彼女、お借りします 第2期 第24話(最終回)

彼女、お借りします 第2期 第24話(最終回)「彼女と俺-イツカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/22 2:30~1週間)
【Gyao】(9/22 2:00~1週間)
【Tver】(9/22 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】

彼女、お借りします 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 第24話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -5
  • #

    3期決定おめ
    つうことは水原のばあちゃんはアニメで死亡確定か
    2期で終わってたらアニメで死なずに済んだんだがね
    1期と2期から考えると3期はどこまでいけるんだろう
    まだ完結してないし話のストックがありすぎて3期じゃ完結できないと思う
    このペースで行くと4期か5期は必要

    +15
    -9
  • #

    3期決定とかどこに需要があるんだ

    +20
    -4
  • #

    ✕ストックある
    ○ストーリー構成ド下手な作者が引き延ばしてむだに話数が増えてる

    +23
    -3
  • #

    おばあさん認知症ぎみになってる

    +8
    -1
  • #

    >2
    3期でクラファン映画上映→さゆり婆ちゃん看取る→木下家との旅行でブラック麻美が炸裂する所くらいまでやるんじゃない?
    原作も最終章に入ってるから、もしも3期の時期くらいに原作完結したらアニメのラストは劇場版になりそうだけど

    +5
    -3
  • #

    4人のヒロインズがカワイイだけのアニメ。主人公はキモイ。

    +20
    -3
  • #

    >4
    それなw
    そもそも完結させる気あるのか宮島氏は
    >6
    最後までやれるのかなあ
    やるとしても劇場版はやだな
    最後までアニメ化希望

    +10
    -5
  • #

    ぶっちゃけ完結は微妙
    完結させるとなると和也と千鶴のカップリングはほぼまちがいなしとしても栗林と瑠夏のカップリングも成立する可能性がある
    それならいまのままひっそりとアニメ終えるのも一つ

    +7
    -1
  • #

    >>9
    カズヤは墨ちゃんとむすばれるにきまってる!
    墨ちゃんを泣かしたらゆるさん!

    +9
    -4
  • #

    ハワイアンズくらいまでは行ってほしいな3期
    3期やるなら最低でもそこまでは行ってないと4期か映画が必要になるかも

    +6
    -1
  • #

    マミちゃんが負けヒロインにならなければ完結まで行ってもいいけど負けヒロインになるなら途中で切る。

    +3
    -6
  • #

    なんもかんも和也のせい
    原作者も原作者だが
    和也がキモクズで優柔不断だから
    完結までなかなかたどり着けないんだと思われ

    +11
    -0
  • #

    終わらせる気がない原作のアニメ化は不要

    +12
    -3
  • #

    3期いらんねんけど
    ゆっくりペースやからさゆりばーちゃんしななくて済むやんて思てたら3期??
    いらんわ余計なことすな

    +6
    -1
  • #

    爺「ぜったいにゆるさんぞ虫けらども!!」

    +4
    -0
  • #

    3期不要は同感
    アニメ化なんてしなくたって千鶴が和也と結ばれるのは決定的だろ
    原作で結ばれればそれで十分だ
    おじいちゃん亡くして千鶴めっちゃ悲しんでやっと立ち直ってきたのに今度はおばあちゃんまで亡くすのかよ
    そんなのツラすぎだろ
    これ以上アニメで千鶴をイジメないでくれ
    アニメは2期でストップでいい
    これ以上は必要ねえよ

    +5
    -5
  • #

    こんなクッソ長い原作の話を全部アニメにするのムリじゃね?最後劇場版にしようとしてもまとめきれないような。
    お婆ちゃん犠牲になってでも完結までアニメ化めざしてやってたけど途中でギブアップがいちばんさいあく。そんならここで終わるのも。でも3期も観たいのは観たい。

    +5
    -2
  • #

    マミさんだけCパート前に3期ほのめかすメタ視点で黒幕感たっぷりだった

    +3
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • #

    原作が完結しないのはおまえらが原作買いまくるからだぞ。おまえらのせいだぞ。買いすぎなんだよ。

    +3
    -1
  • #

    皆さんすごいですね。
    こんな作品の原作をちゃんと知ってると言う事は、読んでるし、買ってるということ?
    理解できない。

    +11
    -2
  • #

    ホント、キャラデと作画が無駄にいいだけで内容はしょうもない。

    +7
    -2
  • #

    シリアス回なのにおじいちゃんがフリーザで気になって仕方ないわ、JK水原さんは野生的なことして不衛生な恰好で病院いくわ。和也は相変わらずな性欲で一話同様最後の会話笑うところじゃない大笑いしてた自分がいた。シリアスでこんなに笑ったの初めてかもしれない~
    三期もそこそこ楽しめそう。

    +3
    -2
  • #

    原作は完結する事から逃げてンのにアニメは3期4期5期6期とやるつもりかよ?キリがねェよ。長編漫画はアニメ向きじゃないと証明されてンだろ。
    こンな中身の無い薄ッぺらい漫画は6巻もやれば充分なのにダラダラ27巻も引き延ばしてンだから呆れるわ。延々と同じ事してるだけじゃねェか。
    ヘタレで優柔不断で頼りなくて童貞臭いカズヤもイラつくし。

    +6
    -0
  • #

    3期は自主制作映画編って感じかな?
    1期見た時は主人公がうざくて切ろうと思ったけど、切らなくて良かった。
    だんだん面白くなってきたな。

    +2
    -6
  • #

    やはり恋愛漫画は10巻以内で完結したほうが確実に良い。ダラダラ引き延ばしても仕方ないだろ。
    男性主人公1人しかいないのに次々とヒロイン増やし散らかしたら収集つかねーだろ。だから27巻も
    延びる羽目になッた。漫画家に引き延ばす才能なンて1番要らねェよ。そンな余計な才能があるから一流になれないンだ。

    +4
    -1
  • #

    ワイがカズヤならルカちゃんだけ選ンで千鶴ちゃんや墨ちゃんとは別れるわ。ヘタレのくせに三股するカズヤはカスや。

    +2
    -2
  • #引き延ばし撲滅委員会

    閉店セールを何十年もやってるようなもの…

    +2
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +3
    -1
  • #

    夜に玄関先であんなでかい声でわめくなよ近所迷惑

    +1
    -0
  • #

    jc水原がえっちすぎて
    jkjdと進んでいくうちに
    ガンガンに劣化しとるやん・・・
    と思ってしまう
    構成ミスだな

    +1
    -1
  • #

    第3期も再来年放送かな?

    +1
    -0
  • #

    バイト中にフロント(表)で勉強するなよ。
    製作陣は誰も違和感を抱かなかったのか

    +5
    -1
  • #

    主人公に呆れて途中で切ったけど、最終回のコメ次第ではまた観ようかと思ったけど全然いい感想無い感じだが気になったから観てみたら・・

    主人公が「最後だけ」主人公してたな!
    でも今までのクズっぷりを取り戻す事は出来るのかどうか(笑)

    +2
    -1
  • #

    水原じいさんの事故シーン、衝突の効果音ヤバすぎだろ
    あれでよく即死じゃなかったな

    +0
    -0
  • #

    自主製作でええやんwとか冗談で思ってたら本当になって唖然とした
    いや、オーディションなり何なりで選ばれてなるから意味があるんじゃないのか…

    +2
    -2
  • #

    こンな中身スッカスカの恋愛アニメは1クールもやれば充分だろ。1話からずッと同じ事繰り返してるだけじゃねーか。時間稼ぎの為に動きもしゃべりもスローにしてるが2倍速でやれば1クールで2クール分詰め込めるだろ。

    +2
    -4
  • #

    初期のころマミが怪しすぎて逆にフェイクで
    スミちゃんが黒幕かと思ってたw

    +2
    -3
  • #

    >37
    婆ちゃんに見せたいと女優になりたいは、本来一緒の目的にはならない。
    そもそも婆ちゃんが容体悪化したせいで、きっつい時間制限ついた。これは切り離して考えるべき話。
    女優になりたいのと病気で今にも亡くなりそうな家族に見せたいって一緒だと思ってる?
    叶うわけないわ。現実はそんなに甘くねぇんだよ。

    >38
    中身スッカスカなのは、お前という人間だろ。

    +0
    -0
  • #

    2期はどうしよかなーとココ覗いたら、珍しくヘンなの湧いてなくて参考になりました
    観たら、やっぱり時間を無駄にしたと後悔しそうなのでやめておきます

    +0
    -0
  • Comments are closed.