はたらく魔王さま!! 第10話

はたらく魔王さま!! 第10話「魔王、テレビ購入を強硬に主張する」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -3
  • #

    イカン、有り難ぇ…

    +2
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +3
    -10
  • #

    あと残り2話?は芦屋と梨花に使ってもいいぞ〜!
    魔王様とちーちゃんの関係の変化は割と見れたしあとはこの2人がどうなるかが気がかりやわ!出来れば大家ミキティの招待も分かったら文句なしやわw

    +3
    -8
  • #

    はたまお3期こないでくれたのむ

    +4
    -10
  • #

    千穂ちゃんのお友達の顔ww
    顔芸すぎるやろw

    +9
    -3
  • #

    鈴木梨香かわいすぎる~

    +7
    -2
  • #

    EDでちーちゃんより横の黒髪のほうがいいと言っていた人らへ、その黒髪の子はこういう性格ですw清楚系だと思った?ざんねーん

    +2
    -1
  • #

    ちーちゃんエチエチ

    +9
    -2
  • #

    もうすぐ終わるのに漆原と天使が凄い話広げたけど大丈夫なんかな?伏線張るにも3期あるのか分からんしその頃には忘れてると思うんだよね
    何だかんだ自分はこのアニメ好きだから3期来て欲しいけどキャラは1期の頃に戻して欲しい…切実に…

    +7
    -10
  • #

    なんだ最後の友達の顔は…
    もう本当、崩し方というか面白い顔を描くセンスが無さすぎる。まあ通常の絵もセンス無いんだけど。

    +7
    -8
  • #

    原作完結しちゃってるのよねん

    +4
    -0
  • #

    未完結なら3期あるかわからないけど完結してるならありそうな気がする。でも2期もあと2話あるからどうなるのやら。

    +9
    -0
  • #

    2期やってたのかよ
    しらなかったわ
    今週末の連休に1話から全部みるわ
    原作は既読済だ
    ちーちゃんが嫁に選ばれるEDだったな

    +12
    -34
  • #

    コールセンターにかぐや様がいた気がした

    +5
    -1
  • #

    はたらく魔王さまよりも完結してないスパイファミリーとかその他の完結してない作品のほうがどんな結末になるのかきになる

    +6
    -3
  • #

    1期から8年ぶりだっけ?
    わざわざ8年ぶりに2期アニメやっといて完結してる原作の途中でアニメ終わるかなあ?
    オレも3期はあると思うよ
    でも作画はもうちょっとマシにしてほしーね

    +13
    -3
  • #

    ちーちゃんの髪色が嫌い。1期の頃は蜜柑色だッた気がする。

    +2
    -5
  • #

    画像確認してみたら同じ色だッた

    +2
    -2
  • #

    その金額で買えるTVはまあ32インチのベーシックモデルかな

    +0
    -0
  • #

    千穂の顔も充分変でしょ?
    1期より8kgは太って顔の肉が歪んでる
    成長期? この豚顔が?

    +5
    -6
  • だーいそーげーんさま

    漆原のニート理論ワロタwww
    エミリアの母はよwww
    下校中の千穂の友達の口が顔芸以下でひどかった🤣

    +70
    -5
  • #

    佐々木って子の声優、鬼滅の須磨さん?

    +2
    -0
  • #

    作画がひでー
    ジーンズの色も途中で変わるし
    制作会社変えたのが最大の失敗

    +7
    -6
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    みなさんお待ちかねぇ!
    悪の東山厨軍団によって廃墟と化したはたまおコメ欄。そこでドモンとレインは1人のカリスマコメンテーターに助けられます。
    彼こそドモンの師匠、先代のキング・オブ・ハートではありませんか!
    はたらく魔王さま第10話コメ欄「その名は東方不敗!だーいそーげーんさま見参」にぃ、レディィィ、ゴォォォ!!

    +59
    -2
  • #

    日笠血圧高そうwあと、子安が魔王とか言うと天地魔闘おじさんを思い出すw

    +0
    -0
  • #

    >>8
    えっ尚更ええじゃん~
    まあちーちゃんも可愛いとは思うけど。
    それにしても最後のシーンとかの違和感が凄い、 3Hzさんには荷が重かったか顔が変わりまくったりと、作画は本当残念。

    +1
    -1
  • #

    しこしこうっふぅ
    まったく東山のキャラえちかわすぎる

    +3
    -0
  • #

    ネカフェで生活してんのか

    +3
    -0
  • #

    東山厨?登山大好きながこんなコメ見るか?

    +1
    -0
  • #

    東村山音頭厨・・・東山厨

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    無差別マイナス連打マンいねええええええ
    コメ数少ないんだから、マイナスしやすそうなのにwww
    あいつの行動理念がわからんちん🤣

    +1
    -1
  • #

    ちーちゃんはふつうにかわいいけど同級生はあたおかやろあれはw
    顔芸と言動やばいw友達は選んだほうええでちーちゃんw

    +1
    -0
  • #

    BBAエミリアいらね

    +1
    -1
  • #

    無差別連打マン行動理念、無職でもスパイでも居たが、
    1、自分が見てるアニメ好きなアニメ、2、覇権アニメとか人の多い目立つアニメ3、マイナス連打マンは昔から居る人、自分のコメ以外にプラス連打マンは
    ほとんどがその作品の信者でありんすえ!?

    +0
    -0
  • #

    これ話はそこそこ面白いのに作画が酷すぎるな・・・・・
    リコリスと作画を交換したら
    今よりバランスを取れそう

    +1
    -1
  • #

    同級生の顔www
    21:44のトコまじでひどいww
    スライムみたいに溶けてるwwスライム顔www
    ツボったwww
    ブルーレイではちゃんと作画直してやれよスタッフww

    +2
    -0
  • #

    ひま動のサムネばけもんじゃねーかw
    まーはたまおはもともと顔芸アニメではあるが2期は顔芸力に磨きがかかってんなw

    +2
    -0
  • #

    兄弟のいない女は必ず腐女子になるからな。
    アニメだとメガネッ娘の腐女子率が異様に高い。

    +0
    -0
  • #

    冒頭、電話で話してる遊佐の後ろのアラス・ラムスの顔がまたでっかい。
    遠近感をおかしくする騙し絵みたいだ。

    +1
    -0
  • #

    「大丈夫かエミリア」と、遊佐の肩に手をやる鎌月の仕草がなんか不自然。

    +0
    -0
  • #

    いや、中古家電でいいんじゃね?
    てか冷蔵庫も中古の奴を買ったのかと思ってた。

    +0
    -0
  • #

    アラス・ラムスの寝顔がおっさん化しとる・・・

    +1
    -0
  • #

    TV買ったら鈴乃は時代劇にはまりそうだな。
    平日早朝にやってる再放送の奴とか。

    +1
    -0
  • #

    作画が全体的にテキトーだのー
    辛うじてギリギリ何とか体裁を保ててはいるが。

    +0
    -0
  • #

    エミよ
    とりあえずカモミールティーでも飲んどけ。

    +0
    -0
  • #

    一流のニートの話は面白いなw

    +1
    -0
  • #

    監視者のシルエットが
    「お前ら表に出ろ」の人に似てた様な・・・
    さすがにそれはないか。(原作未読)

    +0
    -0
  • #

    ちーちゃんのお友達の顔が酷い。
    これにOKを出す作画監督、ちょっと表に出ろ。

    +2
    -1
  • #

    梨香がルージュ引くシーン、タラコすぎるだろ。
    一瞬ひろゆきが女装してんのかと思ったわ。

    +0
    -2
  • #

    作画(デッサン&動き)何とかならんかなぁ・・・
    もうすぐ最終回だというのにこのザマでは何ともならんかぁ・・・

    +0
    -2
  • #

    顔芸が面白いって?
    あれは顔芸じゃない。顔が崩れてるんだ。
    面白いんじゃなくて、グロいんだよ。

    +1
    -4
  • #

    一期はエミリアの顔芸とかも作品の魅力の一つだけど、その顔芸をやろうとしても技術が追い付いていない感じがする、ダダ滑りしている

    +2
    -4
  • #

    冷蔵庫のデザインが古すぎる。
    原作が10年くらい前に連載開始された事を考慮しても、新品で買ったとは思えん程に。

    +0
    -0
  • Comments are closed.