それでも歩は寄せてくる 第11話

それでも歩は寄せてくる 第11話「強くなっていたいので」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

それでも歩は寄せてくる動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも歩は寄せてくる 第11話 コメント

  • #

    うおーーーーうるしポニーテールかわえええーー1こm

    +1
    -1
  • #

    ざーさん何言ってんだw

    +1
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -0
  • #

    い っ ぱ い で ま し た

    +1
    -0
  • #米仙人

    覇権アニメになる条件とは、ここで千コメ達成することである、と思ってたけど、一概にそうとは言えないことに最近気づいた。

    +1
    -0
  • #

    ざーさんの声がどんどんおばはんに

    +0
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    ざーさんもおばさん役のが良く似合う歳になったな

    +6
    -0
  • #

    修学旅行って高2じゃないのか
    3年なの?余裕あるな

    +0
    -0
  • #

    女流棋士になるんかな

    +1
    -0
  • Comments are closed.