黒の召喚士 第11話

黒の召喚士 第11話「S級昇格試験」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/24 1:00~1週間)
【Gyao】(9/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【TELASA】 【楽天TV】

黒の召喚士動画一覧TOPへ

コメント欄

黒の召喚士 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -7
  • #

    ↑他に書くことないの?

    +18
    -2
  • #

    2期フラグ立てて終わりそうだな。

    +11
    -1
  • #

    奴隷エルフの出自が明らかになるのかな
    何か、ええとこのお嬢様っぽいけど

    +9
    -2
  • #

    >2
    人の生き甲斐に口出しするな、このためだけに更新欄に上がるのをネットに張り付いてチェックしてるんだ

    +17
    -4
  • #

    ケル兄ぃって呼び方、何度聞いても慣れない

    +14
    -3
  • #

    ふむ。あんなデカい竜の大きなイチモツを喰らわされては亡くなるのもムリはあるまい。

    +9
    -1
  • #

    キモいっすう

    +7
    -2
  • #

    緊迫感のカケラもないバトルシーンやなあ

    +7
    -3
  • #

    何とか王から伺っているのに
    知らなかった事とは言え無礼を働く
    アホのエルフ

    +7
    -2
  • #

    揺れない馬車

    +7
    -1
  • #

    ふしだらエルフに誘われた火竜王がシャワー浴びてる内に財布をスられ、激おこで里で暴れまわり嫁GETするも托卵発覚で犯る筈が殺ってしまった、と。

    +6
    -1
  • #

    目をつむって鼻からゆっくり呼吸しながら、このアニメ見たらよく寝れるよ。(見えてない

    +6
    -3
  • #

    リオンとか新キャラ出てからつまらん

    +7
    -2
  • #

    そういえば、エルフと言えば、
    昔は森の強者で、人間より優れた種族として扱われてたけど、
    最近は強い扱いであったとしても、やたら乱獲される亜人種扱い。
    格が落ちたもんだ

    +7
    -1
  • #

    サブタイトルと内容が全然合ってないけどね。
    ま、原作のバトルシーンのしつこい描写が簡潔に表現されているので見やすい。バトルドランカーは実際には主人公ではなく原作者だからな。原作読むとバトルの引き延ばし展開が多くて閉口するからね。
    しかし、尺に多くを詰め込んで内容を濃くする気が無いアニメ造りだから全然話が進まないね。

    +6
    -1
  • #米仙人

    盛り上がらねーな、これは千コメ無理ですね。

    +5
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +5
    -0
  • #

    都合の良い女(神)、偵察機扱いされる。

    +4
    -0
  • #

    戦争があろうかって時に、S級昇格試験なんぞやってていいのか?
    そのせいで帝国の侵攻に対処できなかったら笑うぞ。

    +4
    -0
  • #

    あえて外しているとはいえ、いきなり矢を放って来るとは・・・これがエルフたちの礼儀作法なのか?
    大体、冒険者が来る事は知ってた筈だろ?
    あと偵察の為に飛んでた女神は何故警告しなかった?
    偵察って何だっけ?

    +4
    -0
  • #

    「賑やかで良いですね。本当に」
    .
    ↑これに対して
    「おう、存分に羨んでくれ。何しろ俺の自慢の家族だからなw」
    みたいな答えを期待した私がバカでした。
    返事が「ああ」だけって・・・

    +3
    -0
  • #

    なんだその回りくどい作戦は。
    しかも兵士たちが大声で作戦概要をバラすという。
    なめてんのか。

    +3
    -0
  • #

    ロリ勇者と狼だけで討伐?
    なんでそういう無茶な事をさせるかな。
    レベルが上がったとはいえ初心者だぞ。
    これで倒せたしてても、S級モンスターが初心者でも倒せてしまうくらいショボく見えるだけだろうに。

    +2
    -0
  • #

    ボクっ娘がいきなりピンチだが、戦う前のあの自信は何だったの?
    根拠の無い自信は自信じゃない。自惚れって言うんだぞ?

    +2
    -1
  • #

    これでボクっ娘がさらに強くなったら、あのヘッポコ勇者先輩たち要らなくなっちゃうね。
    折角バトルジャンキーさんが直々に鍛えてやったのに。

    +3
    -0
  • #

    本来の力を発揮していない状態で一撃で仕留められなかった技を、本来の力を発揮している状態の敵に使って一撃で仕留めるの?
    もうちょっと戦闘の展開を練ろうよ。

    +2
    -0
  • #

    しかも同じ技の繰り返しとか、決着として超つまらない。

    +1
    -0
  • #

    「メル姉!やったよ僕!」じゃねえよ。
    早く敵の司令官を捕まえろ。
    逃げられたり自害されたり、口封じされたらどうすんだ?

    +4
    -0
  • #

    強敵っぽいのが出て来たけど、どうせこいつとの戦いもつまらん形で決着するんだろうな。

    +1
    -0
  • #

    そもそもリオン召還する必要あったのかっていう。

    +5
    -0
  • #

    最後に出てきたCVカマホモ蒼井のキャラは既に死んでて死体を傀儡にされてるだけなんや。今回の襲撃も含めて全てトリスタンとかいうヤツの仕業なんや。

    +2
    -3
  • #

    いくらつまんない作品とはいえ、ネタバレはマナー違反だと思うわ。
    つまんない作品だからネタバレしても誰も怒らないけどさ。
    確かにつまんない作品かもしれないけど、だからって何しても良いわけじゃないと思うんだよね。

    +2
    -2
  • #

    ここのサイトの一部は(原作ファンやキングダムの漫画読んでネタバレだけに通ってたあいつ)、つまらなくない覇権や人気作でもネタバレをすることが自分の強さや権利のようにネタバレを喜々としてヤッてるから(;’∀’)

    +2
    -0
  • #

    嫌ならこのサイトに来るなwwwと何度勝ち誇ってたのを見かけたか・・・ブロックされてココでしかイキれないクズが5人程度混じってる処だからね!
    君の気持ちはわかるがムカついても仕方がない

    +2
    -0
  • #

    まあ、そもそもが違法にアニメ見ようってヤツの集まりだったサイトなわけで。マナーもクソもねーです。

    +2
    -0
  • #

    そもそも連中何の話してんだ他人がどーこーイミフなこと言ってるが
    あれ迷惑だわあいつらだけでやれよ

    +0
    -0
  • #

    >>35
    あー、それ見た事あるわ俺も。

    +2
    -0
  • #

    確実に太郎系にカウントされる作品だが、もはや数が多すぎてカウントするのも面倒だ。

    +0
    -0
  • #

    いうてこんなサイトに四六時中張り付いて必死こいてる人生死んでる奴らだ。いちいち気にして落ちてやる必要はないぞ。

    +0
    -0
  • #

    作品感想や好みや視点の違いとかならわかるけど、
    なにもなく毎日威張り尽くす奴はこのサイトしかないんだろうな
    アニメなんかどうでもいい上から自己主張だけ

    +1
    -0
  • #

    それはオレじゃない。マジで。
    しかもオレもコメント欄は2023年は行っていない。(つまり、そのコメント欄は現在行っていない。
    最後に行ったのは2022年11月21日 日曜日だから。)
    オレもその件はまったく知らない。
    まったくお前ら、誰と勘違いしてんだよw

    +0
    -0
  • #

    2023年に行ってないのは当然だろ。
    未来人かお前さんは。

    +0
    -0
  • #

    僕っ子が加わってキャラがダブついてるな。
    全員活躍させられない状況。
    まぁ宮本侑芽が上手いのは再認識できたな。

    +1
    -0
  • #

    >40だいそーげーんの自己主張は痛々しいよな
    ここしかないのがさすがに他人でもわかる

    +3
    -0
  • #

    色々省略されてのダイジェストのため、中身スカスカストーリーーーーー
    おもしろくなんねーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みなさん、いよいよお別れです!
    静謐街パーズを守るケルヴィンたちは大ピンチ!しかも!トライセン魔法騎士団将軍クライヴが、ケルヴィンに襲い掛かるではありませんか!
    果たして!全世界の運命やいかに!
    黒の召喚士 最終回「もう一人の転生者」にぃ、レディィィ、ゴォ!!
    って感じの予告であって欲しかった🤣

    +2
    -2
  • #

    頭おかしいやこいつ

    +0
    -0
  • Comments are closed.