名探偵コナン 第1056話

名探偵コナン 第1056話「あの人を取り戻したい」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/3 18:30~1週間)
【TVer】(9/17 18:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

名探偵コナン動画一覧TOPへ

コメント欄

名探偵コナン 第1056話 コメント

  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    キャラクターと背景の縮尺が、おかしい。前話に続いて作画がやばいわ。

    +0
    -0
  • #

    バーロー 下ネタマン舐めんなよ、何があっても荒らすんだ「俺の魂にかけて!」ってアニメであっただろ

    +0
    -0
  • #米仙人

    千コメ待ってるよ💛

    +0
    -0
  • #

    勝手に行動したけど始末書もんだよねあれw

    +0
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    青山の敗因は引き延ばす才能を持ッてしまッた事だ。それは漫画家に1番要らない才能だ。故に一流になり損ねた。何事も完結する事から逃げてはならない。
    中身スッカスカのクソ漫画をダラダラ100以上引き延ばして寿命が尽きるまで逃げる見苦しさ。
    10巻で完結してりゃあ良かッたのに100巻以上引き延ばしたのは酷い。こンな長編漫画を描いてしまッたか故に将来性を絶たれてしまッた。もはや終わるに終われなくなッてる。次回作なンて描けまい。

    +0
    -0
  • #

    無駄を削ッてテンポ良く進めて全盛期のうちに
    急いで完結する。そのほうが確実に良い。
    永遠に完結しない長編漫画は面倒臭くなり
    飽きて観なくなる。人気も売り上げも評価
    も落ちる。故に引き延ばしは作者の首を
    絞める事になる。人気が出たから引き延ばすン
    じゃない。人気が出たからこそ速めに完結
    すべきなのだ。青山はそれを理解していない。
    故に三流なのだ。

    +0
    -0
  • #

    作者の話なんて知らねーよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.