件とは、ここで千コメ達成することである。

    +1
    -0
  • #

    あん…武内さん霧島みたいで怖い
    許してくれないし……

    +0
    -1
  • #

    お嬢とお友達やっぱりかわいいな
    おっさんより彼女らをもっと出してほしかった

    +4
    -1
  • #

    半グレやマフィアも対法しろよ間抜け政府

    +0
    -1
  • #

    半グレとマフィアは、
    ヤクザと違って組を持たなくて
    特定しにくいから難しいよ

    +0
    -0
  • #

    組に迷惑をかけないようにって感じで、社会にも迷惑かけないでくれよ

    +0
    -0
  • #

    武内さん、八重花パパみたに
    知り合いたくさんいるから怖い!!
    知り合いの人も許してくれないし…(号泣)

    +0
    -0
  • Comments are closed.